カニベース

 2007-09-14
20070914093527.jpg
本日9月14日は、高橋愛ちゃんの誕生日です。
オレって、他人の誕生日とか覚えないんですけど、愛ちゃんだけは『914の女神』のおかげで脳内に刷り込まれちゃってるわw
で、そんなミドリ師匠の『914の女神』ですけど、誕生日って事で復活してますねw
や、とにかくミドリちゃんは、オレにとって存在大きいですよ。
以前にも書きましたけど、ブログ始めて最初に知り合いになった人だし、なんとなくブログ始めちゃって何やっていいかワカラン時にかなり参考にしたのね。
とにかくミドリちゃんいなかったら、現在のとんかつ村はありえないの。
あと、相互リンクしたらアクセス数が一気に増えたw
そんな感じで本日もテキトーに更新。つか、時間ねぇ!

20070914095100.jpg
とりあえず、おはスタ。アユかわいいよアユ。

20070914095106.jpg
つか、ナミコ激ヤバw

20070914095500.jpg
で、アイドリングですけど。

20070914095508.jpg
「一匹捕まえたぞー!」と升野w

20070914095513.jpg
で、9月場所の続きですけど、気合入ってる谷澤さんw

20070914095520.jpg
Cブロック1回戦は加藤vs滝口。
「二度と東京歩けないぐらいにしてやる」と意気込む加藤さんw
で、加藤さんの勝ち。

20070914095527.jpg
江渡vs滝口ですけど、気合入りまくりングの江渡ちゃんがフライング。
「乳掴みは禁じ手」と升野w

20070914095535.jpg
ま、江渡ちゃん勝利でしたけど、起き上がれなくて、まんぐり返ってるミラっちょワロタw

20070914100351.jpg
ミラっちょのマワシが落ちそうになって、升野の規制が入るw

で、申し訳ない、マジで更新する時間ないんで、帰宅してから続きやります。
朝の人は、この辺でお別れですw

20070914232753.jpg
はい、こっから追加ね。加藤vs江渡。

20070914232944.jpg
ビミョ~な感じだったんで、スロー判定。
つか、スロー映像ないので、スローで再現する事に。バカw
で、スローで見た結果、加藤さんが勝利。
「アイドリング始まって以来の大茶番」と升野www
江渡ちゃん納得いってない感じでしたけど、実際に江渡ちゃんの足が先に出てたw

20070914232953.jpg
谷澤・横山・加藤の3人で決勝戦。谷澤さん二重アゴwww
横山さんの意気込みは、なんだかよくわからないけど全て「モス!」

20070914233002.jpg
加藤「や、もうやり抜きますね、江渡ちゃん倒したんですもん、だって」
升野「そうですよ、江渡ちゃん倒しましたよ」
加藤「江渡ちゃん・・・」
江渡「(何か言ってたけど聞き取れない)言わないでよ、んな簡単に
   言わないでよ江渡ちゃんって、私にだってプライドがあるんだよ!」
升野「おい、おい、これ別にさ、学校の休み時間にやってるもんじゃないから
   そんなマジでやんないで」
加藤「ビックリしちゃった今、ごめんね江渡ちゃん・・・」

20070914233012.jpg
二重アゴwww
谷澤vs横山ですけど、横山さんの圧勝みたいな。
身長差はいかんともしがたい感じですか。
「ウエスト超くびれてる!」と升野w

20070914233019.jpg
で、加藤vs谷澤ですけど、画像用意したはずがどっかに消えちゃいましたw
「二度と二重アゴに出来ない顔にしてやる」と意気込む加藤さんw
クルクル回転しながら遠心力で両者場外みたいな感じでしたか。
画像はスロー再現の模様。谷澤さんの顔おもしろいw
結果は加藤さんの再び胡散臭い勝利でしたけど、たしかに谷澤さんの足が先に出てた。

20070914233028.jpg
優勝決定戦の加藤vs横山。
横山さんの意気込み「22歳だからって、頑張り過ぎちゃダメーッ」ワロタw
「二度と、その長い足を使えないようにしてやる」と意気込む加藤さん。怖いです・・・。
で、加藤さん優勝で、ちゃんこペア招待券ゲットですが、横田川親方とペアなのが条件とかw
あ、加藤さんが優勝でよかったwww

20070914233034.jpg
ファン様は横山さんが1位。
テーマは『本番中に考えていること』
で、江渡ちゃんのキン肉マンネタですけど、横山さんが言った一言「江渡ちゃん、鼻が似てるよ」は、なにげに酷いwww
あと、升野が「ユリオカ超特Qに似てる」とかw
ま、そんな感じでした。

20070915000008.jpg
本日の1曲は、串田アキラの『偉大な魂(キン肉マングレートのテーマ)』で。
なんかカメハメの話し方って変態みたいですねキモッwww
曲は面白くもなんともないですねコレ。
口直しに『炎のキン肉マン』でも。PS2『マッスルグランプリMAX』のOP映像ですけど。
そんな感じで、以上です編集長ニャハハハハッ♪
コメント
“914の女神”の“914”というのは、愛ちゃんの誕生日からきてるんですね。初めて知りました。
私も確か、“914の女神”さん から“とんかつ村”さん に来たんじゃないかな…。
あの頃はとにかく“小川麻琴”を求めて、次から次へと、ネットサーフィンしてましたからね。
【2007/09/14 20:37】 | tototo #- | [edit]
そうだったんですか。
でも、その頃はミドリちゃんのトコから来た人多かったんじゃないかなと思います。
とにかく、それまではほとんど誰も見てなかったですよ、とんかつ村w
【2007/09/15 00:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
僕は逆にとんかつ村→914の女神へ行きましたけどもw

谷澤さん二重アゴは口元でらおもろいですねw
横山さんは『モスモス』愛読者ですかね?
ユリQwwww

カメハメは変態ですよw
曲は一瞬『燃えろいい女』かとw
アニメのブロッケンJr.なんかキモい…w
【2007/09/15 01:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
キン肉マン似てる!ww
鼻が特に似てるwww
ユリオカもわかるなあww
江渡ちゃんカワイソス

アニメ版のキン肉マンは色指定がおかしいんですよね。
ナチグロンは今、大丈夫なんでしょうか。

で、ブログは横の繋がりいりますよ、コレはマジで思いますけど。
あとペニスさんがたくましすぎってのも、マジで思います。
【2007/09/15 02:33】 | オレ #- | [edit]
アユチーム快進撃でしたね。
「わかった!わかった!」ってアピールも可愛いですねw

相撲スーツは背中の肉が増量してましたね。
谷澤さんの仕切る姿がタッコングに見えましたがw
横山さんずっと関取ボイスでしたけどドリフ感あって良かったですw
ドスコイ君と加藤さんのちゃんこデートはちょっと見てみたいですねw

江渡ちゃんに対して横山さん毒飛ばすこと結構ありますねぇ。
唯一の年下だからでしょうかw
ユリオカ超特Qは江渡ちゃん調べない事を祈りますw

なんかグレートのマスクだけ黒かったのが途中で体も黒くなってますけどw
ゲームのはOPの再現度とかスゴいですね。ちょっと欲しくなりましたw
【2007/09/15 04:39】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
マイナーからメジャーですかw

谷澤さんは顔で笑いが取れる数少ないアイドルw
モスモスなんてフリーペーパーあったんですね。
あんまモス行かないんで知らんかったですw

♪燃えろ!ナツコ~
二世でテリーマンとナツコが結婚してて安心しましたw
アニメのブロッケン老けてますね。
声が与作さん(水鳥鉄夫)なのもどーかと思いますw

>オレさん
横山さんもビミョ~にキン肉マンに似てるような気もするんですよねw
キン肉マンっていうと、バカコラ創世記のヒトエちゃんのコラ思い出しちゃいます。
アレ超えるバカコラないですね、今だにw

アニメは色おかしいですね。
アシュラマンが肌色で、逆にロビンの体色が青いっていうw
ナチグロンは現在だとマズイですか。
つか、原作だと途中でどっか行っちゃいましたね。

横の繋がりっすか、とにかくオニャノコとは繋がりたいですw
で、ペニスさんもいつかは我々みたいに萎びる日も来るんですよw

>山本フォンチー久美子さん
相手チームがダメ杉ってのもありましたけど、特にゴリw
アユは声もキャワですね、いい子ですよホント。

タッコングwww
増量してますね、そりゃ起き上がれんですわw
で、横山さんが年齢的にケツから2番目ってのもゴイスーですよねw
江渡ちゃん、時間差でショック受けるんでしょうかw
ちゃんこロケですか、これはオイシイですね加藤さんw

原作だと老いた身体を隠すための襦袢なんですよね。設定ミスですかねw
ゲームは格ゲーなんで、我々キン肉マン世代に優しくないです。出来はいいですけど。
【2007/09/15 22:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/774-32ee243c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫