ゆみこっち

 2007-08-07
20070807093545.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070807093632.jpg
で、アイドリングですけど、顔ジェスチャング。
今回からテーマ絞られたりとか、んで『夏の風物詩』みたいな。
前列vs後列の対抗戦で、後列の助っ人がアレな局アナの斉藤さんw
とりあえず前列から、加藤さんリアルに名古屋の店にいそうw

20070807094306.jpg
おもいっきり頭ぶつけたミラっちょw

20070807094320.jpg
横山さんの『虫よけスプレー』の時に、外岡ちゃんが「アースジェット」とか商品名叫んでワロタw

20070807094327.jpg
表情豊かな谷澤さんw

20070807094334.jpg
で、期待以上に頑張ってくれた斉藤さんなんですけど、お題間違ってたみたいでw

20070807094343.jpg
ベロ出しやアホみたいな顔の意味が分りませんけど舞子w
で、前列勝利でした。

20070807094357.jpg
ファン様は、谷澤さんがヒサブリの1位。
なんか升野に『せみのぬけがら』やらされたりとかw
ま、そんな感じで。

20070807095413.jpg
で、期待しまくりングだった、おはキッズ水着週間ですけど、とても残念な放送に・・・あかね親分は水着じゃねぇし、ゴリとラーばっか映してキッズ映さないし、画像は小さいしで最悪。
『お楽しみ』って、そんなもん(ゴリの罰ゲーム)楽しみじゃねぇよw

20070807095424.jpg
もう娘の学芸会や運動会での父親のように必死でアユを捜しましたよw

20070807095430.jpg
カナ。

20070807095436.jpg
ヒカリは偉い子だなw

20070807095441.jpg
ナミコ。

20070807095447.jpg
この子何つったっけ、マジで名前℃忘れw

20070807095455.jpg
で、ゆみこっち博士が帰ってきた!クリスマス以来ですかw

20070807100248.jpg
で、今さらですけど『ハロモニ@』きら☆ぴかライブ。
動かないからキャプが楽だわ、この曲w

20070807100300.jpg
オレ様が一生かかっても揃わない6面を、約23秒でクリアですかミニミニ長州力。

20070807100546.jpg
時間激ヤバですね、本日の1曲はキャンディーズの『あなたに夢中』で。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
長州似てるwww
コレ、見てたんですけど
3×3×3のルービックキューブっておかしいですよね~
六面体なんだし。

かとさやはヘルスの本場出身ですからね
もうありとあらゆるプレイが織り込まれています。
指名したいです。裏も返します。

で、やざπはホンットにかわいいですよ、コレは、ホント。

江渡ちゃんがコロッケな件。
【2007/08/08 02:09】 | オレ #- | [edit]
谷澤さんのエアコンが好きw

おはキッズ水着週間はほんと残念でしたねw
あかねちゃんには失望しましたよww
もっとゲーム性の高いゲームしなよみたいな。

スネークキューブなら得意なんですがw
【2007/08/08 03:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
加藤さんの舌テクはお母さんに注意されないんでしょうかw
谷澤さんの表情はやっぱり楽しいですね。
せみのぬけがらの哀愁が好きですw

夏の水辺に大沢さん置いといて露出無いのは酷ですねぇ。
アユは水着でも迷彩なんですねw
【2007/08/08 09:50】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
キレてないですよ~(死語)
や、そこは気が付かなかったです、確かにおかしいですよね。
つか、今どきルービックキューブもねぇよなっていうw

自分はやっぱり指名するならフォンチーですね。ベト流!
自分の場合は、新人さんにテク教え込むのが好きですけどもw

コロッケといえば、ミラっちょが形態模写時代のコロッケぽかったですけどw

>みみみさん
自分はクワガタが好きですw

で、おはスタは何ですかねぇ・・・ただでさえ人数増え杉なのに、今まで以上にガレッジが前に出てくるし。
ま、年々悪くなって行きますけど、この番組w
あかねちゃんはガード固いですねぇ、ちっとはリナリナを見習えみたいなw

スネークキューブありましたね、何をどう揃えればクリアなのか意味が分りませんw

> 山本フォンチー久美子
お母さんからメール来ますかw
それ以前に、お菓子系のグラビアとか、やりすぎガールとかどーだったんでしょ、お母さんw
谷澤さんは、やっぱ顔面の皮膚が柔なんですね。全身パイオツw

アユの迷彩は番組の酷いキャラ設定なんでしょうねw
もう最近はすっかり売れてるし、あかね親分もそろそろレギュラー交代でいいんじゃないですかねぇ。
【2007/08/08 21:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/747-71963d44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫