小泉語録

 2007-09-19
20070919091025.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070919091054.jpg
で、アイドリングですけど、江渡ちゃん今度はイスが無かったとかw

20070919091100.jpg
自己紹介のテーマが『自分の前世』だったんですけど、谷澤さんが「私の笑顔です」とか言っててワロタw
千奈美に小泉さんの前世はマイケル・ジョーダンだそうですwww

20070919091107.jpg
『落書きング!!!』2回目は加藤さん。
この素材の写真もキャワですね、推せます写真w

20070919091117.jpg
フォンチーは「さや姉の時代のギャル」だとか。
ハエが逃げてるw
江渡ちゃんのは、古臭いバニーガール。
「さや姉は昔そういうのやってたんじゃないかと」の問題発言クソワロタwww
ズミさんのは危ないですねw
富永先生かよって位に必ずオッパイ書きますねwww
で、なんかズミトーク中に放送禁止用語が飛び交ってた模様。
やたらにピー音処理がw
『白痴』とか言ってたんでしょうか?とにかく録画で良かったですねw
で、やっぱ横山さんは絵が上手いです。

20070919091128.jpg
前回同様まいぷるの絵は怖いですよねw
「さや姉が、いつも被っていらっしゃる仮面を絵にしたものです」との事。怖いです・・・。
谷澤さんのは迷路になってたりとか。
ミラっちょのは、今回も江渡ちゃんw
外岡ちゃんはガチャピン。確かに似てますよねガチャピンw
つか、前歯ワロタw

20070919091135.jpg
で、今回の落書きングは江渡ちゃんで。
ストーリーが腹立ったらしいw

20070919091142.jpg
ファン様は、横山さんが1位。
なにげに江渡ちゃんの票数がゴイスーw
テーマは『輝け!アイドリング!!!アワード○○編』

20070919091148.jpg
まいぷる的には、都市伝説の「鳩が嫌いらしい」がダメだとか。
で、写写丸さんの時のズミさんのあの顔ですが、本人は結構気に入ってるとかw

20070919091154.jpg
谷澤さんの話だと、ミラっちょのカバンの中に真っ黒になったバナナの皮が入ってたとかw

20070919091200.jpg
谷澤さんのアレで締めときますかw

20070919093909.jpg
で、いつもはなんかムカつくから見ないんですけど、グアムロケだってんで『恋愛百景』チェキしてみました。中村静香ムチムチw

20070919093921.jpg
いい腹肉ですね、なんかDVD欲しくなってきましたw

20070919094248.jpg
本日の1曲は、『ダイヤモンド・アイ』のOPとEDでw
ちょうどファミ劇でやってたりもしますね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
滝口さんてどことなくギャル曽根ちゃんに似てますね。
【2007/09/19 22:08】 | LG #VhNaT.1s | [edit]
ジョーダン死んでない…w

で、昔のギャルはみんな歯抜けですか?w
まいぷるさんのは目玉が恐い…
谷澤さんの迷路もグロいですねw
ガチャピンのでこちょっと割れてるのおもろいw

『恋愛百景』って美少女倶楽部の番組なんですね。
なんかムカつくってのわかるww
で、良い腹肉ですねw
【2007/09/19 23:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
シミケンktkr!ww
この頃の体格を見ると、今はもう信じられないですよね。

まいぷるの落書きは、これアートだなあ~
って感心しちゃったんですけど。
ものは言い様ですけどねw
つか、小泉のおっぱい出現確率の高さは
自分がツルペタであることに対する
コンプレックスの表われではないかと!
もしくは、幼児退行つか、もうなんかアレなんでは!と。
(文責・オレ)

なべぼんさんが今まで中村静香に食いついてなかったのが不思議。
安ければ買って損はないかと思いますとマジレス。
【2007/09/20 05:00】 | オレ #- | [edit]
CS放送時でもう「ピー」だったんですねw
なんか升野も石本アナも全く気付かない感じでしたけどw
そのうち絵もモザイク処理されたりするんでしょうかw

江渡ちゃんのは鋭いですねぇw 生々しすぎw
加藤さん詰め寄るの仕方ないですw
滝口さんはお題江渡ちゃんでも江渡化して欲しいw

中村静香はホノカはんが成長したような顔ですね。
この反則ボディになるのは難しいでしょうけどw
【2007/09/20 08:49】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>LGさん
自分でも似てるとか言ってますねw
やっぱ似てますよねぇギャル曽根。

>みみみさん
勝手に殺すなって感じですよねw

昔のギャルはシンナー吸ってるんでしょうかw
まいぷるのは、なにげに前回も目が怖かったですね。
谷澤さんのは、ゴレンジャーに出てきそうですw

で、美少女クラブの番組ってのもあるんですけど、一般公募(仕込み?)のイケメン君とデートのシミュレーションする番組なんですよ、なんだかよくわからないけどムカつきますよw

>オレさん
覚醒剤って痩せないんですねw

まいぷるはアートですね、確かに。
で、ズミさん、やっぱアレですか?や、アレですよねw
フフフフ・・・あなたの全てが見えてしまいました(by美輪明宏)

で、確かに中村静香を今までスルーしてたのは不思議時空ですよね。
やっぱオスカーアレルギーとか美少女クラブアレルギーみたいなのが最大の理由でしょうねw
だって嫌いなんだもんオスカー!

>山本フォンチー久美子さん
スタッフも気付かなかったって事ですよね。
『小人』発言の時はソッコーでお詫びでしたしw
気になりますよね、なんか。絵も激ヤバでしたw

で、江渡ちゃんのは、なんかリアリティありましたよねw
リアルに加藤さんみたいな人いるし。
そーいや、江渡ちゃんの時はどーするんでしょうかねミラっちょ。

ホノカはん巨乳になりませんかね。
巨乳の人って、やっぱ小学生の段階で巨乳なんでしょうか。
佐々木舞みたいな感じでw
中村静香は伊藤さやかに似てんなーとか思ったですw
【2007/09/20 09:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/777-b33f4ef8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫