ガチャピン焼き

 2007-09-18
20070918085540.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070918085723.jpg
で、アイドリングですけど、ガチャピン・ムックktkr!
今回は本編よりコッチの方のキャプに力いれたからw
『パタパタママ』~『およげたいやきくん』~『LET'S GO いいことあるさ』のメドレーみたいな。
『LET'S GO いいことあるさ』は知らないですね、原曲の『Go West』は知ってるけどw

20070918085730.jpg
で、CDの告知。来週発売ですみたいな。
なんかステッカーが付くみたいで。

20070918085737.jpg
で、メインは『みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!』
前回はズミさんのパイ投げが採用されたりもしましたけども。
あんま面白くなかったし、テキトーでいいですかw
それより来週は1週間休みなんですね、それキツイですわ。

20070918085743.jpg
で、江渡ちゃんの企画ですけど、スタッフと対抗戦の9人10脚。
江渡ちゃん、ごほうびは遊園地ロケ、お仕置きは「めちゃくちゃにされてもいい」とかwww
めちゃくちゃにしてぇ~!!!他の8人とはスポーツセックスw

20070918085749.jpg
「どうして私の嫌いな企画ばっかり選ぶの」とメモを書いてたズミさんw

20070918085754.jpg
やざパイ。

20070918085759.jpg
野々村クソワロタwww
なんかマジでこの企画やりそうな悪感w
で、メンバーが出した企画一覧。

①『ゲームんぐ!!!』
②『クイズ野々村まこと!!!』
③『ニオイング!!!』
④『秋だ!走ろう!9人でゴールめざしてGO GO』
⑤『ポエマーング!!!』
⑥『バスケング!!!』
⑦『ギネス記録に挑戦!!!』
⑧『しりとりング!!!』
⑨『散々連想ング』

加藤さんのは、アイドリング版人生ゲームを作って、タカラと提携しようっていう生々しい企画w
横山さんは、お題を粘土細工で作って、それを絵に描いて、司会者に当てさせる企画。
ま、そんな感じで。

20070918092516.jpg
で、こっからネタが古いですw
ズムスパの奥浜レイラ入浴in福島。

20070918092614.jpg
藤吉さん。

20070918092645.jpg
371のアイドルニュースから篠崎愛。
なんかタチの悪いアイコラみたいなカラダしてますよねw
つか、うさちゃんピースパクられてるじゃないですか。
こりゃ道重ピンチですよ、今週中に5㌔太れ!
で、一緒に出てる植野千尋さんは、篠崎愛ちゃんの中学ん時のガチ同級生だそうで、先にスカウトされた愛ちゃんが事務所に引きずり込んだとかw

20070918092655.jpg
で、ヴェッカーシグナのDVDイベント。
DVDの見どころは「獅子王さん(真夏竜)のアドリブです」と答える葉月あいワロタw

20070918092701.jpg
つか、ゾナーが出てましたねw
来週で最終回?

20070918093613.jpg
だいじょうぶだぁで毒電波www

20070918093647.jpg
あ、テレ東の深夜に渥美マリの映画『裸でだっこ』やってましたね。
先週は『可愛い悪魔 いいことしてあげる』やってましたけど。
ま、どっちもあんま面白くなかったですけどw

20070918093653.jpg
梅津栄サイコー!w

20070918093912.jpg
で、『特捜最前線』最高視聴率(27.4%)の『暗闇のテレフォンコール!』ktkr!
婦警のカンコ(関谷ますみ)が主役で、藤岡弘が不在なのに最高視聴率w
ゲストの高橋ひとみが、いきなり死体w

20070918093919.jpg
もしかしてオヤジがエロシーンに釘付けになってたなのかって気もしないでもないw

20070918094556.jpg
本日の1曲は、Village PeopleのMacho Manでw
♪マッチョ マッチョメ~ン
や、曲はカッコイイですよね。PVとギミックはバカだけど。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ポンキッキメドレーには『ほいでもってブンブン』は入らないのか…w
野々村まことw
何故今そこをチョイスなんでしょうね。
不思議発見のヘビービューアーなんでしょうか?w

うさちゃんピースなかなか流行らないって愚痴ってましたけども。
今うさピーでw
愛ちゃんはたまに姿勢がおかしいですね。

きゃきゃきゃのきゃ…酷いタイトルw
全然記憶に無いなぁ…
【2007/09/19 01:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
タチの悪いアイコラwww

ゾナーの素顔ってこんなだったんですか。
あと貴央はもともとそんなにだったですけど、さらに劣化したなあ。

アイドリング!!!休止中のとんかつ村が楽しみなんですけど。
や~、どんな更新になるんだろ、wktk

まどかの写真集とみづきのDVDのキャプとかではないと予想しましたw
【2007/09/19 04:39】 | オレ #- | [edit]
ポンキッキの両御大ついに登場ですね。
なんか夜ヒットが今もあればこれで出演できてたような気がw

クイズ野々村真はこないだのクイズ文鳥の後のトークで出てましたw
ズミさん曰く電車で野々村真らしき人を見かけて以来ブームだそうでw
これマジでやりそうですよねw 困惑する野々村の顔が浮かびますw

しかし丸1週間休止は厳しいですねぇ。
年末年始ならまだドタバタで紛れますけど。
【2007/09/19 07:10】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
『パップラドンカルメ』も入ってませんw
野々村真は、お台場に来る途中の電車内で何度か遭遇してるらしいですw
ただ、こだわる理由は謎です。

道重さんは、うさピー流行らす以前に知名度上げないとw
愛ちゃんは、さすがに重いんでしょアレがw

>オレさん
劣化しましたね貴央w
嫁じゃない方の森本さやかに似てますか、なんか。
ゾナーも劣化しましたねw

で、休止中ですか?とんかつ村も1週間休止でw
や、そんなに休んだら再起不能になりそう。
ぶっちゃけネタありすぎますよ。新Aiaiとかテリー引退試合とか。
録画出来た場合ですけど、すでに受信障害で失敗してますw

麻亜里は何やってんですかねー、ドラマや映画のチョイ役やってる場合じゃないですけど。
女優で行くのは分るんですけど、とりあえずグラビアやれよっていう。
急がば廻れってのもありますからね、とにかくダメ事務所。

>山本フォンチー久美子さん
ガチャピン師匠とムック師匠来ましたねw
HEYx3が、もうちょっとマシな音楽番組だったらなって思いますね。
Mフェアは、ちと敷居が高すぎますかw

で、野々村ブーム来てますかw
つか、オンデマでもそんな話題出てたんですね。
放送休止は厳しいですよね、アイドリングなんて見なきゃ見ないでもいい事に気が付いてしまいそうですw
アレですね、休止明け一発目に来そうですよね野々村w
【2007/09/19 22:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/776-1e4f99c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫