中学ブルマ禁止令

 2007-08-16
20070816160546.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070816160629.jpg
で、アイドリングですけど、なんかアタマおもしろい横山さんw

20070816160637.jpg
で、ガンバリングですけどPK合戦とか。

20070816160644.jpg
ただのPKじゃなくて罰ゲームPK。
ド真ん中に入ると即ブルw
「中学生って、ブルマ履いていいんですか?」と江渡ちゃん。
最近の中学はブルマ履いちゃダメらしい、イヤな世の中になったもんですね。
で、優勝しない限り何かしらの罰ゲームが待ってます。
ゴール内中心以外にも罰ゲームパネル2枚、シュートを外すと『せみin』と『氷in』の罰ゲームがw

20070816160650.jpg
外岡ちゃんはフットサルが得意って事で、2vs1のハンディ戦。
はしゃぐ小泉&遠藤に「お前ら、ふざけんなーっ!」とキレるw

20070816160657.jpg
で、これはどうレビューしたらいいんでしょうかw
とりあえず加藤vsフォンチーですけど、フォンチー勝利で。

20070816160703.jpg
罰ゲームの『お財布公開』ですけど、加藤さん所持金1,800円w

20070816160711.jpg
江渡vs滝口ですけど、フェイントシュートが決まって江渡ちゃん勝利。
ミラっちょ放送(収録?)終了まで喋れないw

20070816160718.jpg
横山vs谷澤ですけど、横山さんの罰ゲームが『全身タイツで出演』と『1人正座ング!!!』と過酷w
谷澤さんは『体重計』と『バカボンメイク』で。

升野「体重計はキツイですよねー」
谷澤「キツイですよ、アタシ今日計ったら2㌔太ってたんですよ」

で、谷澤さんの動きおもしろいwww

20070816160725.jpg
谷澤さんが『全身タイツ』にシュート決めた時の横山さんの焦りの表情w

20070816160731.jpg
横山さんは『体重計』にシュート決める。
なにげにいい試合だったり、こんな感じでなかなか勝敗つかず。

20070816160738.jpg
横山さんのシュートがスタッフに炸裂して終了、そのままオンデマ突入w

20070816160749.jpg
で、昨日はユキナゴンにまいぷる出演でしたけど・・・。
日記は見たけど、まだキャプってないので次回。

20070816163641.jpg
で、ちょっと日が経っちゃいましたけど、『グラビアの美少女』の真奈。
や、キャワキャワですわ真奈。幼児体型!
ベリちゃんが好きだとかで『胸騒ぎスカーレット』踊ってましたw

20070816163651.jpg
ワキ。

20070816163658.jpg
で、地球が太陽系って知らない真奈ですが、『自分が住んでいる・・・』というヒントで『静岡星』と答える真奈。バカw

20070816163705.jpg
本日の1曲は、『無敵超人ザンボット3』のEDで。や、名曲。
どーでもいいけど、恵子のコスプレを麻亜里にやってほしいw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
中学生だからブルマはくんじゃないのか?!みたいなw
で、まいぷるゴンは凄く普通でしたねw

偶然『グラビアの美少女』の真奈ちゃん見ましたよ。
可愛らしいですね。もちっとでw
で、キレ悪かったですね。『胸スカ』w
おもろかったw

ザンボット3のED名曲ですね。
ってかメ~テレ製作なんですね。知らなんだw
【2007/08/16 22:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
本日の1曲とか見ると、現在のタイアップ全盛な風潮なんか
死ねばいいのにと思わずにはいられませんね。

まいぷるのヘキサゴンは今までで一番成績がよかった分
どうってことなかったですね~。
上地は光り輝いてましたけどw

で、いつものコトですが、やざπは
ホントにかわいいですよ、この子。
【2007/08/17 02:33】 | オレ #- | [edit]
江渡ちゃん世代だとブルマって何だと思ってるんでしょうかw
横山vs谷澤戦は泥仕合の末に横山さんが勝ってました。
で谷澤さんの罰ゲームにセミ選んだんですけど、背中に抜け殻入れただけでなんだかなぁとw
全身タイツとか即ブルとか出てただけにちょっと残念でしたw

ヘキサゴン見逃しましたけど、遠藤さんこういう出演だと面白さ伝わりにくい気がしますね。
しばらくトークで泳がせるとかだといいんですけどw
しかし普通に美人ですね。なんか女子アナ系の顔立ちだと思います。

当時のアニメの主題歌って名曲多いですよね。作家陣も改めて見ると凄く豪華だったりして。
作品の内容は忘れてても曲は覚えてるとか結構あります。
最近はもう主題歌って言葉自体が意味失ってるのかもしれないですねぇ。
【2007/08/17 05:01】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
いや、中学生だからダメなんですよ、今のこのご時世w
まいぷるは、あと15回ぐらい出ないと実力発揮できないと思いますw

で、グラ美見ましたか偶然。
マジでキャワキャワでしたね、完全にやられちゃったなって感じです。
で、もっさりダンスでしたねw
ま、キャワだったんでいいかなって感じで。

で、ザンボット3だけじゃなくて、ガンダムとかエルガイムとか、あの枠のアニメは全部名古屋テレビだったりとか。
だからメ~テレに名称変更した時はショックだったりw

>オレさん
やっぱアニメ主題歌は、歌詞にタイトルやキャラの名前を入れないとダメみたいな規制しないと。
あ、ボトムズや赤毛のアンも引っかかるなw

まいぷるペーパー5位はゴイスーなんですけどね。
地味ですよね、やっぱw

谷澤さん激キャワですよ、明るくて、素直で、表情豊かで、パイオツカイデー!
時代が求めてますよ谷Πをw

>山本フォンチー久美子さん
江渡ちゃん世代だと、やっぱエロ衣装なんでしょうかブルマ。
谷澤さんは残念でしたね、見たかったなー横山さんの全身タイツw
なにげに今回さんざん期待させといて外岡ちゃんぐらいでしたよね、厳しいのは。

で、今回のヘキサゴンは見逃しても問題ないかとw
まいぷるアイドリングでも覚醒するのにずいぶん時間かかりましたよね。
確かに女子アナっぽい感じはしますね、地味だw

で、みんなザンボット3に食いつくんですねw
ザンボは渡辺岳夫ですけど、ナベタケ先生は日本人なら誰でも知ってるレベルで有名な曲が多いですね。
【2007/08/18 00:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/753-4bc947ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫