帰ってきた宇宙工作員

 2007-09-03
20070902234952.jpg
はい、本日もテキトーに更新。
で、特捜にバルイーグル(2代目)出てましたね。
なんか映画の撮影に入っちゃって出れない藤岡さんの代打で短期レギュラーだとか。

20070903000725.jpg
で、ビックリなのが、ガッタス新加入メンバーに深谷愛の名前がw
や、昔好きだったんですよね彼女。
で、ガッタスと同事務所ってあるけど、アップフロントに移籍したの?
彼女は南青山少女歌劇団やキャナァーリ倶楽部のスペースクラフト所属だったんですけど。派遣?
※タイトルに宇宙工作員ってあるけど、スペースクラフトって宇宙船って意味よねw

20070903000739.jpg
ま、こういう時でないと放出する機会ないから放出w
レギュラーだった『得するテレビ』
伊東家のパクリみたいな番組でしたけどw
次女役の大柳絵梨香は、現在は朝倉えりかの芸名でホリ・エージェンシー所属。
こん時は、ぶっちゃけブサイクだったんですけどねぇ・・・女って怖いですねw

20070903000747.jpg
入浴シーンもあったりw

20070903000758.jpg
これは恥ずかしいですね、特にコーラ早飲みの人w

20070903000806.jpg
『夜もヒッパレ』とか。
ゆうこりんと平山あやしか残ってないんじゃないのみたいなw
で、平成ライダーに出た女優さんは呪われてますねぇ、なんか。

20070903002915.jpg
じゃあの。放送200回を迎えたアイドリングですけど。
なんかサプライズあんのかなとか思ったら、何も無かったですねw
『じゃあね』は釣りだったんでしょうか。ま、よかったけど。

20070903002924.jpg
いきなりの第一声が「気付きました~?そう、谷澤さんが振りを間違えておりましたね」の升野w

20070903002932.jpg
で、『アイドリングバトルロワイヤル 消しゴム落としング!!!』ですけど、テーブルを芸能界、消しゴムを自分に見立てて生き残るみたいな、200回記念にしては地味な企画でしたよねw

20070903002939.jpg
カミカミの升野がツボに入って、おもわず升野の肩を叩く森本さんw
ここが一番の見所だったかもw

20070903002949.jpg
で、谷澤さんが加藤さんを崖っぷちに追い込んだ時の表情が最高でしたw

20070903002955.jpg
フォン乳。

20070903003001.jpg
罰ゲームがADの靴下inって、こんなの耐えられないよw

20070903003008.jpg
同事務所のミラっちょを場外に弾き落とす谷澤さんw

20070903003014.jpg
ADの爪inもヤダなぁ・・・。

20070903003019.jpg
フォンチーの罰ゲームは変顔。
フツーにキャワじゃないですか、こんなのw

20070903003025.jpg
つか、森本さんがキャワ!

20070903003032.jpg
加藤さんの罰ゲームがシッペで、これが珍しく横田川さんにしてはガチだったんですけど、谷澤さんには優しいっていうw
リアルに谷澤さんのファンらしいw
「何ですか?」と詰め寄る加藤さんに、升野が「加藤さん、将来性じゃよ」と一言w
で、谷澤さんはベスト3まで行ったんですけど自爆でした。

20070903003039.jpg
優勝は小泉さんでしたけど、200回にちなんで賞金200円みたいなw
200円で新しい消しゴム買うそうです。ま、そんな感じで。

20070903004902.jpg
で、おはスタですけど、今週はサカサヒップホップSPでした。
アユ所属のカワチームが優勝って事で。

20070903004909.jpg
つか、ヒカリ激ヤバw

20070903005147.jpg
で、はなまる2,800回記念の藤吉さん。

20070903005153.jpg
話題?の顔チェキですけど、海保アナは偽かえぴょん似かよってw
で、「化粧して送っちゃダメだよ」とか「ご主人スッピン見たんだよね?」とか薬丸にボロカス言われてたりw

20070903005421.jpg
小泉麻耶でシメときますか。
で、何か忘れてるような気がするけど思い出せないw

20070903005531.jpg
本日の1曲は、France GallのToi Que Je Veuxで。
最近ネタぎれぎみなんで、なんかいい曲ねーかなーと物色してたら、ありましたよオレ様の超超超ファイバリットソングが。
これPVあったんすね、即保存みたいな。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
深谷愛ってその深谷愛でしたか。
事務所の扱いは嘱託ですかね?w
コーラ早飲みの人は日曜の昼にハゲヅラ被って
CBCでエコの番組やってますがw

アイドリングの罰ゲームは地味に嫌なのばっかですねw
フォンチーさんの変顔は惚れたw

Toi Que Je VeuxのPVはワンカメ&ノー編集で最後まで
行くのかと思ったら編集ありなんですねw
なんかおもろい良いPVですね。
おっさんのダンスw
【2007/09/03 03:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
昨日、ベリ工 コンサート行ってきました。
熊さんが体調不良のため欠席、考えてみれば、ワンダ紺(名古屋)の際にも、5人の ベリ工(雅が学校行事、もう1人が体調不良)でした。
茉麻とキャプテンの、歌のパートが増えてましたね。
どこかの なんちゃら記念隊コン のように、そこにいないメンバーの歌声が聞こえてきたり、曲が歯抜け状態になるような事は、なかったですね。
【2007/09/03 19:20】 | tototo #- | [edit]
全身タイツの画像はよく見たら3回やらされてるんですねw
何がオーケーなのか分かりませんがw

200回記念は節目でサプライズだともう耐性あるんで避けたんですかねw
升野はとにかく「加藤さん崖っぷち」言いたいだけだろとw
オンデマで200回を振り返るトークになって、
メンバーがこれまで一番印象に残ってる事で升野降板ドッキリが挙げられてました。
あのハマり方はほんとに素晴らしかったですw

おはスタはチーム分け見てアユ居なくね?と思ったら帽子の色が違ってましたw
ヒカリは答える時もダンスでいちいち回ってるのがw 常に偉いですよねw

薬丸の酷いツッコミぶりは間違いなく素海保を体感してるんでしょうねw
【2007/09/03 22:25】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
なんか、たけし軍団みたいになってきましたねガッタスw
コーラ早飲みの人は、ビミョ~なポジションですよね。
安定してるっちゃ安定してますかね、うらやましいですねw

で、靴下だけは耐えらんないっすよマジでw
江渡ちゃん偉いです、自分だったら帰りますw

フランス・ギャルのPVは編集面白いですね。
こりゃカメラマン大変そうだなみたいなw
曲が好きだったんで、かなりイメージ違ってショックですw

>tototoさん
申し訳ないんですが、記事の内容に全く関係のないコメントは控えてください。
一応、この記事へのコメントとしてコメント欄を開放しています。
こればかりは常連だから特例というわけにはいきませんので。

>山本フォンチー久美子さん
見逃してるのもあるかもしれないので、もっとやらされてるかもw

で、耐性できあがっちゃってますね、そこが最もマンネリ化の原因なんでしょうかw
確かに升野降板ドッキリはヤバかったですね。森本アナの細かい演技www
自分だと何だろ、初期の居残りングで、まだ個性が出せなかった頃の江渡ちゃんと升野の個人面談でしょうかw

で、帽子でサーチしてるんですかアユw
ヒカリのエロは計算されてんでしょうかw
つか、よくカットされなかったなと思いました今回。
スタッフにもまだ良心が残ってましたかw

確実に体感してますね薬丸、ヤッちゃってたりしてw
あの素海保は、寝坊して収録に遅刻したから見れたという貴重な映像でしたw
【2007/09/03 23:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
打倒に考えて移籍でしょうねえ。
スペクラ、所属タレントものすごい多いですから
知らないうちに契約切れて、とかじゃないですかねぇ。
つか、それより何より、なべぼんさんがセンラン見てるのが驚いちゃったw

嫁はホントに升野とイチャイチャしますね。
すれでも、結婚すればいいのに、とかあるくらい。
でもオレの嫁ですから、残念!
オレが、か。
【2007/09/04 02:08】 | オレ #- | [edit]
あ~、変換ミスが凄いことになってる。
スイマセン、面目ない。
【2007/09/04 02:25】 | オレ #- | [edit]
打倒に考えてねw
や、その位の変換ミスはサラッと流しちゃいますからw
で、センチュリーランド見てないですよw
ハローのテレビ出演情報チェキすんのに楽宴は見てますけど、そこでリンクされてたってだけで。

や、確かに升野と森本さんはいい感じかもしれませんw
でもシックスナインの時に困りますよねとマジレス。
で、オレさんにはリトレンのラナがいるじゃないですかw
【2007/09/04 09:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/765-a35a2518
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫