ヒゲとボイン

 2007-08-23
20070823094043.jpg
うわ、今日マジ時間ねー。
んな感じで、パパッと行くからみたいな。

20070823094144.jpg
とりあえずアユ。

20070823094211.jpg
ヒサブリに森アナいっときますか。

20070823094219.jpg
貴重なスッピン画像キタ!
さすがに海保アナほどのショックはないかなw

20070823094337.jpg
アイドリングですけど、ヒサブリに都市伝説とか。

20070823094345.jpg
とりあえず、こんな感じ。

20070823094352.jpg
谷澤さんの都市伝説キタ!

谷澤「そうですね、噂なんですけど、たぶん谷澤氏は・・・」
升野「それは、お前だよ」
谷澤「なんか・・・」
升野「結構言われるんですか?」
谷澤「そうなんです、言われんですよ、バーカならいいんですけど、
   なんか、キモイとか言われて、最初の頃はなんか・・・」
升野「よろこぶと、勘違いしちゃって・・・」
谷澤「最初の頃は、それでよろこんでたんですけど・・・」
升野「それは、よろこぶからダメなんじゃない」
谷澤「よく考えてみて、毎日言われると、なんか・・・私これ嬉しいのかなって
   気持ちが生まれてきて・・・うーん」
加藤「スゴイね、成長したじゃん」
谷澤「成長したんだね・・・嬉しくなーい」
升野「あんまり言われると困りますって事でね・・・」
谷澤「でも、最初は嬉しかったですよ」
升野「それが一番怖いですね」

20070823094400.jpg
これは衝撃的な伝説ですよねw

升野「T字?T字?T字で?」
谷澤「女性用です・・・」

谷澤さん涙目www

20070823094413.jpg
なんか伝説多すぎだろみたいなw

20070823094420.jpg
シメは升野の都市伝説。
門澤Pも道連れにされてました、そんな感じでw

20070823094952.jpg
で、新Aiaiですけども、えり~なに悪影響なのキタw

20070823094959.jpg
スジッてるっていうより、もうメーワレですよねw
なにこのマン肉みたいなwww

20070823095012.jpg
とにかく、おっきゃん推しでw

20070823095024.jpg
青春万歳!

20070823095034.jpg
おがまなでシメときますかね。
つか、結構いい物をお持ちのようでw

20070823095046.jpg
オガエロス!

20070823095509.jpg
本日の1曲は、特に意味はないけど『銀河漂流バイファム』のOPにでもしときますw
や、マジでカッコイイです。
これはリアルタイムで見てたですね、ドラえもん飽きてたしw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
オオカミ少年は地元の人らしい。
さっきリサッチで言ってたw

バカにされる握手会…w
ファンじゃないじゃん…w
で、谷澤さんは髭子ですかw
あんま剃ると濃くなるよみたいな。

キャナァ~リ倶楽部にはメガネが複数いるのか!
一つ勉強w
【2007/08/24 01:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ハートマン軍曹ktkr!
オレ、ひとつ確信したんですけどね
やざπ、処女だよ、コレ。もう絶対!
だって色気づいたらヒゲ剃るのデフォでしょ、女って。
え?そんなことないの?そうなの?
つかまいぷるが鳩好きじゃないって
ものすごいショックなんですけど。

で、青春万歳!の衣装、エロいんですよね、なんか。
それにしてもこのおがまなは・・・
(クリックして保存して)
あ、急に用事思い出したんで、帰りますわ。
あ~用事思い出した、用事。
【2007/08/24 03:54】 | オレ #- | [edit]
森アナはあんまり変わらんですねw

涙目の谷澤さんラブリー!
谷澤氏ってとこで笑いましたがヒゲネタになった途端に余裕無くなりましたねw
なんか急転直下ぶりが気の毒でしたw
他の人のネタはキャラいじって済むくらいなのにw
【2007/08/24 07:03】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
オオカミ少年、愛知なんすね。
地元のよしみで応援してあげてくださいw

で、谷澤さんはアレですよ、ドMですからw
ま、成長したって事で。
たしかに剃ると濃くなりますね。
でも眉毛は剃らないっていう、やっぱ謎です谷澤さんw

キャナァーリは、もう1人いるらしいですねメガネw

>オレさん
フルメタル・ジャケットは好きですねぇ・・・前半だけw
で、谷澤さん処女ですか?
必死にパイズリで貞操守ってんでしょうか。
つか、ヒゲ剃りデフォなんすか?今度オニャノコに聞いてみよう。
で、まいぷる的には、クイズ文鳥の方が良かったみたいで。

青春万歳の衣装は結構ボディラインが出ますね。
で、おがまなで男の用事ですか。
用事の途中でギラン・バレー症候群が発症しちゃうYO!

> 山本フォンチー久美子さん
森アナはフツーに美人ですね、森アナはw

で、さすがのドMな谷澤氏もヒゲ剃ってた事暴露されたらショックですよねw
ま、おかげで他の人のインパクトが薄かったですw
つか、マジでキャワキャワですね谷澤さん。
【2007/08/24 22:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/758-3713711f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫