ゴールドライタンじゃない!

 2007-09-13
20070913090102.jpg
円谷プロ身売りですか・・・ま、いいけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070913090223.jpg
で、今日はアイドリングしかネタがないですけど。

20070913090230.jpg
9月場所は肉襦袢着用ですけど、谷澤さん似合い杉www

20070913090237.jpg
谷澤「ちょっと!私の事いやらしい目で見ないでくだ・・・」
升野「うるせーよ」
谷澤さん殴る升野w
升野「(乳首)まっ黒!じゃないですか、あなた」
谷澤「違います」
升野「違いますってねぇ・・・頑張っていただきたいですねぇ」
石本「ね、ここまで来たかって感じですけどねぇ、感無量ですよねぇ」

なにげに石本アナ酷いなw
で、森本さん不在なんで、三つ巴トーナメント方式みたいな。
優勝すると横田川親方オススメちゃんこ屋のご招待券をペアで。

20070913090245.jpg
とりあえずA組1試合目、小泉vs谷澤。
なにげにナベプロvsホリプロの頂上対決ですねw
なかなかの名勝負でしたけど。谷澤さん勝利で。
相撲取りっぽく「よかったッス!」とコメントする谷澤さん。
ズミさん「お尻を触られた」とか、感触が良かったのかwww

20070913090252.jpg
小泉vs外岡。外岡ちゃん圧勝でした。持ち上げたw

20070913090301.jpg
外岡vs谷澤ですけど、谷澤さん大ピンチを上手く切り返して逆転勝利。
谷澤さんが決勝進出。

20070913090308.jpg
起きられなくて必死にもがいてる外岡ちゃんワロタwww

20070913090317.jpg
B組は全部瞬殺だったしで特にいいですかw
○横山vs遠藤●
○遠藤vsフォンチー●
○横山vsフォンチー●
横山さんが決勝進出。続きは次回みたいな。

20070913090324.jpg
デリバリングのCM、なんかスゲーなw

20070913090332.jpg
ファン様は、まいぷるがトップ。
テーマは『街で話しかけられた一言』

20070913090338.jpg
そーいや、最近やってないですね高1ティーチャーw

20070913090345.jpg
外岡ちゃんは、最近「サンシャインに似てる」と升野に言われたとかw

20070913090350.jpg
江渡ちゃんは、キン肉マンっていうよりもキン肉マングレートだな色的にw

20070913090357.jpg
「よく、私ボーッとしてる事が多いんですよー、
 普段街歩いてる時とかも、そうそれでボーッとしちゃうんで、
 なんか男子トイレに間違って入ってしまったらしくて、
 自分では気付いてなかったんですよ、で、出てく時に
 男の人がションベンを、してたんですよ」

「ションベン」って、アイドルというかオニャノコの口から初めて聞いたwww

20070913094359.jpg
本日の1曲は、Stevie WonderのYou are the sunshine of my lifeで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
肉襦袢腹出すぎww
ってか凛々し過ぎ。谷澤さんww
本物の相撲人気低迷中なので差し替えても良いんじゃないですかね?
おっさんの裸のぶつかり合いなんて…w

サンシャイン似な友達いるですよ。
小学生当時はそれはそれはw

女子のションベン発言は衝撃ですねw
【2007/09/14 01:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
似てる!激似!サンシャイン!ww
升野、腕あるな~w

つか、このデリバリング!!!のCMも
ワイプがなかったら、やばかったですよ、コレは。

もう小泉は何を言ってもしょうがない。コレは。
小泉だから、もうしょうがない。
【2007/09/14 03:41】 | オレ #- | [edit]
もう相撲ルック谷澤さんの私服に加えた方がいいですねw
二重あごアピールはかなりマズいと思いますがw

サンシャインのカットは見事ですねぇw 外岡さん色味も同じだしw
ローラーに巻き込んだらキン肉マングレートな江渡ちゃんの中身入れ替わるんでしょうかw

衝撃ズミ発言に升野「小泉さんならもう視聴者も聞かなかった事にしてくれる」w
他の番組とかでフォロー体制無い場合が怖いですねw
【2007/09/14 06:06】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
腹がだんだん下がってくるんですよコレw
相撲は人気ないですよね、時間が短いから現代っ子向きな感じもしないでもないですけどね。

サンシャイン似の人いますか、外岡ちゃん以外にw
自分が小学生の頃は、超人オリンピック予選落ちのフィッシャーズに似てるヤツはいました。

男でもあんま言いませんよねションベンw

>オレさん
サンシャインは出ませんよね、これは升野スゲーなって思いましたw

で、デリバリングしたいですね。
アキバ駅前のメガネスーパーのラップ店員と共演させたいですw

ズミさんは天災みたいなもんですか、そろそろタマキン発言とかしそう怖いんですけどw

>山本フォンチー久美子さん
相撲ルックがデフォですか谷澤さん。こうなったらウルフマンって事でw
立派な二重アゴでしたよね、やっぱ顔の肉余ってんですかねw

で、確かに外岡ちゃんとサイシャインの色も一緒ですねw
2代目グレートは横山さんですか、タレ目ぐらいの共通項しかないですけどw

で、確かに升野に助けられてる事多いですよね、なんだかんだ言って。
録画の番組だとカットされまくりングで居なかった事にされちゃいそうですねズミさんw
【2007/09/15 00:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/773-bd23413b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫