目神転生

 2007-07-24
20070724084240.jpg
事故で重傷負った後も舞台続行してたってプロ根性ゴイスーだわテンコーさん。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070724085408.jpg
おはスタですけど、酷い芸人推し週間も終了し、今週から水着ロケか?とwktkしてたらスタジオかよってw
今週はゲット・ザ・ワードでリーグ戦とか。
ま、アユダンスが毎日見れるからいいかw

20070724085738.jpg
ふじこワキ。

20070724085821.jpg
で、アイドリングですけど、忘れた頃にネプリーグごっことか。

20070724085828.jpg
賞品クソワロタwww

20070724085835.jpg
升野の話だと小泉さん、自信ありげに『CDデータディスク』とか言ってたみたいでw

20070724085842.jpg
谷澤さんがフツーに正解しちゃいましたけどもw

20070724085849.jpg
小泉さん『さるかに合戦』って言ってたとかw

20070724085855.jpg
もうほとんど恒例行事ですけど、ネプリーグ出場者選出。
で、横山さんと小泉さんが選ばれたりとか。ま、そんな感じで。

20070724090805.jpg
で、今さらですけど、371の谷澤さんのイベントの模様とか。
なんかアイドルみたいですよ谷澤さんw
BGMがE.YAZAWAクソワロタwww
で、今回も受信障害でダメダメだったんですよね、終わりの方とかキャプできなかったりとか。

20070724091514.jpg
で、こっから鮮度のないネタですけど、ヴェッカーシグナに福井裕佳梨が出てましたw

20070724091524.jpg
好きだったな・・・ゆかりん。
つーか、日テレジェニック7年前かよって!
ま、眞鍋さんいるし、しかも幼いw

20070724091531.jpg
葉月あいエロス!どんな小学生だよw

20070724092258.jpg
『アニメロビー』の上まゆ。

20070724092332.jpg
で、ハロモニ@にジュンジュン&リンリン初合流みたいな。
こうして見ると、やっぱジュンジュンキャワですね。

20070724092337.jpg
リンリンエロス!

20070724092344.jpg
新曲は、売れないとかクソ曲とか以前に悲壮感漂ってますよね、なんかw

20070724092659.jpg
ズムスパのベリーダンスに挑戦のレイラ嬢。

20070724092708.jpg
金曜は温泉みたいな。

20070724092849.jpg
本日の1曲は、矢沢永吉の『サブウェイ特急』で。
なにげに永ちゃんのチョイス回数多いですけど気にしないw
バックが高中・高橋・後藤だったりしてチョー豪華。
そんな感じで、以上です編集長。

コメント
小春って音程のはずし方が石川さんに似てるね。

【2007/07/24 22:03】 | mi6 #VhNaT.1s | [edit]
テンコーさんちょっとずれてたら目に刺さってたとか…
恐いですね…
で、続けたんですか?凄いですね。

CDデータディスク…w雑誌に付いてるのかな?w

いよいよジュン2&リン2登場ですか。
じゃ、見よかなwハロ紺以来ジュン2に夢中だしw
【2007/07/25 01:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
え~ッと、本能寺の変が1582年ですな。
ってことは信長は1582年に死んでるわけですな。
つか、桶狭間の戦いは1560年!1560年!
バ~カ!CXのバ~カ!嫁を嫁にください。

で、ジュンジュンとリンリン、身長が入れ替わってたら
ちょうどいいと思うんですけど~。
確かに「女に幸あれ」は悲壮感プンプンですよね。
【2007/07/25 02:52】 | オレ #- | [edit]
結局ヘキサゴンに投入したのと同じメンツですね。
最後の発表で変にタメるPにちょっとイライラw
やっぱ小泉さんのキャラ立ては世間的に分かり易いんでしょうね。横山さんは知性派としてフォローに回るのかな。
ブリブリの谷澤さん可愛いですねw
この格好で番組に出て総スカンくらって欲しいw

ジュンジュンて思ったより歳いってるんですね。
なんかリンリンは大桃美代子に似てると思いました。
【2007/07/25 04:06】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>mi6さん
確かに同系統の音痴ですねw
ま、ルックス的には文句なしのエースだと思いますよ小春ちゃん、泥舟だけど。

>みみみさん
その後30分ぐらい続けたみたいですw

で、CDデータって、そのCDでーたなんですかねw

そーいや、テレビ愛知は来週ですね。
その前に録り溜めビデオも見てやってくださいw
ジュンジュン推せるな~とか思ったですけど、新曲聴いて萎えましたw

>オレさん
あ、全く気付かなかったです自分w
確かに桶狭間の戦いは1560年ですね。
そーいや、小泉さんがその後で本能寺の変とか言ってたみたいですw
で、嫁を嫁にくれって意味がわかりませんw
とりあえず高橋英樹の娘で勘弁してください。

で、確かにデカ女っぽい顔じゃないですよねジュンジュン。
本体の悲壮感はハンパじゃないですね、もう悲壮感ってより終末感w

>山本フォンチー久美子さん
最初から決まってんだろって感じでしたけどもw
小泉さん、世間的にはアリなんでしょうかw
谷澤さんは激キャワですね。
なんかイベント行けばよかったかなとか思ったりw

ジュンジュンは意外と歳逝ってるし、背も高いですみたいな。
亀ヲタがリンリンに流れそうな悪感w
【2007/07/25 10:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/737-ca8170bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫