やざパイ超好き!

 2007-09-04
20070904091237.jpg
何か忘れてんなと思ったら、コレだなw

そんな感じで本日も更新ですけど、気付いたら9月になってたんすね。
つか、もう4日じゃんみたいなw
んじゃ、毎月恒例のアレ逝きます、検索ワードランキング!

1 とんかつ村 2222
2 t 225
3 おはスタ カオル 82
4 滝沢乃南 太った 58
5 まいぷる 55
6 フォンチー 54
7 伊藤さおり 水着 49
8 大沢舞子 40
9 アイドリング!!!とんかつ村 39
10  とんかつ村 37

はい、ツマンネw
や、おはキッズのカオルが急浮上ですね、ウチにはほとんど情報ないのにねw
あ、とんかつ村はアユ推しだから。
で、こっちの方がお楽しみの面白ワード。

『柔道 MANZOKU』
『五ノ井ひかり キモい』
『レジ 順番 抜かす』
『やざパイ超好き』
『改造手術 m男』
『小学生のわきに毛』
『黒宮千香子とハメたい』
『津山登志子の事務所』
『絵渡万里彩』
『トンカチの絵』
『トルコ嬢画像』
『セクース プロレスの実況風』
『アベチヨ洗脳動画 感想』
『おもいっきりテレビ9月で終了』
『マン拓 作り方』
『なんちゅうか 本中華 ファンサイト』
『プロ野球で股間ぶつける動画』

今月は結構クリッティ高いですかwやざパイ超好き!
今月の月間MVPは『セクース プロレスの実況風』でw
つか、意味わかんねーしwww

oha01.jpg
おはスタは、エリナがとんでもない事になってましたねw
アッコもふじこ寸前だったような気がするけど、そっちは自重w

oha02.jpg
リナリナがワキッてました。

20070904092205.jpg
で、アイドリングですけど、ジュディマリはアイドルなんでしょうか?w
谷澤さん熱唱してましたね。
なんだかよくわからないけど感動したw

20070904092211.jpg
自己紹介のテーマが『昨日の夜寝る前に考えた事』だったんですけど、小泉さんが「森総理について」とか言っててクソワロタwww

20070904092218.jpg
で、またイーソーかよって感じですけど、カンペの指示を間違えた森Dにイーソー様の洗礼w
あ、テーマは『ナルシストな男性が言いそうなセリフ』でした。

20070904092224.jpg
「再現してあげるよ、昨日の夜の事」
アイドルちゃんの大失言キタwww

20070904092230.jpg
「穴に入りたい」とか言ってるのもエロスでしたが、谷澤さんがミラっちょのある事に気付く。
「風吹かれてる時に、青のりがここに飛んでた」

20070904092237.jpg
決勝は加藤vs谷澤でしたけど、谷澤さん2連覇ならず。
「靴、上から見たみたいになってたよ」と升野w

20070904092252.jpg
加藤さん初優勝でした。
これで社長に怒られないで済む加藤さんですが「開けないと、つまんないものですね」との事w

20070904092258.jpg
ファン様は横山さんが1位でした。
テーマは『私は日本一○○なオンナ』
で、外岡ちゃんの自虐ネタですけども、これが升野イジメにまで発展みたいなw

升野「自分で自覚してるという事なんですか?」
外岡「そうです、やっぱり、私はこの中で一番ね、こう振られても
   スパンと返せないし、返しても面白くないし、でも、でもね、
   でもみんな聞いて、でも、でもね、それでもやっぱりね、
   MCの升野さんの、ココ(腕)でなんとかして欲しいんですよ、アタシは」
升野「ノォーゴォール!!!またもノーゴール!
   俺絶対ね、絶対、ちゃう、俺絶対またコレ(腕)で来ると思ったの
   困った時はコレばっかだからさ」
外岡「だってコレ、ちゃんと打ち合わせしたんだもん」
升野「え?(聞き取れない)とかしてねぇだろ、何にもしてねぇ、
   ノォーゴォール!!!」

横山「や、でも私もそう思いますよ」
外岡「やっぱり?」

20070904092304.jpg
「升野さんは腕がない!」
斉藤「総合司会なのに、言われてますよ升野さん」
横山「升野さんは腕がない!!!」
外岡「どーなんですか?」
滝口「外岡さんの真の面白さに気付いてないです」
横山「そうですよ、引き出せてこそ腕があるって事なんですよ」
斉藤「今日ちょっとやられっぱなしですね」
升野「まぁ、この件については、放送終わってから話そう・・・」
斉藤「今はまだ我慢できますか?」
升野「今は全然我慢できる、全然我慢できます・・・」
斉藤「止めましょうか?大丈夫ですか?」
升野「アハハハ・・・カメラを?アハハハ・・・」
斉藤「一旦止めてでも・・・」
加藤「一旦止めますか?」
斉藤「止めます?我慢しますか?」

20070904092311.jpg
「オメェらだけに言われたくねんだぁぁぁ!!!」

20070904092317.jpg
升野「オメェ~らだけには言われたくねぇよぉ!
   お前らに何の腕があんだよぉ~!」

20070904092322.jpg
「升野さん気持ち悪い!」

20070904092328.jpg
升野「お前らに何があんだよ!」
斉藤「これからの一人前になってく事を目的としたコ達ですから、
   そこまでムキにならなくても・・・」
升野「オメーら絶対負けないからな!タレントとして」
外岡「何でそんなムキになってんですか~?」
升野「勝負だ、お前ら!」
斉藤「まずね、アイドリングのみんなのイベントに出られるように」
升野「出ません、出ません、出ません、もう、出ません、出ません、もう・・・
   はい・・・オメーらだけには絶対負けねーかんな!
   絶対成功してやっかんな!」
斉藤「じゃ、ステッカーどうしましょうかね?」
升野「はい、え?ステッカー?何でもいいや、球体ステッカー差し上げます」
斉藤「球体差し上げます、ありがとうございま~す」
升野「え~・・・続きまして、え~誰までいきましたっけ?」
斉藤「動揺しちゃいましたね」

これオンデマが面白そう、なんか。
確かに外岡ちゃんは潜在能力高そうな気はすんですよね、放送終了までに覚醒するかどうかは知らんけどw

20070904092338.jpg
で、371でやってた谷澤さんのDVD発売イベントの模様。
ま、村山ひとし氏よりは圧倒的に腕あるよ升野w

20070904092349.jpg
セーラー服キタ!
マジで激キャワだわ谷澤さん。

20070904092355.jpg
客がヤザパ~イとか呼ぶのもなんかゴイスーw

20070904094414.jpg
本日の1曲は、George HarrisonのHere Comes The Sunで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
検索ワードランキングですが、今回の1位とんかつ村2222票のうちの1票は、私ですね。
訳あって1ヶ月インターネットが見れなかったんですが、見られるようになって最初に検索したのが“とんかつ村”でした。

昨日は申し訳ありませんでした。
【2007/09/04 20:32】 | tototo #- | [edit]
伊藤さおり水着は根強い人気ですねw
『レジ 順番 抜かす』気になる。
何の情報を得ようとしてるんだろう?w
『なんちゅうか 本中華 ファンサイト』そんなんあるんですかw

森総理について…ww今総理じゃないのにww
バカリズム恐いねw

ヤマギワのイベ会場って結構簡素なんですねw
ヤザパ~イww虐めに近いですねw
【2007/09/05 00:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いいな~、なべぼんさんトコ、いいな~
バカワード満載祭でうらやましいなあ~

超見てえっスよ、超見てえっスよ、アベチヨ洗脳動画!
「柔道 MANZOKU」とか、どんなイメクラだよ!
「レジ 順番 抜かす」も気になるなあ~。
何でこんなワードで検索しますか?
抜かされて、よっぽど頭キタのかしら?
いいな~、バカが多くていいなあ、日本。

つかやっぱ、「セクース プロレスの実況風」はアレですよ。

スーゴイスゴイスゴイ、これは凄い!
まさに、激闘です!
宙吊りにするのかたまらない!
琴乃はたまらな~い!
もうやめてくれ!シミケン!

みたいなかんじじゃないでしょうか。
シミケンはそんなプレイしないですけど。

話し変わりますが、オレの友達も、じゃあ、「ヤザパーイ」って呼んだんだと思われます。
つか、イベントの時のやざπはホントかわいすぎですよ。

村山ひとしより腕がなかったらかわいそうですよ。
でも奴は幸せそうだ。
【2007/09/05 01:47】 | オレ #- | [edit]
カオルって言われても3人くらい顔が浮かんで確定できないw
面白ワードで検索してるのも凄いですが来れるのがまた凄いですねw

升野のブチ切れラブリーw
放送中でもう発散できたのかオンデマでは普通に残りの回答聞いて終わってました。
で、小泉さんの回答が「かしこいオンナ」で、子供の頃は賢い賢い言われてたそうなんですけど、小6の時にドッジボールの球を頭に食らってから現状になったらしいとw
ちょっと気になって調べたらズミさん小6の時って森総理なんですよw
マジでそこで時間止まってるんじゃないかとゾクっと来ましたw 都市伝説w

イベの谷澤さん激烈可愛いですね。今くるよルックも似合ってますw
村山ひとしのブログにもセーラー写真いっぱいで報告がありました。
200人満杯だったそうでやっぱり人気ありますね。
【2007/09/05 03:22】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>tototoさん
はい、以後気をつけていただければって事で。

で、最初に検索していただいたっていうのは本当にありがたいです。
『とんかつ村』で検索して来る人な何なんでしょうかね。
ネットカフェとかからなんでしょうか。

>みみみさん
伊藤ちゃん根強いですねぇ、いつも10位以内ですもんねw
『レジ 順番 抜かす』は何ですかね、同意を求めてるみたいなのはあるかもですね。
よく『小川麻琴 ブス』で検索して来るヤツとかもw
なんちゅうか本中華って、そんなCM知ってるの確実に30歳以上ですよねw

ズミさんの脳内でIT革命が起ってますよw
で、バカリズム恐いですよ、こんな人がMCって素敵ですアイドリングw

ヤマギワの会場は、麻亜里の時に1回行ったですよw
で、谷澤さんドM女だから大丈夫です。

>オレさん
や、これでも結構削ったんですよw
今月は、かなり収穫多かったです。
アベチヨ洗脳動画って何ですかね?
やっぱアベチヨって、あのエロぃオバサンですよね。
で、やっぱオレさんなら倉持節でくるなと思いましたw
つか、シミケンってwww
18歳未満は見ない方がいいかもしれません!そんな気がします。

で、自分も「ヤザパーイ」って呼びたいですね。
つか、Myハニーって呼びたいですBugってハニー。
趣味が仕事の人っていいですよね、マジで。

>山本フォンチー久美子さん
カオルは、ちょっと色っぽい子ですw
なんか、いろんなワードがシャッフルされちゃってんでしょうか、奇跡ですw

で、升野アレで発散しちゃったんですかw
つか、今まで相当溜まってたのかよみたいなwww
小泉さんは、生まれた時は神童だったけど、馬に蹴られてバカになったバカボンのパパみたいですねw
つか、それマジで怖いじゃないですかwww
かなり来ますねそれ、なんかゾクゾクしてきました。
つか、小6ん時に森総理ってのもある意味ショックです。
そりゃオレもオッサンになるわなみたいなw

あ、村山ひとしのブログ見ましたw
200人はゴイスーですよね、麻亜里も200人ぐらい来ましたですよ。
やっぱテレビに出てると違いますね。
【2007/09/05 10:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/766-c0d506c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫