さあ歌え!君の詩を 今叫べ!君の末路を 明日は君の狂わした鳩が 飛び立っていく日なのだから

 2007-09-10
20070910021119.jpg
さて、もう3時近いのね。マジ眠い。
昨日は、ヒサブリに中野ブロードウェイを探索したんですけど、別にこれといって収穫なかったです。
で、今日のノア武道館中継って3時30分からなのね。死ねw
こんな時に限ってG+が生中継じゃないっていう。
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070910021557.jpg
で、金曜アイドリング。

20070910021623.jpg
歌VTR明けに駆け込んできた江渡ちゃんw
「遅刻なんてしてないよ!」と江渡ちゃん。なんだかよくわからない。
江渡ちゃんといえば、生放送中にトイレ行った事がありましたけどw

20070910021630.jpg
で、新コーナー『3号まいぷるのクイズ!文鳥』
クイズ鳩は、もう終わったらしいw
文鳥の寿命は10年で、まいぷるが飼ってる文鳥が9歳なんで、もうすぐ・・・だそうですw

20070910021643.jpg
森本アナとの文鳥ポーズ(3回分)

20070910021701.jpg
『文鳥』 詞 まいぷる

ぴぴぴ ぴぴぴ
君の声で目が覚めた まだこんな時間
ちょっと不機嫌になって睨んでみたら
かわいい顔がこっちを見てた
君の白くて丸いほっぺたが あまりにも愛しくて
思わず触れてみたら ぽむって音がした

20070910021712.jpg
遠藤「森本さん、あの、私とでやりにくくないですか?」
森本「あ、思ったより」
遠藤「あ、ホントですか、前はホラ、あの・・・」
森本「もっとマズイかなと思った」
遠藤「マズイかな?どんな風にマズイかなと思ったんですか?」
森本「あ、なんかちょっと展開がどんなのかなーなんて」
遠藤「あぁ・・・」
森本「思ったより、合いそうですね」
遠藤「ホントですか」
森本「はい」
遠藤「良かったです、(聞き取れない)アハハハ」
森本「私あんまり、あの、鳥がですね、実は、あのー、好きーと言うよりは、
   ちと苦手なんですけども・・・」
遠藤「あ、そうなんですか?」
森本「どうしたら、こう文鳥好きになれますかね?」
遠藤「んー、やっぱり、一回口の中に入れてみる事ですね」
森本「えぇっ!?」
遠藤「そうですね」
森本「私あの、手でも触れないんですけども」
遠藤「え、でも、口で触った方がやっぱり、いい感じですよ」
森本「・・・・・・」

20070910021718.jpg
で、問題とかメンドイんで省略します、他所見てくださいw
んで、ズミさんのアレなアンサーとイラストw

20070910021726.jpg
文鳥って、野球のボールみたいな持ち方すんですね。

20070910021732.jpg
体内計時www
升野が「業界用語」とフォローみたいなw

20070910021738.jpg
正解すると文鳥スタンプを押してもらえる。
10個貯まると、まいぷると動物園ロケに行けるらしい。
このコーナー連発するとキツイな、マジでw

20070910021746.jpg
3問目前の異様なVTR。店主がいい味出してますw

20070910021804.jpg
3問目は『文鳥を怖がらせないために歌う歌とは何でしょう?』っていう、ホントにどーでもいい問題だったんですけど、横山さんズミラップwww
あ、答えは『もみじ』でした。

20070910021810.jpg
で、トップは横山さんだったんですけど、賞品が2007年度の文鳥カレンダー。
あと3ヶ月しか使えないみたいなw
で、お約束?ですけど、ミラっちょが「私もクイズハイエナやりたいな~」って言ってましたw

20070910021816.jpg
つか、谷澤さん緩いな~w

20070910023633.jpg
で、すいません、今さらですけど『ちゃお.TV』
すでに先週の放送ですかw
んで、ハロプロエッグの精鋭6人みたいな。DAWA?

20070910023642.jpg
岡井ちゃんの妹は、最近オレの中で急上昇中。
なんか静止画でも伝わってくるヤバさw

20070910023659.jpg
オレが最も尊敬するブロガー福田花音ちゃんキタ!
つか、リポートもナレーションも上手いですね、この人。

20070910023705.jpg
ずいぶん先だな後編w

20070910030611.jpg
アユ野球ロケが台風にぶつかんなくて良かったマジで。

20070910024649.jpg
あ、藤吉さんいっときますかw

20070910024724.jpg
小泉麻耶もいっときますか。

20070910024732.jpg
台風情報ウザッ!

20070910024743.jpg
ヤングガンガンの表紙でしたね。外岡ちゃんも載ってるYO!

20070910024919.jpg
シメは放置してたレイラでw
本日の1曲は、安田成美の『風の谷のナウシカ』で。
や、ちゃんとレコーディングしたヤツは名曲よねw
まいぷるにカバーしてほしい、この曲。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
まいぷるさん凄い眉毛ですねw
なんか文鳥握り潰してるみたいですね。

佐紀紺にうかれてて『ちゃお.TV』見逃しましたよ。
リピートが21日なのは辛いw
DAWAちゃんは相変らず黒いねw
あっす~は何でしょうね?ちっぺと違いすぎw
早く花音ちゃん見たいなぁ…w

『ナウシカ』ひさぶりに聞いたですがやはり度肝抜かれますね。
【2007/09/10 20:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まいぷる→鳩→頭脳警察って流れでよいですか?
つか、こういうこと説明させちゃダメな気がするw
つかDAWAってニックネームはロックやなぁ。

もうブロードウェイも何年も逝ってないですけど
杏野はるなのレンタルショーケースでも見てみてくださいw
まだあるのかはわかりませんけどw

嫁がはしゃいでる絵はいいですな、カワイイ
つか文鳥、オレも握りつぶしてるようにしか見えないし
小泉さんのイラストは達磨女ですか?
【2007/09/11 02:49】 | オレ #- | [edit]
いい感じの昭和レトロな小鳥屋ですね。初めセットだと思いましたw
スタンプ10個貯めるってのもキツいですけど、何気に動物園ロケねじこんでるあたり計算高いですねw
ズミさんの回答の(りそうだね)がなんか物凄く怖い・・・

小泉麻耶の腹肉デンジャラスですねwテカった尻もエロス。
そりゃ電車も運休しますw

ナウシカはアニソン特番かなんかですかね。衣装もこれでまいぷる似合いそうですねw
昔アニソン集のテープで版権絡みなのか実際の歌手と違う人が歌ってるのがあったんですが、ナウシカの歌手が本家の声量ゼロ感を真似してて笑った記憶がありますw
【2007/09/11 05:24】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
眉毛ってより絵ですかねw
で、あの握り方が正しいらしいです。

佐紀紺って、ソロじゃないじゃんwww
21日って、ずいぶん先ですよね。
いかにもCSって感じですけど、リピートあるだけマシですかね。
や、でもよく見ると似てんじゃないですか岡井姉妹。
よく見ればですけど。ま、あんま似てないですねw
花音ちゃんキャワでした。

安田成美の音感は素晴らしいですね。
レコーディングは苦労したんでしょうw

>オレさん
♪それを今のテーマとみなそう アァ~ハァ~
ま、説明すんのはロックじゃないですけど、詩人って流れもあるですよw
DAWAって、レスラーっぽくもありますね。インディーの。

で、ブロードウェイ行ってないですか。
杏野はるなショーケースやってんですか。
つか、ケース多すぎてワカンネw

文鳥は逆にフツーに握る方が苦しいみたいです。
達磨女とかヤバスwwwつか、ビーチク黒いです。

>山本フォンチー久美子さん
いい小鳥屋でしたね、店主もいい味出してましたw
ナウなヤングは、動物園とか嬉しいもんなんですかねぇ。
ズミさんの(りそうだね)は確かに怖いですね。
誰に語りかけてるんでしょうかw
つか、ズミさんキュキュキュ体型ですかw

小泉麻耶の腹肉は、グラビアだとそんなに気にならない不思議w

なんか、声質が似てんですよね、まいぷる。
で、そんなテープ昔はよく売ってましたよねw
なんか自分もカラオケとか行ったら声量ゼロ感マネしそうですw
【2007/09/11 10:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/770-7a989f9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫