8の子

 2007-09-12
20070912083230.jpg
や、ショックですよね~夏川りみ痩せちゃって。
そんな感じで、本日もテキトーに更新。

20070912083557.jpg
で、アイドリングですけど。

20070912083604.jpg
江渡ちゃん遅刻の原因はコレかよってw

20070912083610.jpg
で、このTシャツは何だよって感じでしたけどw
放送内でも、この件に関しては全く触れず。
で、ググッたらフツーに売ってんですね
あ、とんかつ村指定図書のTシャツもあるじゃないですか。つか、品切れってw
で、またイーソーかよって感じでしたけど、谷澤さんが面白かったんで。
テーマは『ブリッコな女の子が言いそうなセリフ』

20070912083615.jpg
「よし子ね、クレープが食べたいの~」
この後、ミラっちょと江渡ちゃんが立て続けに名前使ったんで名前使用禁止にw

20070912083620.jpg
罰ゲーム後のフォンチー激キャワ!
「蜂の子が出てきそう」とかw

20070912083626.jpg
「ルビーの指輪買ってくれないとスネちゃうぞ」
これがダメで、納得いかないミラっちょが暴れたw
「客席から、舌打ちが聞こえた」と升野。
それ聞いたミラっちょが客に向かって一言。

「全員、球体から出て行け!」

20070912083632.jpg
外岡ちゃんと谷澤さんが決勝に残ったりとか。
升野が「珍しいですね、今日」とか言ってましたが、谷澤さん3回連続で決勝ですよね。

20070912083638.jpg
「読売新聞じゃなきゃ読めない」

升野「や、僕は、僕はすごく面白かったんですけど」
谷澤「何で?だって読売新聞は、ちゃんと振りがなが振ってあるんだもん」

カワイイからセーフという事にw
つか、産経新聞も振りがな振れよみたいなw

20070912083644.jpg
「やめて!恥ずかしい」

前回のミラっちょみたいにピンク臭漂ってましたが、谷澤さんの説明だと「フツーに恥ずかしかったんですよ、よし子は」との事w
今までのセリフ全部よし子の設定w

20070912083650.jpg
鼻水出たwww

20070912083656.jpg
ティッシュ投入w

20070912083703.jpg
ファン様は2,000通突破!1位は横山さん。
テーマは『アイドリング!!!の暗黙の了解』

20070912083710.jpg
江渡ちゃんの『渡』の字が間違ってるw
そりゃ江渡ちゃんが怒るのもムリないですが、ナベプロ的にはどーなんでしょうかwww
あと、江渡ちゃん2㌔太ったらしい。

20070912083716.jpg
「まー、そーですね」
フォンチーさん、話を振って欲しい時は無いらしいwww
ま、そんな感じでした。

20070912090843.jpg
で、おはスタですけど、アユが白Tになった。一時的にw

20070912091003.jpg
本日の1曲は、Sam & DaveのSoul Manで。ソーメン!
そんな感じで、以上です編集長!

コメント
コロ2ドラゴンTシャツちょっと欲しいかもw
とんかつ村指定図書www何かと思ったらww
で、ほんとフォンチーさん激キャワ!ですね。
良い歯茎w

で、りみちゃん10㌔減だそうで。かなりの痛手ですねw
【2007/09/13 02:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
夏川りみ痩せると余計に関根麻里と区別つかなくなりますw

サタンマリアT何なんですかね。オンデマでもノータッチでした。
ものすごい違和感なのにスルーされるのは気持ち悪いんですがw
これからたまに違う衣装入れてくみたいな事なんですかね。

谷澤さん蜂の子で変なスイッチ入りましたねw よしこ設定w
鼻汁はやっぱり泣いてた影響ですかねw

ズミさんの渡の字に江渡ちゃん「にすい」って突っ込んでましたけど、あれ「やまいだれ」ですね・・・
カタカナのワタナベしか見てないんでしょうかw
【2007/09/13 06:35】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
コスパはけっこうバカTシャツ作ってますよ。
オレ、結構買います。
アーマロイド・レディのがお気に入りw

うち、読売ですけど、読みがな振ってないよ!
おもしろいから、いいんだけど!
っていうかブリッコのとらえ方がおかしい気がするww
【2007/09/13 14:49】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ドラゴンTシャツ普通にカッコイイですね。
や、指定図書ですよ、みんなで読んで感想文提出w
フォンチーはグキッてますよね~。
マジで激キャワでした、罰ゲームの時はブサでしたけどw

夏川さんは、ただの堀越のりですねw

>山本フォンチー久美子さん
あ~関根麻里に似てますね、確かにw

オンデマでも触れませんでしたか。
コスパが衣装提供でもしたんでしょうかね、番組内で言わない事を条件にとか。
ま、言わなくても宣伝効果はありましたよね、さすがに気になりましたw

やっぱ前の収録の影響あるんでしょうかね、空腹だしでw
あきらかに加藤さんは機嫌が悪かったように思えました。
ハロメンの卒イベ以外でのアイドルちゃんの鼻汁はレアですよねw

で、アレ「やまいだれ」でしたか。
自分も「にすい」だと思ってましたw
なんかズミさん、自分の所属事務所がどこの系列か知らないんじゃないかって気がしてきましたw

>オレさん
レディのTシャツカッコイイですね。
武一の顔写真がプリントされてるTシャツも出してほしいですw
自分も今度何か買おうかしら、ローゼンTシャツ着て流行先取り!

で、読売振ってないですか。
つか、ウチは日刊スポーツしか新聞とってないですw
谷澤さんの感覚だと、ブリッコ=バカなんでしょうかw
【2007/09/13 22:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/772-f398580b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫