愛する人の名前を日記に

 2007-07-23
20070723012923.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070723013428.jpg
で、やっと購乳しましたよ、りしゃこ腹肉写真集。
劣化したとか言われてますけど、オレ的には現在がベストw
確かに太ったけど、第②性徴記ですからね、エロエロあるんじゃないですかね。
つーか、まーさの写真集はまだですか?

20070723014139.jpg
MJの℃。動き激しくてキャプできねー!
nkskのアップがないのは、ブサかったんで自粛したからw

20070723014146.jpg
舞美のケツでカンベンw
で、鈴木・夏焼・嗣永の新ユニット『Buono!』って、どーなんでしょうね、あんま話題になってないけどw

20070723014954.jpg
で、金曜アイドリングですけど、なんか着ぐるみキタw

20070723015002.jpg
新コーナー『1か8か?着ぐるみング!!!』ですけど、解答者が着ぐるみに入ってる特定メンバーを当てるコーナーみたいな。
ハロモニ。でも、こんなのあったような気がするw

20070723015008.jpg
とりあえず抽選でパンダに入ってた外岡さんが解答者に。

20070723015014.jpg
賞品は高級スイカ。
当てれば外岡ちゃんがスイカ独り占め、外せば8人で山分け・・・だから1か8かなのか。
で、お約束の司会者が試食w
エロぃ味って、どんな味だよ升野www

20070723015020.jpg
で、ミラっちょが誰かを当てるんですけど、ヒントって事で『ガンバレ乙女(笑)』を踊る着ぐるみどもw

20070723015027.jpg
1回目で、外岡ちゃんが指名したのがライオンでしたけど、中身は江渡ちゃんでした。

20070723015034.jpg
ミラっちょといえばセクシーポーズ(BGMは『伊勢崎町ブルース)
すでに面が割れてる江渡ちゃんも一緒にやってるw

20070723015040.jpg
で、2回目であっさり正解w

20070723015048.jpg
他の中の人は、こんな感じ。

20070723015054.jpg
「ジャミラ!ジャミラ!」って、ガキみたいにはしゃぐ升野ワロタwww

20070723015100.jpg
ま、そんな感じでした。

20070723015107.jpg
この状態でファン様やんのかよって感じでしたけど、トップは小泉さんでした。

20070723015113.jpg
まいぷる死にそうw

20070723015120.jpg
江渡ちゃんメガネ無しですけど、今回はコンタクトだそうで。
眼球に指突っ込もうとするミラっちょワロタw

20070723015127.jpg
で、ダイバスターですけど、3~9号省略みたいなw

20070723015140.jpg
全員座れるイス取りゲームワロタw

20070723015149.jpg
一瞬で全部落ちる砂時計w

20070723015154.jpg
つーか、この人何やってんでしょうかw

20070723015201.jpg
バニラ気分は酷かったですね、出演2分ぐらいですか。

20070723015215.jpg
今田クソワロタwww

20070723015223.jpg
マツケンサンバに妨害されて終了w

20070723021550.jpg
うわ、もう2時過ぎちゃいましたね。
他のネタは次回にマワしますみたいな。
本日の1曲は、Berryz工房の『愛する人の名前を日記に』で。
ホントは菅谷ソロVer.探したんだけど無かったw
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
もはやダイバスターにノリユキは欠かせませんよ。

つか、ちゃんと覚えてるんですね、今田。
かとさやはやりすぎガールを4期務めましたからね~。
そりゃ覚えてるか。

マツケンパラパラと、この素晴らしい世界旅行が気になって仕方がないんですけど。
なんだろ~?女性の割礼かな~、とか。
【2007/07/23 03:09】 | オレ #- | [edit]
りぃちゃん写真集未だ来ずw
僕も最近ちょっと良いですよりぃちゃん。
詩子以来の復活の兆しw
で、Buono!は鈴木・夏焼・田中だったら話題になったかもw

お!でんすけすいか!w
フォンチーさんカエル!w
なんか色々出てるんですね。アイドリング。
地方ではさっぱりですがw
で、マツケンパラ2のPV酷いですねw
【2007/07/23 03:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どうもお初です。
なべぼんさんのレビューの影響でしばらく前からアイドリングをオンデマってますw

今回は皆汗だくで髪が乱れてたのがなんだかエロスで良かったです。
横山さんデカ過ぎでバレバレですねw
眼鏡無し江渡ちゃんは体これくらいゴツい方がバランスいい気がします。

これからも楽しいレビュー宜しくです。
【2007/07/23 04:11】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
てっきりパロキャラなんだと思って見てたら、本人が声あてててビビッたw

で、4期もやってましたか。
そりゃ、やりすぎガールですねw

で、マツケンは自分もよくわかりませんけど、久米明の方はですね、そこの部族では、嫁入り前のオニャノコを半年ぐらい外に出さないんです。
で、そこの部族では、肌が白くて、足首が細くて、ふくらはぎが太いのが美しいとされてるんです。
だから日に当てないで、膝と足首に紐をグルグル巻きにして監禁して、いい感じになったら男子どもにお披露目みたいな。

>みみみさん
高感度UPなんですけど、ベリ内の推し順は変わらずなんですよね昔から。第3の女w
ま、まだ中1だし、これからどう成長するかわかりませんよね。
で、鈴木・夏焼・田中だったら、そのまま『あぁ!』じゃないですかw

とにかく出まくりングですよアイドリング、関東限定でw
マツケンパラパラはタイミング逸してますよねw
サンバ2の次だったら話題になったんじゃないでしょうか。

>山本フォンチー久美子さん
はじめまして、どもです。
いや、なんか嬉しいですね。
ちょっとぐらいは広めるのに貢献してんだなみたいなw

で、オニャノコの汗はエロスですね。
江渡ちゃんはやっぱ顔デカですかw
なんとなく鮎川穂乃果に似てなくもないような気がしてきました、顔小さきゃw

とにかく応援どもです、気力が続く限りガンバリング!!!ですw
【2007/07/23 22:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/736-fdc60e51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫