富永一朗

 2007-07-18
20070718091431.jpg
なんか今日は寒いっすね。柏崎もやっぱ寒いんでしょうかね。
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070718091729.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、ヒサブリに『取材ング!!!』
なんか週刊少年マガジンの記者が取材に来てましたけども。
『もう、しませんから。』というマンガがあるそうなんですけど、全員そんなの知らねーみたいなリアクションw
小泉さんの「もう、しませんからって、何をしないんですか?」
のコメントワロタw

20070718091736.jpg
で、『漫画家ング!!!』ですけど、メンバーの漫画家適正を査定する企画だとか。
先生も一緒に「オーットットットットー」ワロタw

20070718091742.jpg
で、マンガ道場みたいな感じですか。
先生に選ばれた作品が、実際にマガジンに載るみたい。

20070718091747.jpg
谷澤さんエロスw

20070718091753.jpg
繋ぎの時間、マンガの道具の現物見てハシャギまくりングの升野w
升野かわいいよ升野www
なんか漫画家になりたかったとか。
『鳥山明のヘタッピマンガ研究所』見ながら描いてたらしいw
ミラっちょも漫画家になりたかったみたいで、『神風怪盗ジャンヌ』が好きだったんだとw

20070718091759.jpg
とりあえず先生の作品。

20070718091804.jpg
加藤さんの作品。1コマ目はオッ!て感じw

20070718091811.jpg
小泉さんの作品。なんだかよくわからない。
これって精神鑑定とか出来んじゃね?w

20070718091816.jpg
遠藤さんの作品。やっとマトモなのキタw

20070718091821.jpg
江渡さんの作品。1コマ目の方と2コマ目が繋がってないw

20070718091827.jpg
滝口さんの作品。悲しきヲタライフw

20070718091832.jpg
外岡さんの作品。スタッフがアイドリングになっちゃったっていう解りづらいオチw

20070718091838.jpg
谷澤さんの作品。江渡ちゃんとカブッたw

20070718091857.jpg
フォンチーさんの作品。宣伝乙w

20070718091902.jpg
フォン尻。

20070718091908.jpg
横山さんの作品。ポケモン大好きだそうでw
上手いけど、著作権的にアレですよね。コロコロならオッケーですけど。
そーいや、ボンボン休刊だそうで。はじけてザック!

20070718091913.jpg
ルリケツ!
で、誰が選ばれるかはオンデマンドで発表だそうです。なにこの番組。

20070718100504.jpg
他のネタもやる予定でしたけど時間なくなっちゃったんで後日。
本日の1曲は、RC Successionの『あふれる熱い涙』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長。
コメント
『もう、しませんから。』僕もそんなの知らねーリアクションw
『鳥山明のヘタッピマンガ研究所』うちにもありますw
描いてないけど。
2コマで!富永先生みたいに裏使えみたいなw

ぽっちゃり王子…自称ってのがイラっとするw
【2007/07/19 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
wwオレも持ってたりして「ヘタッピマンガ研究所」。
っておうべいか!!!
るみ&るみでーす。

小泉さんの顔、御覧なさい。
目は吊りあがってるしね
全体がボ~ッと浮いてるでしょ
コレ、
あ~~!書けない!!

や、でもペン軸に刺さってるGペンとか見たら
はしゃぎますよ、そりゃ。
【2007/07/19 02:44】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
つーか、ここウン10年マガジンなんて読んでないような気がしますw

で、『ヘタッピマンガ研究所』は雑誌では読んでました。
自分は描いてたけどw
1コマルールなのに、2コマで通す富永先生が好きでしたw

ぽっちゃり王子、ビミョ~に白木みのるっぽいですw

>オレさん
意外と人気あったんですね『ヘタッピマンガ研究所』
自分は手塚治虫の『漫画大学』なら持ってんですけどw

で、小泉さん布団叩きながら喚き散らしたり、大音量で『ガンバレ乙女(笑)』流しまくりングで、迷惑なまいぷるw

そーいや、先生に今どきカラス口で枠線引かないですよみたいな事言われてました升野w
【2007/07/19 22:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/733-373368a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫