ようこそようこ

 2007-08-15
20070815102939.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070815091641.jpg
葉月あいが表紙なんで、ヒサブリにSho-Bohなんか買ってみたり。
これ3日発売なんで、今さらネタですよねみたいな。

20070815091651.jpg
こんな水着でY字バランスとかやってくれたりして、とてもいい人ですよね葉月さん。
なんだかよくわからないけど、三浦綺音を思い出したw

20070815092656.jpg
で、昨日サボッたんで、本日の更新は2日分みたいな。
今週のおはスタは、ホビーマスターのキッズ20人抜きとかやるんですねツマンネ。
もう家で1人で勝手にマスターしててくれって感じですよね。
1日4人で、とりあえずカナ。

20070815092706.jpg
で、火曜のQステア対決で、前回マスターを下してるアユ登板みたいな。

20070815092715.jpg
ま、とにかくアユがキャワだったって事でw

20070815102824.jpg
忘れてたけど、レイラも貼っときますかw

20070815094213.jpg
で、月曜アイドリングですけど、屋形船ロケみたいな。
誰だよって感じですけど、フジの新人アナウンサー生野陽子さん。

20070815094226.jpg
で、浴衣姿キタ!
谷澤さん、升野に『バカボン』とか言われてカワイソスw

20070815095009.jpg
で、浴衣のフォンチーを見た升野のコメント「ジョージ秋山のマンガに出てきそうな・・・」クソワロタwww

20070815094233.jpg
で、屋形船でイーソーかよって感じなんですけどw
船酔いしてる人が多数いる模様www

20070815094241.jpg
や、フォンチーが死にそうなんですけどw

20070815094248.jpg
エース谷澤さん。

20070815094255.jpg
やっぱり、この2人が残っちゃいますよね。
横山さんが語尾に『ん』が付いちゃう天然ミスやらかして、外岡ちゃんが優勝みたいな。

20070815094301.jpg
ファン様も一応やるんですね。1位は加藤さん。
テーマは『もしも1日だけ自分以外になれるとしたら誰になって何をする?』

20070815094308.jpg
なんで谷澤さんは腕まくるのか?w
で、1人ずつ升野の貯金予想額を聞いてくんですけど、横山さんが「あんま興味ないです」って言ってましたw

20070815094315.jpg
フォンチー激ヤバなんですけどwww
で、なんとなく喧嘩モードになってくんですけど・・・。

升野「言ってやれ言ってやれ、フォンチー、ベトナム語で言ってやれ!」
フォ「モナン・タオ!」
升野「おーっ、小泉ベトナム語で何か言ってやれ!」
小泉「ペシャ・ポー!」

「ペシャ・ポー」クソワロタwww
「私だって頑張って生きてるのよ!」って意味らしいですよ、ペシャ・ポー。
締めの一言もペシャ・ポーでしたw

20070815094322.jpg
で、火曜アイドリング。
『屋形船特別企画 高級食材お取り寄せング!!!』とか。
生野アナの「ちょっと生意気ですのでね」というワードにやたら噛み付く加藤さんと小泉さんw

20070815094328.jpg
1回戦はキスと白イカですけど、谷澤さんの顔おもしろいw

20070815094334.jpg
お約束のMCが試食ですけどw
「カワイイカワイイさっき言ってたじゃないですか、ちょっと生野さん
 すっごい私タイプなんですよね、生野さんの事!」
小泉さんが、こういう事言うと超リアルwww

20070815094341.jpg
イカの天ぷらの感想が「歯ごたえがね・・・さすがイカです」クソワロタwww

20070815094348.jpg
加藤・小泉・江渡・横山がアウトでした。
キスの天ぷらは、ADのドスコイ君がおいしくいただきましたw

20070815094355.jpg
2回戦は、車えびとタラバガニ。
「おいしいですね」しか言わない生野アナワロスw

20070815094402.jpg
加藤・小泉・江渡・谷澤がアウト。

升野「まいぷる、どぉ?」
遠藤「なんか、白い味がします」
加藤「白い味って何だよ!(連呼)」
升野「白い味、なかなか色で(聞き取れない)人いませんからね
   素晴らしいですねー、白い味がすんだって加藤さん」
加藤「わかんないよ、白い味なんか!ねぇ、まいぷる」
遠藤「んー?」
升野「アハハ・・・んー?だって、小泉さん、んー?だって」
小泉「チッ」
升野「さぁ、滝口さん、ちょっと江渡さんに味を教えてあげてください」
滝口「プニプニしてて美味しいよ~」
江渡「やだもう!ホント、こういうのムカツク・・・」
滝口「江渡、江渡、メガネだけやな」
江渡「大阪弁もロクに喋んないクセにさー」
升野「横山さん、どうですか?」
横山「おいしい・・・」
升野「フォンチーさん、ちょっと、隣の谷澤さんに美味しさを伝えてあげてください
   あの、外岡さんも一緒に」
フォ「きっと一生食べられないよ」
外岡「サクプリだよ、サクプリ、サクプリ」
谷澤「ふぁやだぁぁぁぁ!!!もうちょうだいよ」

タラバガニはドスコイ君が美味しくいただきました。

20070815094410.jpg
3回戦は、お約束のアレな食材w

20070815094419.jpg
小泉・江渡・滝口・横山がアウトというかセーフですよねw
ま、ワニは結構美味いらしいですけど。
升野にベトナム語で感想を求められるフォンチーですけど「ペシャ・ポー!」www
結局、江渡ちゃんと小泉さんは何も食べれずでした。

20070815094426.jpg
外岡ちゃんのトーク中の事ですが・・・。

升野「待って、ミラっちょ、つゆは飲むなよ」
外岡「全部なーい!」
升野「酷いなお前!」
江渡「だって、海老のシッポの方まで食べてるんだもん」
滝口「だって、美味しいんだもん・・・」
升野「お願いしますよ、ちょっと滝口さん、卑し過ぎますよアナタ
   外岡さん喋ってるんですからねぇ、楽しかったですか外岡さん」
外岡「楽し・・・(加藤が割り込む)」
加藤「生野さんの顔スゴかったですよ、ミラっちょを見る・・・」
升野「ドンビキしてましたよね」
生野「ビックリしました・・・」

升野「小泉さん、どーでした?屋形船」
小泉「二度とやりたくないです!」
升野「アハハハハ・・・何でですかー?」
小泉「や、酔うし、食べれないからです」

そんな感じでしたw

20070815091553.jpg
本日の1曲は、田中陽子の『夕陽のクレッシェンド』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
カナと言えば東海地方では変なヅラ被せられたローカルCMで
お馴染みでしたがメジャー級になってしまたですね。
もう帰ってこないのかな…w

船酔いフォンチーさん可哀想…w
で、酔ってる人が揚げ物喰うってどうなんでしょう?w
近所に蛙の唐揚げ出す店有りますw

小池ちゃん見れないなんて…w

よっきゅんの唄ってる台ウケたw
ってかアウトロ長っっ!ウゼっ!w
【2007/08/15 21:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
フォンチーさんずっと脂汗でテカって青白かったですねw
浴衣姿の谷澤さんは髪型とかカッチリまとまってましたね。
あんな人形どっかで見た事ありますw
オンデマでは升野が江渡ちゃんに向かって
「今日ウナギ犬に似てない?」ってのがとにかくツボりましたw

ゲテチョイスのカエルが妙にセクシーなのがw
しかし1号2号がタッグ組むとやっぱり強力ですね。
生野アナにダメ出しとか本気で怖いw

なんか新人の生野アナには収録前に森本さんにプレッシャーかけられたりして
やたら緊張させられるドッキリを仕掛けられてたらしいですけどw
そのネタバレ後のリアクションもやっぱり生野アナ微妙な感じでw
もう少しいろいろ鍛えて再登場して欲しいですw
【2007/08/16 03:21】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
屋形船、酔うんですよ、あれ。
屋形船で酔って、酒呑んで酔っての
ツープラトンで、ものすごい速さで記憶を失ったことありますから。
しかも記憶にないけど、当時勤めていた会社の悪口をそうとう言ったらしい。
そんな19歳でした。

だもんでオレ、こういう番組で屋形船使うと、いつもなんで酔わないんだ?思ってましたから。
フォンチー、ちょっとポイントうp。

全然関係ないですが8月15日は
木更津やっさいもっさい祭りだったというこの事実!
【2007/08/16 04:07】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
あ、そんなCM出てるんですかw
おはキッズとしては、かなりの大物起用なんじゃないでしょうかカナ。
天てれ行った方が良かったかもw

で、2日目の自己紹介のテーマが『屋形船で食べたい物』だったんですけど、みんなアッサリした物をチョイスしてましたw
さすがに天ぷらはキツイですよね。
蛙の唐揚げ出す店はフツーの唐揚げも出してるんでしょうか、マジで油換えて欲しいw

よっきゅん、別に台に乗らなくてもいいんじゃないのみたいなw
たしかに長いアウトロwww

>山本フォンチー久美子さん
確実に悪い汗でしたね、マジで死ぬんじゃないかっていうw
谷澤さんは女児玩具売り場に売ってそうな感じですかw
江渡ちゃんウナギイヌwww似てますね、確かに。黒いしw

モデル立ちのカエルですかw
アレですね、生野アナは新人ですけど、地元ではタレント活動してたんで、結構キャリアあるんですよね。
で、そんなドッキリあったんですか。や、森本さんにプレッシャーかけられたら恐いなw
生野アナいいんじゃないですか、キャワだし。や、それだけなんですけど大歓迎w

>オレさん
やっぱ酔うんですか。確かにその状態で飲んだらミラクルパワーコンビ(by倉持アナ)級のヤバさですねw
自分はシラフでも職場の悪口言いまくりングでした、そんな青春時代。
で、誰も酔ってなかったモーニング娘。はゴイスーですね、さすが一流アイドルw
や、小川さんのテンションは異常だったような気がするけど・・・。
つか、やっさいもっさい!
親友まちゃまちゃもテレビでさほど見かけなくなりつつありますね・・・マコ早く帰ってきて!
つか、ナベプロに移籍してほしい。
【2007/08/16 17:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/752-9c278496
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫