はぶちゃん農園

 2007-07-27
20070727084548.jpg
ルパンはもういいよってな感じで、本日もテキトーに更新。

20070727084729.jpg
で、おはスタですけど、来週こそは水着ロケなんでしょうか?

20070727085001.jpg
で、アイドリングですけど、抜き打ちの新コーナー『ペアング!!! もしもこの世に2人きりだったら?!』
今回メンバーにはイーソーやるって事にしといたみたいでw
なんかペア作ってって、最終的に誰かをハブる企画w

テーマは『無人島に2人きりになるとしたら誰!?』
千奈美に森本アナは、「穏やかなまま、あの世に逝けるから」よの理由で遠藤さんw

20070727085007.jpg
で、いきなりペア成立みたいなw

20070727085101.jpg
フォンチーは横山さん、横山さんは加藤さんで不成立。
加藤さんは、まいぷるとカップルジュース飲んでたw

20070727085109.jpg
いいタイミングで、江渡ちゃんから外岡ちゃんの名前がw

20070727085116.jpg
小泉さんは横山さん。

20070727085123.jpg
ミラっちょは谷澤さんですけど、イヤそうだな谷澤さんw
で、選んだ理由がゴイスー。

20070727085129.jpg
「フォンチーとも迷ったんですけど、いろいろなんか食料が困った時とかに、貯蓄でなんか牛乳とか・・・」

20070727085134.jpg
谷澤は牛ではない、人間だ!!!

20070727091335.jpg
で、谷澤さんは「江渡ちゃんは若いから長い時間使えるかな・・・」との理由で江渡ちゃんでした。

20070727091342.jpg
今まで名前が挙がっていないのが納得の3人www

次のテーマは『徹夜で24時間ロケを共にするなら誰!?』
千奈美に森本アナは、元気が持ちそうな気がするから江渡ちゃん。

20070727091350.jpg
いつのまにか小泉さんを姉のように慕っているフォンチーw
で、小泉さんが名前を挙げたのがミラっちょ。

20070727091356.jpg
ミラっちょはフォンチー。なにこのトライアングルw

20070727091403.jpg
外岡ちゃんは「夜が強いから」との理由でフォンチー、横山さんは「同い年で気を使わなくていいから」との理由で外岡さん。

20070727091409.jpg
で、江渡ちゃんは「いつも話を聞いてくれる、いい人」って事で谷澤さんの名前を挙げましたけども、谷澤さんが出したのが・・・。

20070727091415.jpg
外岡ちゃんw
このままじゃ納得イカネってな感じで、次のラウンドに突入。

テーマは『漫才コンビとしてデビューするなら誰!?』

20070727091422.jpg
とりあえず義姉妹ペア成立みたいな。

20070727091428.jpg
フォン腋。

20070727091435.jpg
ダブルえりかペアも成立。

20070727091442.jpg
横山さんピンチwww

20070727091449.jpg
江渡ちゃんはミラっちょ、どーせミラっちょは小泉さんなんだろうなとか思ったんですけど・・・。

20070727091455.jpg
このシーンは、なんだかよくわからないけど感動しちゃったw
江渡ちゃん喜びまくりングwww

20070727091501.jpg
これはマジでショックですよね、なんか泣きそうなんですけど横山さんw

20070727091508.jpg
あまった横山さんにはペヤングがwww

20070727091515.jpg
ファン様は、何故かフォンチーが仏恥義理のトップ。
つーか、300台って初じゃね?
で、今までトップ街道突っ走ってた小泉さんは8位でしたw

テーマは『アイドリング!!!デビューシングルのお楽しみ特典』

20070727091521.jpg
谷澤さんですけど、アイドリングブースに小泉さんと滝口さんとで見に行ったら、誰も人がいなかったとかw
で、ミラっちょは、係員のおじさんに「ギャラいくら貰ってんすか?」と聞かれたらしいwww

20070727091526.jpg
まだショック引きずってる横山さんがメンバーに「何笑ってんだ!」とキレるwww
シメはロンリーウルフの「一人でも寂しくないから笑わないでください」のコメントでw

で、昨日って、谷澤さんのDVDのフラゲ日だったみたいなんですけど、売ってなかったです地元w

20070727094437.jpg
本日の1曲は、ShogunのLonely Manで。
サウンド・イン“S”の映像ですけど。『探偵物語』のEDテーマ曲。

そんな感じで、以上です編集長。
コメント
お!四角い顔!
カップルジュース飲んでるまいぷるさんなんかおもろい顔w
小泉さんを指名中のフォンチーさんは凄く良い表情ですね。
惚れたw

谷澤さんのDVD売ってませんか…
レジにて口頭で予約しなきゃだめですよw
【2007/07/28 00:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ハラへったなぁ~ウッス!
すでにナウなヤングは知らないんでしょうね、あのCMw
フォンチーはホントに好きなんですね、小泉さんが。
確かにいい表情ですみたいな。

なんか入荷すらしてないですね、メーカーが彩文館だからなんでしょうか。
後日アキバにでも行って購乳しようかと思います。
【2007/07/29 01:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ、ペアングだからぺヤングか。
ぺヤングの語源は「ペア&ヤング」なのですぞ!

つかこういう企画はガチでいいですよね~。
泣きそうな横山ちゃんが激しくキャワ!
奈のですが、今回のキャワ大賞は
倉持アナです!おめでとう!キャワワ!
つかメチャクチャ笑いました。
【2007/07/29 02:41】 | オレ #- | [edit]
新企画面白いですね。
イーソー様がもうマンネリなのでこれからペアング推して欲しいです。
最後ロンリーウルフが横山さんなだけに扱いに気を使う升野がラブリーでしたw
【2007/07/29 05:57】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
あ、その豆知識は知ってますw
で、外岡ちゃんの顔にちなんでペヤングかも。
なにげにペアングは、今年で一番面白かったかも、地味に好きですw
で、倉持アナで笑える人も少なくなって来ましたね。
扱うヒマなかったんで、ここで倉持ネタを1つ。
「全国のテリー・ファンクの皆さん、こんばんは」

>山本フォンチー久美子
いや、面白かったですよね。
学級会ングを非情にした感じでしょうかw
でも、やりすぎると耐性が出来ちゃいそうですね、なんか。
升野が今だに苦手なのって、確実に横山さんでしょうねw

【2007/07/30 02:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/740-9f3afa3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫