約束

 2007-08-01
20070801092851.jpg
今日はマジで時間ねぇっす、そんな感じで更新。

20070801092939.jpg
で、昨日はベリのアルバムのフラゲ日でしたね。

20070801092947.jpg
当然、『はなをぷーん』も買いましたよ。
なにげに気に入ってる、この曲w

20070801093130.jpg
で、地元じゃ全く見かけない谷澤さんのDVDなんですけど、ハマの羅夢タラ行ったらありましたよ。
さっそく見たけど、パイオツ揺れまくりングでしたねw

20070801093429.jpg
で、水着週間のおはスタですけど。

20070801093434.jpg
ふじこビミョ~な谷間w

20070801093444.jpg
リナリナ。

20070801093702.jpg
で、アイドリングですけど、鼻を高く見せるようにメイクしたら、カブキメイクになってしまったミラっちょw

20070801093711.jpg
昨日は、まいぷる19回目の誕生日でした。オメッ!
キャンドルの火が消えちゃっててワロタw

20070801093719.jpg
『遠藤舞誕生日記念 19歳だから19個言おう!!!』ですけど、そのまんまw
1分+19秒以内にワード19個言えれば、賞品の高級焼き鳥食い放題みたいな。

20070801093726.jpg
とりあえずテーマは『好きなマンガのキャラクター』なんですけど。

20070801093733.jpg
メンバーはジェスチャーでヒント出していい事になってますが、フォンチー何もしねぇw

20070801093738.jpg
横山さん、これ何ですか?w

20070801093745.jpg
それマンガじゃねぇだろって感じですけど、谷澤さんの顔が面白いw

20070801093750.jpg
おおっ!

20070801093756.jpg
で、3度チャレンジするも失敗、賞品ゲットできずでした。

20070801093802.jpg
ファン様は、フォンチーがダントツでトップ。

テーマは『これをやったらアイドル生命終わりだ!』

20070801093809.jpg
滝口「フォンチーは喋らないですから」

升野「喋らないもんね、その喋らないフォンチーもやっぱなんか言いたい事あるんじゃないの?」

フォ「ありますよ」

升野「言ってあげて」

フォ「モナン・タオ!」

一同「おーっ!」

升野「なんだなんだそれー、結構ちょっと強めの言い方したよ、結構キツイ事言われたんじゃないの?
   ねぇ、ちょっとフォンチーさん、どういう意味なのそれ?」

フォ「リンゴが食べたいです」

お約束の全員ズッコケwww

20070801093815.jpg
「あッ!そうか終わりかー」

20070801093821.jpg
お約束と言えばえ、江渡ちゃんですけど。
パートⅡの「イケメン大好き 江渡万里彩です! ホントに大好き 江渡万里彩です!」を初披露。
升野に「ホントに好きなのは何だっけ?」と振られ「つけ麺大好き 江渡万里彩です! ホントに大好き 江渡万里彩です!」やってスベるw

20070801093828.jpg
加藤さんにティッシュを引きずって歩いてた事をバラされて、うなだれるミラっちょwww
そんなミラっちょを升野がフォロー。

20070801093833.jpg
「大丈夫だよ、江渡ちゃんもオナラするから」

20070801093840.jpg
江渡ちゃんキレるw
なんか谷澤さんが、升野に情報流したっぽい。

20070801093845.jpg
「響き渡っていました」と谷澤さんwww

20070801095514.jpg
本日の1曲は、ザ・モップスの『ブラインド・バード』で。
聴いてもらえば分りますけど放送禁止ですw
さすがに発禁レベルってほどでもないですけど、何故かビクターが自主規制してCD化しません。
とにかくカッコイイですね、この曲。Please Kill Me!
もうマジで時間ねぇってな感じで、以上です編集長。

※追加の更新ですけど、阿久悠先生亡くなられましたね。
さっき知ってビックリしました。
この『ブラインド・バード』も阿久先生の作品だったりもするんですけど、知らないうちに追悼しちゃってました。
とにかく偉大な作詞家でした。合掌。

20070801211722.jpg
で、用意しといて忘れてましたけど『爆笑レッドカーペット』アイドリング奇数組。

20070801211734.jpg
バニラ気分ネタw

20070801211744.jpg
アイドリング偶数組。以上です。
コメント
小春ちゃんブーム続行中ですがはなをぷーんしませんでしたw
谷澤さんDVDゲットおめでとうございますw
フラッシュの最後の方ににチラッと載ってました。

あ!何もしないフォンチーさん良い腿だなw
レッドカーペットはやっぱり告知のみなんですねw

阿久悠先生亡くなられたですか。
香田晋「酒場の金魚」も阿久作品なんですね。
ちょっとびっくり。
ほんとに偉大な作詞家でしたね。合掌。
【2007/08/02 01:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
阿久悠先生死去はホントに
大変なニュースだと思います。
ここでも合掌。

で、揺れまくりング!!!でしたか。
さぞやBOKKIング!!!なんでしょうな~

「つけ麺大好き」も現場でやってました!
でも、升野がかぶせちゃって聞き取れなかった。。。

で、やりすぎガールが触れちゃいいけないとなると
かとさやには触れちゃいけない過去がありすぎますww
【2007/08/02 04:44】 | オレ #- | [edit]
周りのジェスチャーよりフォンチーさんの太腿に目が行ってしまいました。
何もしないのはやっぱり環境対策でしょうかw
江渡ちゃんのイケメン大好きはもっと声張ればいいのにといつも思いますw
オナラ疑惑よりやっぱり滝口さんのダメージの方がリアルに厳しい気がw

阿久悠さんは昭和の巨星でしたね。
作品を聞いたことない人は若い世代含めても居ないんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。
【2007/08/02 06:28】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
そんなあんたのはなをぷーんですw
谷澤さんフラッシュ載ってましたか。
なにげに売れてきてんですね谷澤さん。

レッドカーペットは升野の応援も兼ねてんじゃないでしょうかw

で、『酒場の金魚』もですかw
最近でも、結構いい仕事してたみたいで。
本当に偉大な人を亡くしましたね。

>オレさん
さすがに阿久先生レベルになると、マスコミの扱い大きいですよね。

で、やざニング!!!ですよ!
つか、画質悪でした・・・やっぱ彩文館とかダメっすね。
升野は結構かぶせちゃう事ありますよねw
江渡ちゃんパートⅢに期待。

で、この前部屋の整理してたら、加藤さんの載ってるクリームを発見して、見てはいけない物を見てしまったような気分になりました。

>山本フォンチー久美子さん
何もしないのにフォンチーさんの存在感はゴイスーですねw
江渡ちゃん普段はうるさいのに肝心な時には大人しいですよねw
ミラっちょはリアルにヘコんでましたね。
確かにそんな事はテレビで言わなくてもいいですよねw

で、作詞家としては最大のヒットメーカーですもんね。
誰死んだの?みたいなナウなヤングでも、知ってる作品は何十曲もあるんじゃないでしょうか。
【2007/08/02 23:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/743-30050821
  • 遠藤舞【れいのblog】
    遠藤舞遠藤 舞(えんどう まい、1988年7月31日 - )は、日本のタレント、アイドル。ボックスコーポレーション所属。東京都出身。身長162cm。血液型AB型。愛称は「まいぷる」。現在、フジテレビ系『アイドリング!!!』及び『アイドリング!!!日記』にアイド
【2007/08/17 13:02】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫