芸人殺しと笑わん姫。

 2007-08-30
20070830094032.jpg
あ、昨日のおはスタなんですが、録画したはずの動画が何故か消えてましたw
やっとアユの出番が来たというのに・・・。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070830094320.jpg
で、アイドリングですけど。

20070830094333.jpg
升野に「ウルトラの母みたいだよ、今日なんか」とか言われる谷澤さんw
ウルトラの母っていえば、セブンの叔母なんですよね。
セブンの母が、ウルトラの母と姉妹っていう設定だとか。

20070830094342.jpg
で、アイドリングオリジナル曲制作決定だそうですが、あくまでも決定だそうですw
で、谷澤さんに「どうですか谷澤さん、気持ちは」と振る升野。
ただ「ウルトラの母」って言いたいだけっていうw
「意味ないじゃないですか」と谷澤さんw

20070830094348.jpg
これスゲー!なんか『ガチャピンムックとアイドリング!!!』でCD出すみたいでw
オリジナル特典って何だよ!

20070830094356.jpg
クソワロタwww
なぜ、この3人なのか謎。

20070830094404.jpg
で、『ガンバリング』ですけど、伝説のジュースを口に含んで芸人のネタに耐える企画。
なんかフジモンじゃない方キタ!
笑わせるとアイドリングの経費から賞金が出るみたいでw

20070830094412.jpg
トップバッターは谷澤さんなんですけど、いきなり噴いたwww
ネタさせるまでもなく笑っちゃう芸人殺しの谷澤さんw
で、噴きだすトコはワイプなんですね。
そこが1番見たいのに、スタッフ的には芸人のネタが見たいんだろうけどw

20070830094418.jpg
ミラっちょセルフbukkakeみたいなw
なんか2日連続で、そっち系のマニア向けじゃね?

20070830094425.jpg
とにかく一気飲みの外岡ちゃん。
「私、あの、飲みたくて、喉乾いてたんですよ」
どんだけセメントレスラーだよみたいなw

20070830094430.jpg
結果はこんな感じですけど、時間が余った(ファン様やれよw)ので、リベンジする事に。
で、外岡ちゃんはやっぱり笑わんかったんですけどw

20070830094438.jpg
せめてネタ見てから笑えよってな感じで再び谷澤さんですけど。瞬殺www

20070830094445.jpg
シメは谷澤さんの「背骨を引っこ抜いたら立ってられへん」で。
原西のパクリw

20070830100411.jpg
あ、今日も時間ねぇわw
他のネタは明日にマワしますみたいな。
本日の1曲は、The ZombiesのTell Her Noで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『ガチャピンムックとアイドリング!!!』ww
凄いコラボですね。
PVとかガチャピンと色々チャレンジですかね?

原西氏はこういう企画向きでしょうねw
で、原西氏に噴くわけではないんですねw

TheZombiesのワー!キャー!声みたいなのは何ですか?w
【2007/08/31 01:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
外岡ちゃんだもの  みつを

ズミさ~んって言いながらフェードアウトするムックw
なんかテンション高い2人の後ろを社員が普通に通過してるのが妙に面白かったですがw

谷澤さん最近ブーム来てますねw
2度目の期待以上のタイミングと吹き方が素晴らしすぎますw
あと滝口さんがちゃんとネタ一通り見終えてから吹いてたのに感心しました。
さすが芸人として見せるツボ分かってるなあとw
んー外岡さんはもう仕方ないっすねw
【2007/08/31 06:50】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
どんなコラボだよって感じですよねw
メドレーなんで、パタパタママとかホネホネロックとか歌うみたいで。
ガチャピンの顔面にイーソー様の風でしょうかw

原西氏は1億個のギャグがあるそうですよ。
で、逆bukkakeですか?bukkakeられたいですw

ゾンビーズの黄色い声援はなんでしょうかね。
中途半端だし、どんなタイミングだよみたいなw

>山本フォンチー久美子さん
なんで、あんなトコで撮影してたんでしょうかねw
ガチャピンは完全にムックに食われましたねw

谷澤さんは素晴らしかったですねぇ。
さすがに期待を裏切りませんよねw
ミラっちょは芸人ですか。や、芸人ですかねw
しかも暴発してたしで、やっぱスゲーなっていう。
で、外岡ちゃんみたいなシュートな人も必要なんだと思いますw
【2007/08/31 21:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/763-586f3986
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫