ズミフル

 2007-07-26
20070726071410.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070726071420.jpg
アユかわいいよアユってな感じで、昨日のおはスタ。

20070726071428.jpg
ハンドパワーです!マリックさん出てましたよ。
そんな小銭の瞬間移動より、せりなの衣装消して全裸にしちゃってよw
つーか、リズム感ゼロだなマリックさんwww

20070726071439.jpg
で、昨日のアイドリングですけど。
自己紹介のテーマが『おもわず二度見した光景』だったんですけど、加藤さんの話だと「さっき楽屋で、黒フォンチーが笑いながら私の靴を踏んでた」とかw
で、横山さんの話では、フォンチーが食べたお菓子のゴミを加藤さんのカバンに入れていたとかw

20070726071446.jpg
で、CDがオリコンウィークリー13位だそうで特別企画。
『オリコンウィークリー13位記念 幻のDVD特典映像を観てみよう!!!』
お蔵入りになった特典DVDのVTRを見ようってだけの企画w

20070726071453.jpg
で、知らされてたテーマと本番では違うっていう、初めてドッキリにかけられた升野w
テーマは『OAでは言えないMC升野に一言』

20070726071459.jpg
この3枚のどれかがもらえるとかw

20070726071509.jpg
で、とりあえずこの4人。

20070726071515.jpg
マジ反論する升野キャワ♪

20070726071533.jpg
そんな升野にミラっちょが一言w

20070726071541.jpg
升野がスタジオ入りしても気がつかないとかw

20070726071549.jpg
「これはね、これに関してはね、僕も聞きたい・・・どうやったら派手になれるの?」

20070726071556.jpg
「頑張ってんの、俺も頑張ってんだよ・・・でもねぇ、深夜のが居心地いいんだよ」

20070726071604.jpg
なんか『ガンバレ乙女(笑)』をテキトーな歌詞で歌う升野に、谷澤さんが一言。

「アイドリングなめないでくださいよ!」

20070726071611.jpg
ラストは小泉さんですけど、ミラっちょの事好きなんじゃないの?みたいな。
なんか小泉さんのテンションが異常だったですけど、病み上がり(インフルエンザ)で頭イカレてたみたいw
で、「人見知りだから、まだ緊張する人がいる」とマジトークする升野。
ミラっちょは同業者だから話しやすいとかw
本番以外で、あまり話さない人は若干緊張してるとの事。

小泉「それは若干、私が苦手とかじゃなくてですか?」

升野「お前は苦手!」

で、どーでもいいけど最優秀賞は加藤さんでした。

20070726071618.jpg
で、スタジオトークに戻っても、まだミラっちょの事好きなんじゃねーのみたいな話題なんですけど。
「だってミラっちょ同じモノ(イチモツ)が付いてんだもん」と笑いの方に持ってく升野ですが・・・。
「升野さーん、そうだったんですか全然知らなかった・・・MCがアイドリングの一人を好きだなんて私ショックです!」と強引にドッキリに引きずり込む石本アナw
やっぱミラっちょだとドッキリにならないよなって感じですかね。
横山さんとかだとリアルに動揺しそう升野w

20070726071625.jpg
時間無いのにファン様とか、2人しか読めませんでしたけどw
なんだかわからないけど応募総数が増えてますね、トップは小泉さんでした。

20070726071646.jpg
本日の1曲は『OH!スーパーミルクちゃん』のOPでw
このアニメ見た事無かったりするんですけど、一応このOPの元ネタは全部知ってるw
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
リズム感0ですか。マリックさんww
デパートの手品グッズ売りからやり直し。

その週のオリコン見てみたらアンジェラアキより上だったんですね。
凄いなアイドリングw

『OH!スーパーミルクちゃん』は初めて見ましたが
謎のパロディなんですねw
デビルマンがちょっと良い感じw
【2007/07/27 00:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今日の1曲、コレ、イカシてるな~。
だいいち音源がカッコイイ。ちょっと買いたいくらい。

全然関係ないですが、ちょっと前の久米明のネタバレ。
アレ、すごい話ですね~。どんなフェチだよ!みたいな。
つか、性癖も環境に作られるんですね~。
【2007/07/27 02:14】 | #- | [edit]
お蔵をネタに1本作ってるから結局の所お蔵になってない気がw
ドッキリモードの石本さんの仕切りは少しぎこちないですね。良い人なんでしょうね。
森本さんの冷酷冷徹冷血ぶりがやっぱり見たいですw
ドッキリは滝口さんの乗っかり方が中途半端で消化不良な気がしました。
オンデマでもボロボロでしたしw
レギュラー半ばで燃え尽きてしまわないか最近マジで心配ですw
【2007/07/27 03:58】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
山本フォンチー久美子さんの前の投稿オレです。
名前入れるの忘れちゃった。タハッ。
【2007/07/27 14:44】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
マリックさん、そっから出直しですかw
もうちょっとオマケしましょうよ、小室とCD出した頃ぐらいとかw

で、アンジェラより上ですか。
どんな購買層なんでしょうねアンジェラw
自分はオリコン10位以内に入ってる最近のアーティストほとんど知りませんw

ミルクちゃんは見た事ないんで、なんだかよくわかりませんw
自分はキャシャーンの4分割がウケましたw

>オレさん
いや、石野真子の曲にしようと思ったら、これに遭遇しちゃったんですけどw

で、久米明ですけど、なんかゴイスーな映像でしたよ。
そーいや、オニャノコがパイパンだったんですけど、あれもフェチなんでしょうねw

で、名前入れなくても誰だかわかりますw

>山本フォンチー久美子さん
企画の段階でダメって気付けよって感じだし、作っちゃったら容量余ってんだから入れろよって感じでしたw
ドッキリで森本さんとくっ付けるのもアリかと思いますw
で、滝口限界説ですか!
ミラっちょ確かにヤバぃかなって思う時たまにありますね。
でも、3月まで放送あったら、見てるこっちが持ちませんw
【2007/07/27 22:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/739-894ef6bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫