ポスト竹山

 2007-08-06
20070806010415.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070806010511.jpg
で、今さらですけど、アイドリングの麻雀SP見ましたw
思ったより面白かったですけど、さすがに3時間は飽きますね。
マジで途中で寝ちゃったw

20070806010522.jpg
ついつい顔に出ちゃう谷澤さんワロタw

20070806010529.jpg
なにげに辞退した小泉さんが一番おいしいw

20070806010536.jpg
谷澤さんがリャンゾウ見逃したりw
結果は予想通りで加藤さんが優勝みたいな。

20070806010543.jpg
ミラっちょの並べ方ワロタw

20070806010549.jpg
これも今さらですけど、金曜アイドリング。
先週やったばっかだろって感じですけど、着ぐるみングw

20070806010556.jpg
で、3号まいぷるが、4号江渡ちゃんを当てる事に。
「江渡ちゃん動き特徴無いから判んないな」って、まいぷるヒドスw

20070806010602.jpg
賞品クソワロタwww

遠藤「腐ってないですね?」

森本「言葉が悪い、熟してきてるんです!」

20070806010608.jpg
「動きに特徴が無いから」って理由で1人目に選んだのはヒョウ。
中の人は加藤さんでした。

20070806010614.jpg
2人目のタヌキ?は谷澤さん。
今回はジャミラじゃないのねw

20070806010625.jpg
江渡ちゃんといえばキレ芸って事で、みんなでキレてるんですけど、加藤vs谷澤のキャットファイトワロタw

20070806010631.jpg
3人目のゾウはミラっちょ。
でんすけすいかは8人で山分けって事で。

20070806010638.jpg
ヒヨコの中の人が江渡ちゃんでしたけど。

「そんなに特徴ないの?最低だよー!
 なんでここまで暑い思いして、そんな特徴無い特徴無いって
 言われなきゃいけないんだよーっ!」

頭部投げつけてキレる江渡ちゃんwww

20070806010647.jpg
他の4人はこんな感じ。

20070806010656.jpg
ファン様は、フォンチーがトップ。
テーマは『CSで新しく始まるマニアックな番組』でしたけど、みんなグッタリw

升野「フォンチーだ(聞き取れない)ね、仕切っていけるんですよ、ね?」

フォ「いけますよー」

升野「例えば、ま、その恋愛に悩みを持った人がこう・・・なんか、
   ハガキを送ってきたりするんですよね?うん」

加藤「どういう風に返してあげる?例えば」

フォ「まー・・・そーだねー」

思わず頭抱えちゃった森本アナが一言。

20070806010703.jpg
「升野さん!怖くなってきました、私なんか・・・この空気が怖くなってきました」

升野もサジを投げたところで番組終了w

20070806014154.jpg
木曜おはスタですけど、アーリンがデンジャーw

20070806014204.jpg
金曜おはスタ。アユ!

20070806014146.jpg
シメは、ふじこで。

20070806014449.jpg
『音楽戦士』ですけど、ジュンジュンカイデー!
ジュンジュンも小指立ってるんですねw

20070806014608.jpg
金曜ズムスパ。レイラが屋久島で混浴みたいな。

20070806014642.jpg
で、ヴェッカーシグナですけど、この人は何をしてるんでしょうかw

20070806014648.jpg
鮎川穂乃果の登場シーンのバックで流れてたマッチョドラゴンみたいな歌は、本人歌唱のモノですか?w

20070806015411.jpg
で、すでに2週間ぐらい前の腐ったネタですが『グラビアの美少女』の湯之上知子。
草場恵が去った今、イエローキャブの最終兵器といえば彼女の事ですか。
でも、こう見えて今年24歳と意外とイッてんですよね。
惜しいな・・・あと3年デビューが早ければ・・・って、それでも遅いですけどw

20070806015421.jpg
マジで愛ちゃんにクリソツですよね。

20070806015428.jpg
ワキ!
DVD出たら買おうかなマジで。※今月出たらしい。

20070806015852.jpg
ウルトラセブン40周年!
『特捜最前線』にひし美ゆり子さんが出てましたね、バーのママ役でw

20070806021400.jpg
もうビリーの時代は終わったんでしょうかターボ・ジャム!

20070806020044.jpg
本日の1曲は、『科学忍者隊ガッチャマン』の初期OPで。
たまにはStage6で。なぜかようつべに動画無かったんですよね。
メジャーなあの曲より、こっちの方がカッコイイと思うの。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
麻雀3時間は辛いですねw
MONDOの麻雀番組でも1時間半なのにw
でんすけすいかって2万するのもあるんですってね…庶民には無理ねw
チョンボのフォンチーさん可愛らしい。

ジュン2は桃ヲタですかw

ブートキャンプの二番煎じ大量発生中ですねww
どうしたもんでしょうww
【2007/08/06 03:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
チビッコどもを開発したい、オレですけど。
って、え~~!!草場ちゃん去ったの~!
って移籍したんですね、ものすごくダメそうな事務所に。
グラビアアイドルは高齢化してますから(あと若年化もしてますね)
24くらいだったら、まだまだイケますよ!

つか、ジュンジュンはアルシオンあたりにいそう。
あ、アルシオンがもうないのか?

で、この小泉の動画は本意気で探しますww
【2007/08/06 12:42】 | オレ #- | [edit]
SPはほんとにマージャンで3時間だったんですねw
やっぱり谷澤さんの顔面柔軟すぎw

着ぐるみの在庫ってどんだけあるんでしょうねw
あのヒヨコかなり怖いんですがw
全員グロッキーな中、富士デコ全開の小泉さんが可愛かったです。
【2007/08/06 21:33】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
辛いです、しかもグダグダだし、CMもありませんw
でんすけすいかは15万の値がついたヤツもあるらしいですね。
そんな身分になりたいけど、それだったらもっといい物食うなw

悪い先輩のマネしちゃいけませんねジュンジュンw

で、類似品にご注意くださいみたいなw
ま、痩せりゃいいですけどw

>オレさん
LOの読みすぎですか?w
草場ちゃんも、その後パッとしませんねー。
いや、でもジェニックとミスマガ2冠は歴史に名を残せたんじゃないでしょうか。
すぐ忘れられそうだけどw
で、最近は中間の女子高生グラドルがダメなんですかね。
たしかにピンと来る人が少ないみたいな。

CSの方は再放送するみたいですね麻雀。
今ならまだ間に合うんで、マンテナとチューナー購入w

>山本フォンチー久美子さん
みっちり3時間ですよ、CM無しでw
やっぱフォンチーは顔面強固なんですかねw

着ぐるみは気になりますね、ウサギの着ぐるみはハロモニ。のレギュラーでしたけど、業者が同じとかなんでしょうかねぇ。
小泉さんのデコは鉄腕アトムみたいでキャワですねw
【2007/08/06 23:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/746-495812aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫