ババア死ね!

 2007-07-31
20070731072128.jpg
オレさんのブログで初めて知ったんですけど、キラー・トーア・カマタも亡くなったんですね。
ゴッチはそんなでもないけど、カマタ訃報はショックですよね。
つーか、いい顔してますねカマタw
とにかく素晴らしいプロレスラーでした。合掌。

で、イングマール・ベルイマン監督も亡くなったんですね。
CSのシネフィル・イマジカで見まくりましたベルイマン。
神なんていねーんだよってな感じで合掌。

そんな感じで、本日も更新みたいな。

20070731072138.jpg
で、アイドリングですけど、忘れた頃にガンバリング!!!
今回は、土用の丑の日って事で、1分間のうなぎ掴み対決みたいな。
全員うなぎにドンビキwww
優勝すれば高級うな重ゲット、最下位の人は『うなぎinアイドリング』っていうw

20070731072146.jpg
とりあえず加藤さんですけど、無難に7匹獲得。

「さすがね、いろいろ経験積んでらっしゃるから、ね、世の中にはもっとヌルヌルした物がたくさんあるんだからね」とエロ升野w

20070731072153.jpg
ミラっちょですけど、何故かパンスト着用w
バンバン掴んで桶にブッ込むミラっちょクソワロタwwwなにこの山猿www
で、15匹獲得でした。

20070731072200.jpg
うなぎにビビリつつも、途中でコツをつかむ谷澤さん。6匹。

20070731072207.jpg
外岡ちゃんは悲鳴あげまくりングでしたけど、なにげに10匹獲得みたいな。

20070731072214.jpg
ビビリまくりングで、水しぶきあげまくりングのフォンチー。
「スプラッシュフォンチーだよ」と升野。結果は3匹。

20070731072221.jpg
水槽の中に入る事すらできない小泉さん。0匹w

20070731072227.jpg
横山さんは、うなぎに謝りまくりング。「ごめんなさい」連呼www
結果は7匹でした。

20070731072234.jpg
江渡ちゃんは、ドッキリに遭ったみたいな顔になってますけど。0匹w

20070731072251.jpg
「おててを洗いたいな」がキャワでしたw

20070731072259.jpg
ラストはまいぷるですけど、冷静にうなぎ掴みまくりングで11匹獲得。

20070731072305.jpg
優勝はミラっちょ。

20070731072312.jpg
最下位決定戦の江渡vs小泉。江渡ちゃん勝利。

20070731072319.jpg
小泉さんのうなぎinアイドリングの途中で時間切れw

20070731084524.jpg
で、今週から水着ロケ突入のおはスタですけど、今年はどーですかね。
2年前は、水着がキッカケでまありに恋しちゃったワケですけどw
つか、パレオ禁止!モリマン(←重要)かどうか判別できないし。

20070731084537.jpg
のぞみ。

20070731084544.jpg
せりな。

20070731084552.jpg
ふじこ。

20070731084558.jpg
で、今回は完全にリナリナに持ってかれてんなって感じですかw

20070731084608.jpg
ワキリマクリスティなリナリナw
で、キッズは来週ですかね、カワ探偵事務所とかやってましたけど。

20070731085333.jpg
で、40周年って事でウルトラセブンの特番やってたんでチェキッてみました。
ナビゲーターはコノミ隊員(メガネ繋がり?)

20070731085422.jpg
お母さんにビデオ見せられたってのがゴイスーですよねw

20070731085433.jpg
同窓会ですけど、後で蝮さんも合流みたいな。

20070731085442.jpg
♪ザ・ワ~イド ウルトラ兄弟を十字架に張り付けた男キタ!

20070731085450.jpg
蝮さん撃っちゃダメwww

20070731090525.jpg
で、今さらですけどヴェッカーシグナ。福島和可菜エロス!

20070731090534.jpg
葉月あいチラ。

20070731090558.jpg
これも今さらですけど、金曜ズムスパの奥浜レイラでシメときますか。

20070731090608.jpg
本日の1曲は、市川森一といえばコレだろってな感じで『傷だらけの天使』最終回のラストシーンで。曲はデイブ平尾の『一人』
これ、オサム(萩原健一)が、弟分のアキラ(水谷豊)の死体をドラム缶に詰めて、夢の島に捨ててくっていう感動的なシーンなんですけどw
撮影終了後の映像は、ガチ置き去りらしいっすね。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
土用の丑の日に鰻喰った事ありませんw
「ごめんなさい」連呼って見てなくてもなんかおもろいなw

お!おはスタ見よw

怪獣ヲタの沙紀ちゃん出てましたかw
なんとお母さんの影響なんですねw
謎が解けたw
【2007/08/01 02:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
外岡さんが絶叫のたびに直立するのがツボりましたw
大トリ(鳥だけに)の野生児まいぷるがガンガン取って圧勝ってのを期待してましたが、こぼれた鰻に時間取られ過ぎて残念でした。
結局罰ゲームは枠内に収められなかった升野だけ背中にうなぎ入れられてましたw
ちゃんと小泉さんに鰻入れた絵を見せろとw
【2007/08/01 03:52】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
「ゴメンナサイ」連呼こそ横山ちゃんの本質ですな。
つか、うなぎよりヌルヌルのプレイってそんなにない気がするんだけど
マット?

で、文中ありがとございます!
カマタ、いい顔しすぎですww
福島和可菜もいい顔しすぎwww
【2007/08/01 15:01】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
自分は、鰻あんま好きじゃないんで、めったに食わないですけどw
あ、高校の修学旅行の柳川で食った鰻はウマかったです。

おはスタ来週も見ましょう、小学生の水着が見れますよw

で、特撮ヲタには嫌われそうですね福田さんw
自分は、こういうアイドルちゃんに「好きだ」って公言していただけるのはありがたい事だと思うんですけどねぇ。

>山本フォンチー久美子さん
性格出ますよね、あれw
自分はとにかくミラっちょがツボでしたwww
さすがに野鳥まいぷるもリアル山猿には勝てないですかねw

で、升野も鰻が苦手っぽかったですよね。
背中に入れられちゃいましたかw
2人一緒に罰ゲームにしちゃえば時間内に収まったっぽいですけどねぇ。

>オレさん
なんか横山さんの最初の頃のクールビューティーなイメージがどんどん壊れていって素敵ですw
なんかリアルに名古屋のファッションヘルスにいそうですよね加藤さん。

福島さんは退治されちゃったんで、もう出ないっぽいです。残念。
【2007/08/01 21:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/742-65e41858
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫