去年の今頃

 2007-07-30
20070730013542.jpg
いつもの事ですけど、日曜の更新はネタが腐ってますw
あ、27時間テレビですけど、ウチのママンが「今年はマラソンしないの?」って言ってましたw
そんな感じで、本日も更新みたいな。

20070730013646.jpg
無冠の帝王カール・ゴッチが亡くなられましたね。
全日派のオレは、あんま思い入れないんですけど、なんだか寂しいものがありますね。合掌。
で、最強のレスラーっていうと、ジョージ・ゴーディエンコがどんだけ強かったのかが気になる。
国際に数回しか来日してないし、ビデオも残ってないみたいな。

20070730014507.jpg
で、金曜アイドリングですけど、本日はネタが多いんでテキトーにw
今回は『取材ング!!!』って事で、週刊ファミ通が取材に来てました。
で、アイドリングが理想の表紙デザインをプレゼン、その中でいいコを表紙にしようみたいな。

20070730014518.jpg
で、こんな感じです。
江渡:滝口・加藤・フォンチーのみ写真
フォンチー:自分がメイン
横山:オール手描き
滝口:バイオハザドリング特集!!!
外岡:ドームから飛び出す(谷澤が剥がれ落ちた)
谷澤:実況パワフルフロと野球
加藤:昭和
遠藤:自然の中でゲーム
小泉:落書き

20070730014524.jpg
フォンフォンチーワキ!

20070730021202.jpg
フォン乳!

20070730014530.jpg
で、ミラっちょの表紙ですけど、白黒って横尾忠則デザインの少年マガジンの表紙みたいでイケてますw
中心がゴルゴ滝口、頭に包丁刺さってんのが加藤さん、野人みたいなのがフォンチー、グラサンは江渡ちゃん、画太郎先生チックなタレパイが谷澤さんw
おそらく、フライドチキン持ってんのがまいぷるで、目ん玉飛び出てんのが小泉さんで、泣いてるのが横山さんw

20070730014538.jpg
外岡ちゃんは描くの忘れてたらしい、マジでシャレになってねぇwww

20070730014544.jpg
谷澤さんのは、逆さにするとフォン通になるw
RBはRealBakaの略www
「なんか、でもこれ、どうなんですかね?この、実話ナックルズみたいな感じになってますけど」と升野w

20070730014549.jpg
『実況パワフルフロと野球』のダジャレですけど、編集さんに「ゲームファン敵に回してますね」と言われ、こんな感じにw

20070730014555.jpg
加藤さんのは、めくると坊主になるw

20070730014601.jpg
江渡プリン♪

20070730014607.jpg
審査ですけど、消去法で札捨ててくのワロタw
で、決められないって事で、全員表紙決定みたいな(茶番)

20070730014612.jpg
で、録画したまま、まだ見てないんですけど麻雀。
30分でも飽きるのに、3時間キツイわマジで・・・。

20070730021242.jpg
金曜おはスタですけど、ゴリチームがゲット・ザ・ワード優勝みたいな。
最初からガンガン飛ばしてたですけど、最後まで元気でしたアユw

20070730021250.jpg
賞品が国語辞典って酷いな、成人式じゃないんだからw
小学館はスポンサーだし、リアクションに困るキッズたち。

20070730021315.jpg
で、きら☆ぴかが生出演してましたね。
そろそろ、ひかるの中の人は番組に慣れようやw

20070730021323.jpg
きら☆ぴかのライブ映像みたいな。

20070730021329.jpg
きらりワキ。

20070730021343.jpg
そーいや、アニメの方はOP曲に昇格しましたね。

20070730021349.jpg
で、水着キタ!キッズは来週でしょうか?

20070730021300.jpg
で、今さらですけど、ジュンジュン目当てに『うたばん』見ました。
ジュンジュンキャワ!話し方もキャワ!

20070730021306.jpg
ミッツィーワキ。

20070730021354.jpg
Mフェアも見ましたですよ。
全曲知ってるのは、やっぱりオッサンですか?

20070730021400.jpg
あれから1年経つんですね・・・いや、まだ1年か。
遠い昔の事のように感じる、なんか。

20070730021405.jpg
ショートの愛ちゃん好きかも。

20070730021413.jpg
まだまだメジャーへの道は遠いな・・・。

20070730021418.jpg
岡井ちゃんの乳房をもっと映してくれ!

20070730021423.jpg
オレ様の推しメン2トップキタ!
♪運命感じなきゃウソだよっ!

20070730021431.jpg
道重&光井がキャワキャワ!

20070730021436.jpg
ジュンジュンムチムチ!

20070730021444.jpg
まーさのオクラホマ・スタンピートでKOされたい・・・。

20070730021451.jpg
夢の2SHOTキタ!
来年は、道重さゆみと五十嵐淳子でw
あ、MJは受信障害でアウト、ベリちゃん出演のMelodixは録画失敗しましたw

20070730023133.jpg
本日の1曲は、5期メンフォーエバーな感じで、モーニング娘。の『男友達~好きな先輩』で。
このメドレー最高!音外しまくりング!!!マジで泣けてきた・・・マコ様早く帰ってきて!
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
シオノギ録画し忘れたorz
や、コレは夢の2ショットですよ、おかπと真子ちゃんww
五十嵐淳子とさゆ、共通点は歌がターヘーw

ジュンジュン喋らせたら超強力ですよね~。
マジなこと書くと、カタコトって幼くなるからかな、みたいな。

で、うたばん見てて思ったんですけど
やっぱ光井と堀井美月は似てると思うんですよ!
光井が人工的な装いをまとうと火るる。

マコっっっっ!!
歌だけが弱点だよマコ
あとはかわいいよマコ
【2007/07/30 03:44】 | オレ #- | [edit]
お!フォン乳!良いなw

あ!きら☆ぴか見逃したことに今気付いたw
ジュン2の片言具合は良いですね。推せるw
リン2はちょっと喋れ過ぎみたいなw

なんでChoo2TRAINだよ!と思わせしかも回っただけで度肝抜かれましたねw
紺衣装だし…w

Melodix帰って来いよ…w
【2007/07/30 03:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
ロダで拾ってでも見た方がいいですよ、真子ちゃん&岡πの2ショットw
ジュンジュンはキテますね、かなり。
こんなんだったら、もっと早く外人入れても良かったんじゃないのみたいな。
で、ミッツィーがもうちょっと痩せたら堀井美月に似てるかもですね。
いや、痩せなくていいですけどw

なにげに音痴なのに音痴キャラにされてないのもアレですよね。
ぶっちゃけ、石川さんや道重よりヤバかったんじゃないかなって気もしますw

>みみみさん
早く写真集出せって感じですけどフォン乳w
きら☆ぴかは、途中バックレがデフォですけど、今回は夏休みって事で最後までいましたw
リンリンが実は中国人ギミックだったら面白いですけどw

で、ZOOってアイドルなの?って話ですよね。
衣装は自分も気になりましたw
動画拾いましたけど、Melodixは、いつのまにかハイビジョンになってました。
【2007/07/30 23:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/741-8aadcd6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫