横レボ

 2007-08-02
20070802090452.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。
で、昨日すっかり忘れてましたけど、もう8月じゃないですか!
そんな感じで、毎月恒例のアクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 2296
2 t 298
3 大沢舞子 96
4 藤吉久美子 jpg 50
5 伊藤さおり 水着 50
6 アイドリング!!!とんかつ村 47
7 永岡真実 揺れ 44
8 滝沢乃南 太った 39
9 フォンチー ブログ 35
10  とんかつ村 33

はい、ツマンネw

20070802090839.jpg
大沢舞子の画像がねぇぞというアナタにw
以前うpしたヤツは容量の都合で削除しちゃったんですよね。

で、こっちの方がお楽しみですけど、ちょっとアレなワードw

『池田久美子 マン毛』
『夏帆 劣化』
『南明奈とんちんかんちん一休さんイベント』
『記代 股間』
『見つめあうと直におしゃぶり出来ない』
『道重○ゆみ』
『ミュージカル アニーパンチラ画像』
『乳首バーガー』
『中山ビデ』
『サッカー少年 脱 パンツ 見え EROS』

今回ちょっと面白いかも。
乳首バーガーは意味不明ですね。遊人のマンガ『エンジェル』で乳頭ズリってのがありましたけどw
記代は立野でしょうね、やっぱ。
アニーパンチラって、宇宙刑事じゃなくてミュージカルの方かよってw

20070802092142.jpg
アイドリングですけど、CM中雑談してて、タイトルコールするのを忘れる皆さんw
で、3度目の『もしもアイドリング!!!』、せっかくの生放送なのにビデオ鑑賞。
今回のテーマは『江戸時代にタイムスリップ。もしもあと1分で恋した武士と別れ、現代に戻らなければならないとしたら?』
武士役は元ADの杉田さん、わざわざこの為だけに呼ばれて出演とかw

20070802092152.jpg
とりあえず2位~5位。
これ、どうレビューしていいかワカンネw
まいぷるは、『桜田門外の変』とか『生麦事件』とか歴史エピソード入れてましたね。
セリフ途中で時間切れワロタw

20070802092200.jpg
6位~8位。6位で「よっしゃー!」とか喜んでる江渡ちゃんw
ミラっちょの顔クソワロタwww
谷澤さんは「待てない!」出たw

20070802092207.jpg
1位は意外に小泉さんだったりとか。

20070802092212.jpg
いや、なんかキャワだったんでw

20070802092218.jpg
最下位は横山さんですけど、バカキャラ選択して失敗した感じですかw

♪超超超 超悲しい 超超超超超悲しい

今さら『恋レボ』のアレンジですか、横山さんw

20070802092224.jpg
♪超超超 超嬉しい 超超超超超嬉しいよー

横山さんがスベッた感じで終了w

20070802092234.jpg
で、今さらですけど谷澤さんのサイン会の後半の模様キャプってみました。

20070802092239.jpg
字が間違ってるw

20070802095022.jpg
で、おはスタですけど、ウォータースライダーなんでアレを期待してたんですけどね・・・名前負けしてんな、ふじこw

20070802095032.jpg
で、アユ独占ですけど、これ間違ってねぇじゃんみたいなw
正解は、水を入れるとボールが浮いてくるんだとか。

20070802095331.jpg
で、ズムスパですけど、これは画期的な商品ですねw

20070802095433.jpg
本日の1曲は、阿久悠先生追悼という事で『ウルトラマンレオ』の第3話OP
なんか、のんびりしてたら時間なくなっちゃったなってな感じで、以上です編集長。

コメント
『藤吉久美子 jpg』ってjpg限定にウケたww
『道重○ゆみ』…何故伏せるww

江戸から着信?w

水を入れるとボールが浮いてくる…って物凄い量の水いりますねw
地層見ると途中で滲みちゃいそうw
【2007/08/03 00:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
乳首バーガーはケツ毛バーガーと間違えちゃったんじゃないですかね~。
わかりませんけど。
奈美悦子の乳首とかが入ってるバーガーかもしんないですけど。

『サッカー少年 脱 パンツ 見え EROS』
検索はホントに奥が深いですな。
コレで検索に引っ掛かるとんかつ村もすごいですが。

で、前も思ったんですけど、イベントのやざπが、ホンットにかわいいですね。
コレはかわいいなあ。

そして生麦事件はマニアックすぎ。
【2007/08/03 01:41】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
フツーに画像検索しろよって気もするんですけど、どーなってんでしょうかねw
道重○ゆみで伏せると、ウラ情報でも出てくると思ってんでしょうか、とにかく謎ですw

江戸から着信のコメンタリーまだ見てないですw

で、確かに水の量ハンパじゃないですよね。
もう新しいボール買った方が早いんじゃないですかねw


>オレさん
やっぱ乳首といえば、真っ先に浮かぶのが奈美悦子ですかw
つか、グロッッ!
ケツ毛バーガーって、すでに懐かしいですよね、なんかw

で、ウホな人はウチ見て、どう思うんでしょうかw
升野にキュンとしちゃったりですかね。

谷澤さんのアイドルモードはマジでキャワですね。
てか、アイドリングメンバーは他番組だとキャワに見える不思議。
【2007/08/03 22:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/744-fbdc6115
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫