れおぴょん

 2007-07-19
20070719090201.jpg
あ、今頃ですけど、G+のノア武道館見ました。
メインの三沢vs田上は思ったより悪くなかったですかね、面白くもなかったですけど。
やっぱKENTA組vs丸藤組が圧倒的だったですよね。
で、やっぱり志賀クンにメインイベンターは無理だなと思ったw
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070719091313.jpg
で、昨日は完全に忘れてたけど、きら☆ぴか火曜放送分。

20070719091321.jpg
昨日で終了ですか。

20070719091535.jpg
で、昨日のアイドリングですけど、とりあえず江渡ちゃん。

20070719091543.jpg
忘れた頃に顔ジェスチャングとか。

20070719091554.jpg
ま、こんな感じで。

20070719091602.jpg
で、森本さんですけど、ライオン怖ぇぇぇぇ!!!
でも、ウサちゃんはキャワッ♪

20070719091609.jpg
「初めてOAに出しました、コレ」と森本さんw

20070719091616.jpg
ファン様は小泉さんが仏恥義理。
で、投稿数多いんですね、やらない事多いのにw
テーマは『夏のライブが決定!オリジナル曲4曲以外の時間はどうする?』

20070719091622.jpg
で、ミラっちょが「アイ・・ドリン・・・あ、違う、すいませんアイドリング5号滝口ミラです」とグダグダな自己紹介。
おそらく枕詞を言い忘れたと思われw

20070719091628.jpg
横山さんが後ろでずっと笑ってたりw
「今の悩みは、ルリカちゃんが笑ってしまっている事ですね」と江渡ちゃんw
横山さん笑いが止まらなくなっちゃってフリップをバンバン叩いてる状態。スゲーな生放送www
ミラっちょが「アイドリングじゃない」のがツボに入っちゃったらしいです。そんな年頃なのよね・・・。
「キチンと言う事を考えておけば、こんな事にならないんですよ」と江渡ちゃんがシメる。

20070719091634.jpg
升野が、ミラっちょが裸足で廊下を唐揚げ持って歩いてた話や、ひじきが入ったビニール袋をカバンから取り出してこっそり食べてた話をするwww

20070719091641.jpg
ここでもミラっちょネタw

20070719091647.jpg
もう完全に壊れてますね横山さんw

20070719091657.jpg
ミラっちょのフォンチーのマネで終了w

20070719094028.jpg
で、こっから放置してたネタなんで、ぶっちゃけ腐ってますw
とりあえずヴェッカーシグナの鮎川穂乃果。

20070719094034.jpg
うぉっ!!!

20070719094041.jpg
元・自衛官の福島和可菜がエロス。

20070719094049.jpg
なんかバンキッドみたいなデザインですよね変身後。

20070719094055.jpg
みうみうチラッと出た。

20070719094506.jpg
で、放置してたズムスパの奥浜レイラ。すでに先々週ですかw

20070719094512.jpg
おおっ!!!

20070719094523.jpg
水着特集とか。

20070719094532.jpg
これは先週の金曜放送分。

20070719094729.jpg
で、すでに半月ぐらい前のネタですけど、371で放送された篠崎愛のイベントの模様。

20070719094742.jpg
戦後最高の不良・百瀬実咲w

20070719094753.jpg
とにかく圧倒的すぎる滝沢乃南www

20070719095107.jpg
本日の1曲は、Smokey Robinson and The MiraclesのThe Tears Of a Clownで。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
舞ぷるさんのゴリラ好きw
フォンチーさんの幽霊も好きw

裸足で唐揚げってなんかおもろいですねw
なんだか香田晋思い出したw

乃南さんはなんか顔変わりましたね。
【2007/07/20 01:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オレも真夏竜みたいな仕事がしたい。
あ、そうそう、漫画大学も持ってますよ!
つかそこらへんのマンガの書き方系、大体持ってたり。
弓月光とか。

で、嫁の動画拾ったんですが
カキ氷が個人的に良かったですね~。
ライオンは市村正親みたいと思ったり。
【2007/07/20 04:19】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
小泉さんの滝口ミラも推しといてあげてくださいw

で、ミラっちょ野人ですからw
香田晋やってましたねCM、香田晋がデカパイ揉んでるGIFアニメ作った事がありましたw

乃南さんのマユ毛改造は、巨乳マニアの間でも賛否ありますね。

>オレさん
とりあえず隊長にジープで追い回される特訓から。
で、マンガ教則本コレクターなんすか・・・なんか斬新かもですw

で、嫁の動画ネットで拾ってる夫って、どーなんですかw
ライオンは、めちゃイケの藤本さん思い出しました。
自分はやっぱウサギ推しで。
【2007/07/20 22:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/734-61596ed9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫