それミーモー

 2007-07-25
20070725085038.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070725085136.jpg
とりあえずアユダンス!
キリンってスタイルいいのね・・・。

20070725085315.jpg
で、アイドリングですけど、とりあえず告知から。
アイドリングが表紙のBLT特別版(限定500部)が出るみたいなんですが、まだ入手方法は決まってないとか。なにこの番組w

20070725085321.jpg
で、イーソーかよって感じですけど、ここでも告知が。
お台場冒険王のアイドリング!!!ブースで、イーソー様の風が体験できて、しかもその場でプリントアウトできるらしいw
写真は門澤P。「ただの飲酒検問ですよね」と升野w
で、テーマは『大物女優が言いそうなセリフ』

20070725085328.jpg
小泉さんの口元に光るものがw

20070725085335.jpg
ミスジャッジした升野が、ついにイーソー様の洗礼を受けるw
「肺が膨らんだ!こんな事、こんな事キミ達やらされてたの?」

20070725085341.jpg
「国はアフリカ」ワロタwww谷澤さんの舌出たw

20070725085347.jpg
「もうヤダー!」と靴脱いでダダこねるミラっちょw
「オマエ、オマエ今ちょっとワザと白目にしただろ?俺とか谷澤とかに負けじと、チョット白目にして面白くしようとしただろオマエ!やらしいんだよオマエ!」と升野。

20070725085354.jpg
まいぷるの「てしま銃」が何だかワカンネw
まいぷるの話だと「てしま(手島?)製の銃です」との事ですが・・・。

20070725085401.jpg
ファン様は投稿数多いですね。トップは小泉さん。
テーマは『アイドリングの“悲しいとき”』

20070725085408.jpg
中学のデブ男子みたいなもんですかねw
で、まいぷるもかよってwww

ま、そんな感じでした。

20070725085417.jpg
で、『環境野郎Dチーム』ですけどw

20070725085428.jpg
最初の2分ぐらい予約ミスで録画できてなかったり。
なんか谷澤さんは放置されてたみたいで・・・。

20070725085449.jpg
ナウなヤングはマンガ道場って知らないんだろうなw

20070725085454.jpg
で、今週からドラマの五つ子をチェキ(先週放送してたの知らなかったw)してんですけど、やっと『かぶちゃん農園』のCMに遭遇できましたパワーストーン!

20070725093000.jpg
で、371の『Girls on Film』にミラっちょが出てるってんでチェキッてみました。
映画館の支配人さん、よくミラっちょのムチャクチャなインタビューに受け答えできるなって思ったw
なにげに他局の番組でもPR出来るのがゴイスーですよねCSって。
『天然コケッコー』観たい・・・CSで放送されたら見るわ。

20070725093007.jpg
がんばれ乙女(笑い)

20070725093949.jpg
本日の1曲は、Olivia Newton-JohnのHave You Never Been Mellowで。
そんな感じで、以上です編集長。
スポンサーサイト
コメント
ものすごいおぼろげな記憶ですけどBLTの表紙になっての限定発売とかって
AKBがやってたと思う。あとルドイアも。たぶん。
つまり、東京ニュース通信社は節操がない。

イーソーで使ってるアレ、建築現場とか樹木の伐採とかで使われる
ブロアーですから、あんな使い方したらよくないと思うの。今さら。

一番下の超絶美少女kwsk!!
【2007/07/26 01:22】 | オレ #- | [edit]
升野のイーソー様はらんぽうみたいですね。
ベロ出た谷澤さんおもろいww

背景の似顔絵www
鈴木先生が土管に住んでたことも知らんのでしょうねw

五つ子は今のとこ見所無しですねw
かぶちゃん農園は不定期だしw
【2007/07/26 01:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
公平に扱ってるって事にしときましょうw
そーいや、文化祭でモーニングが表紙の限定版テレビジョン買ったの思い出しました。

で、アイドルどころか人間扱いすらしてないですね、あの番組。
とにかく面白くないですイーソー。

で、超絶美少女は『菅谷 劣化』で検索してみてください。

>みみみさん
らんぽうwww
升野好きそうだな、らんぽうw
谷澤さんは結構バリエーション豊富ですね。
罰ゲームそのもの飽きましたけどw

で、ナウなヤングは、鈴木先生が札束バラ撒いてた事も知らないですよw

で、五つ子は鎌倉の親戚の家に行ったら水着とかあるんじゃないですかね。
昨日は、かぶちゃん農園無かったですねw
【2007/07/26 09:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/738-09208765
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫