白い方が勝つわ

 2007-09-17
20070917024024.jpg
さっきノア中継見てたですけど、藤波より三沢さんの方がオッサン臭漂ってる不思議w
で、昨日はアキバ行っちゃいました、意味も無く。
ま、これといって何も無かったですけど。
んで、サボッといてアレですけど、今日はあんまキャプッてないですからw
アレですね、1日休んじゃうとなかなかエンジンかかんないんですよね。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070917024632.jpg
で、金曜のアイドリング。

20070917024640.jpg
「学校じゃないんだから、本番前にチョロチョロしない」
恒例の江渡ちゃんイジメw

20070917024646.jpg
で、新コーナー『F麺グランプリ!!!』
アレです、特注の3㍍うどんの1本食いでアイドリング最速の女を決めようって言う。バカw

20070917024652.jpg
挙手して「今リタイアしたいんですけど」と申し出るまいぷる。当然却下w
体力が心配な遠藤さんはシード扱いなんですけど、再びまいぷるがリタイアを申し出るも却下w

20070917024659.jpg
1回戦の取り組みはこんな感じ。

●フォンチーvs江渡○
○滝口vs横山●
○加藤vs外岡●

加藤vs外岡は、谷澤vs小泉の次に行われました。

20070917024707.jpg
で、ホリプロvsナベプロの頂上対決再びw

升野「さあ、そして・・・アイドル界のリック・ドム」
谷澤「リック・ドムって、どんな人ですか?どんな人?」
升野「ものすご~くカワイイ人だと思いますよ~」
谷澤「ホントですか?」
升野「うん、それだけ(聞き取れない、異名?)が付いてるって事ですからね」
谷澤「じゃ、いいや」

なぜ宇宙戦仕様なのか?w
「さあ、アイドリングの凸と凹が今対決します!」ってのも、なにげに酷いですね升野w
あ、結果は谷澤さん勝利でした。

20070917024716.jpg
加藤vs谷澤。加藤さんは2戦連続w

升野「さあ、谷澤さん」
谷澤「はい」
升野「アイドル界のリック・ドム」
谷澤「はい」
加藤「なになになに?」
谷澤「カワイイんですって♪」
加藤「何が?ビッグドムが?」

誰も知らないんですねリック・ドムw
谷澤さんのつゆがこぼれて非常事態発生だったんですけど、隣はもっと大変な事になってたみたいなw
そんなんで谷澤さん勝利。
加藤さん鼻に入ったとか、ほっしゃん。かw
※ほっしゃん。は逆ですね、鼻から吸って口から出すんでしたw

20070917024724.jpg
因縁の対決、江渡vs滝口。
ミラっちょ勝利でした。
あ、うどんは美味しいらしいですw

20070917024732.jpg
ここで、やっとシードのまいぷる登場みたいな。
「私がどうなっても知らないですよ」とかw
まいぷる意外と速かったですか。つか、谷澤さん3試合目www
追い上げて谷澤さん勝利。
「涙が出てきた」とまいぷるw

20070917024743.jpg
で、決勝はホリプロ東西対決みたいな。
「もっかいやんのぉ?」と谷澤さんw
「西のスピン王と東のリック・ドム」と、とにかくリック・ドム推しの升野w
ミラっちょは「トークのようにスベらないように頑張ります」と、うどんはスベッた方がいいんじゃね?みたいな意気込み、谷澤さんは「私は特技が無いので、今うどんを作ってみたいと思います」とかw
で、結果はミラっちょ圧勝でしたか。
つか、ミラっちょが松崎しげるに見えてきたw

20070917024750.jpg
優勝賞品は、特製の6㍍うどんでした。ヴィクトリーランwww
ま、そんな感じで。

20070917031132.jpg
本日の1曲は、『宇宙刑事シャリバン』のEDで。
『強さは愛だ』最高!
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
もも子ktkr!
つか、きめぇ~!w

やざぱいはリックドムというよりも
水陸両用っぽいですよね、ゴッグとかゾック。

なんだかんだで、横のめんつゆとか薬味が使われたのかが
気になって仕方がないww
【2007/09/18 01:48】 | オレ #- | [edit]
リック・ドムってどんな人?ってなんかおもろいですねw
美味しい顔ってどんな顔?みたい。

うどんってそんなに長く出来るもんなんですね?w
なんか餅丸飲みするおっさん思い出しちゃう。
【2007/09/18 02:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アイドル界のドムが類家明日香とかだった気がw
谷澤さんは語感的にリア・ディゾンみたいな感じに思ったんでしょうかw

あのうどん何度も食べるのかなりキツそうでしたねw
滝口さんは最近本人も言ってますけどこれだとまんまギャル曽根ですねw
【2007/09/18 09:32】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
ここまで見てて痛かったグラドルを他に知りませんw

アレですよ、1年戦争の末期の主力MSといえばリック・ドム。
アイドリングもそろそろ終盤じゃないですか、谷澤さんが主力って事ですよ。
本領発揮する頃には番組終わってる外岡ちゃんはゲルググでw

めんつゆは全員使ってましたね、薬味は人によります。

>みみみさん
パンにはやっぱりネオソフトですかw
谷澤さんピュアすぎて素敵!

で、なんか特注なんだそうですよ。
餅丸飲みは危険ですよね。つか、うどん丸飲みも危険ですけどw

>山本フォンチー久美子さん
それ自分で言ってましたねw
で、富野に「類家さんはそんなに太ってないでしょ」とか言われたかとw
リア・ディゾンもMSぽい名前ですよね。カッコイイ!

ミラっちょ似てますよねギャル曽根。黒いけどw
つか、ギャル曽根なんであんなに痩せてんでしょ・・・。
【2007/09/18 10:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/775-f34425c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫