子供が見てるでしょ!

 2007-08-10
20070810091802.jpg
昨日、暑いんでガリガリ君でも食うかと思って、コンビニ行ったらコーラ味しか売ってなかったですよ。死ね!
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070810092333.jpg
アイドリング生放送ですけど、いきなり副調整室から升野がお届け。
で、昨日は加藤さん22回目のお誕生日だったのですね。
今回は加藤チャレンジ企画って事で、加藤さんが番組終了まで誕生日の事を口に出さなければクリアで、みんなでお祝いみたいなw

20070810092339.jpg
ナニがビックリしたって、客席に幼女がいたのがビックリw

20070810092346.jpg
で、ずいぶんヒサブリの学級会ングですけど。
前回は3月2日放送ですから、約5ヶ月ぶりんこですか。
ここでミラっちょが「ホントに学級会ングやるんですか?」と発言。
「もしね、仮に、こっちが何か用意してた場合、アナタこれ台無しですよ」と、升野w

20070810092353.jpg
ここでミラクル起きた!予定通りだけどw
升野がミラっちょからから回収した時の一言。
「お前、誰書いたんだよ(場内爆笑)お前だけには言われたくねーと思うな」

20070810092359.jpg
やっぱり、この2人ですよねw
順当にミラっちょが『一番空気が読めない委員長』に選ばれました。
なにげに『江渡に決まってる』書いてあったヤツは怖いな。

20070810092406.jpg
『この中で一番その髪型ヘンじゃない?委員長』を選んでる時に、突然(予定通り)脚立が倒れるw
で、言うまでもなくミラっちょが選ばれました。
『えとちゃん今日はザリガニがくっついてるよ』(谷澤さん?)っていうのも超ウケましたけどw

20070810092413.jpg
で、加藤さんですけど『1号』ってスゲーななんかw

20070810092421.jpg
ファン様は横山さんが1位。
テーマは『アイドリング!!!夏祭り開催!そのメインイベントは?』

20070810092429.jpg
小泉さんの時に、(予定通り)誤って誕生日のBGMが流れてしまったんですけどw
で、小泉さんの話がクソ長くて、誰も話聞いてなくて、小泉さんが「聞いてねーよ!」とキレだすネタを見た森本さんが「素晴らしい!いい、いいねぇ、腕上げたね、腕ねぇ」と、思わず感心w

20070810092436.jpg
告知3回もやった後、何か言いたげな加藤さんに最後の一言を振る升野。

「今日入ってきて、誰もおめでとうって言ってくれないんですけど」

20070810092446.jpg
これでアウトって事でw
エンドロールはダミーで、実はまだ時間残ってたりとか。
「だって誕生日って一生に一度なんだもん」と、泣き出す加藤さんw
このままオンデマ突入みたいな。
ま、ずっと映ってたし、結構おいしかったんじゃないでしょうかw

20070810092455.jpg
で、日記のドラマ『10人いる。』ですけど、江渡ちゃんのパラレルワールド説とか、谷澤さんがメガネのコが2人いるのはおかしい事に気付いたりとか、ミラっちょの関西弁が普段より℃ギツかったりと、かなりSF色が濃いですね。
来週どんな結末を迎えるのでしょうか・・・。

20070810092507.jpg
大阪・高知ツアーもやってましたね。
大阪のイベントには250人も集まったとか。
小泉さんが、おもいっきり音ハズしててワロタw

20070810092521.jpg
高知ツアーは修学旅行みたいですねw
花火企画は横山さんのイーソーのごほうびだとか・・・。
高知城での谷澤さんの叫び「よいではないかー!」はよくワカンネw
イベントは300人以上集まったとか。

20070810101204.jpg
で、おはスタですけどアユ!アユかわいいよアユ。

20070810101316.jpg
あ、もう時間激ヤバw
本日の1曲は、風の『22才の別れ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
HP見たらガリ2君て10種類あるんですね。ちょっとビックリw
なのにコーラ味のみって…ww
で、ガリ子ちゃん(クリームレモン味)っていったい…エロス?w

アイドリング観覧は応募なんですね。
幼女は応募したのか否かw
収録4時半から8時までってなかなかの長丁場なんですねw
横山さんの1位はかぶちゃん効果でしょうか?

【2007/08/11 00:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
うわ~、コレでまたフォンクミさんの報告が楽しみだ~
って、ひどいアイドリング!!!ウォッチャーですけど、なにか問題でも?ww

つか客にモザイク入れてるの、楽しそうw
で、ずっとワイプでかとさやが写ってるので思い出したのは
夕ニャンで「嫌いなおニャン子」第1位に選ばれた高井さんが、罰ゲームとしてソレをやられて
途中で泣き出した、みたいな。

ちなみに、ソロデビューでゆうゆヲタの怒りを買ったので
嫌いなおニャン子第1位になったかと思います。
つか、こんなこと思い出すなんて
我ながら驚きw
【2007/08/11 02:17】 | オレ #- | [edit]
幼女の服装が何となくアイドリングコスな気がw
メンバーの身内とかかも知れないですね。

オンデマではちゃんとメンバー一人ずつからコメントあったりして祝賀ムード満載でした。
谷澤さんは今回の企画聞かされるまで本気で加藤さんの誕生日忘れてたらしいですがw
番組一本使って仕掛けてたんで他のメンバーは結構羨ましがってましたね。
ついこないだ誕生日に地味企画やらされてた遠藤さんは特にw

高知ツアーはほんとに修学旅行ですねw
升野の引率姿がなんか良いです。
「よいではないか」は殿様のイメージなんでしょうけど、多分ソースはバカ殿かとw

アユは帽子無いほうが可愛いですね。
【2007/08/11 03:49】 | フォンクミ #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
昨日行ったら1個だけソーダありましたよ。
コーラはゴッソリ残ってたりw
ガリ子ぶっさいくですねー。
お兄ちゃんガリ子もぉダメぇ~みたいなw

幼女は隣のお母さんが連れてきたっぽいです。
ミラっちょを見て、どー思ったんだろ幼女w
で、3本撮りとかになると、やっぱその位かかっちゃうんでしょうか。
横山さん1位は、割と順当っぽい感じです。

>オレさん
フォンクミさんの報告が読めるのは、とんかつ村だけ!w
ま、あのコらドSだからいいんじゃないですかみたいな。

や、モザイク入れんのマンドイですよ結構。
幼女に目線入れたのは、ちょっと楽しかったですw
で、嫌いなおニャン子1位ですか高井さん。そりゃ泣きますよねw
その時代からヲタの嫉妬とかってあるんですねぇ。
つか、よくそんな事記憶してますよね、ビックリw

>フォンクミさん
さりげなくHN変更キタw
そーいや、アイドリングっぽいですよね幼女。
もう怖い話とかやんないで、緊急マザーアイドリングやればいいのにw
で、ちゃんと祝ってもらえたんですか加藤さん・・・ツマンネw
ま、ガチで忘れてんのは谷澤さんらしいですよね。
まいぷるの地味でしたよね、すでに何やったか覚えてないですもんw
あとはミラっちょぐらいですか、おいしかったのって。

高知ツアーは、闘犬の時の升野のアホみたいな顔がツボですw
で、谷澤さんの城→バカ殿っていう思考回路が好きです。

アユは絶対に衣装で損してると思うんですよね。
それにしても、もうちょっと注目されてもいいと思いますw
【2007/08/12 01:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/750-74a3987c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫