炎のたからもの

 2007-09-20
20070920084203.jpg
♪ハイパ~マ~ケット オリンピック!
誰か、ハイパーキャプ職人と付き合いたいアイドルいないですか?
金ないけどw
あ、Myシャウエッセンだけはカイデー、自慢じゃないけど。
ハイパーシャウエッセン!
つか、なんでもハイパー付けりゃいいってもんじゃないYO!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20070920084332.jpg
で、おはスタでスピードスタックスとかやってたけど、これ日本で流行んないと思うの。

20070920084543.jpg
で、アイドリングですけど、アイドリングメンバーが品川警察署の1日署長をやるみたい。
で、オープンカーには1人しか乗れないって事で、スタッフを容疑者役に取り調べドラマ(コント)で、相応しい人を決める事に。

20070920084550.jpg
トップバッターは谷澤さんですけど、容疑者がドスコイ君w
つか、谷澤さん「これ、向けられたら怖ぇーだろ?」とか言って容疑者に銃を向けるのはどーかと。
引き金引いちゃったしw
「これ、カッコイイな・・・」とか、拳銃に憧れちゃったりw

20070920084557.jpg
「谷澤さんのブラジャーを盗んだのはお前か!」とミラっちょw
「他にもアイドリングには、いろんな物が無くなっているんだ」とか言って、「加藤さんの肌の張り」「小泉さんの知能」「外岡さんのゴール」と、次々に例を挙げていくw

20070920084602.jpg
まいぷるのブラインド使うタイミングワロタw

20070920084609.jpg
加藤さんですけど、容疑者にイケメン善貴D。

「お前か、アイドリングのみんなの心をどんどん盗って
 いってる男は
 こっちはなー、仕事になんなくって困ってんだよ!
 みんな収録中になー、そこに居たらお前の事ばっか
 見てんだよ!」

20070920084613.jpg
「特に8号フォンチー」

20070920084620.jpg
「アイツはなー、番組のコーナーの中になー、善貴っていう
 名前さえも入れて来たんだぞ
 そーやって、女のハートを奪っていって楽しいか?
 おい!楽しいか?
 おい、フォンチーのハート、いつ返してくれるんだ?
 早くフォンチーのハートを返してくれよ!おい!」

20070920084626.jpg
お次はフォンチーさんですけど、容疑者に善貴D再びwww
この繋ぎワロタw
長い沈黙の後、机を叩いてフォンチーが一言。

「そんな目で、俺を見るな・・・」

この後また沈黙。お見合い状態w

「お前か・・・(沈黙)お前か、人ん家から下着を盗んだヤツは
 しかも、よりによって一番気に入っている下着を・・・」

20070920084632.jpg
「欲しいんだったら言え、やるから」

やるのかwww
「なんでしょうねえ・・・ただのドスケベ刑事じゃないですか」と升野w

20070920084637.jpg
森Dがリアル犯罪者に見えるwww
なんか、外岡ちゃんのとズミさんのは日記でOAされたそうで。

20070920084643.jpg
とのケツ。

20070920084649.jpg
ラストのズミさんの容疑者は門澤Pでしたけど。
なんか、イッちゃってる感じでしたかズミさんw

20070920084655.jpg
厳正なる?審査の結果まいぷるに決定。
ま、無難な感じですかねw

20070920091021.jpg
本日の1曲は、キャンディーズの『ハート泥棒』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
スピードスタックスって何年かに一度流行りそうな雰囲気で
消えてきますねw
大ブレークは絶対無いみたいな。

谷澤さんの後ろで曲がってるまいぷるさんが妙に気になるw
℃スケベフォンチーさん良いなw
警察署長とかだとやはりまいぷるさんが一番
可も無く不可も無くですかね?w
【2007/09/20 23:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
本日の1曲、リンクしてませんYO!
ハイパーポークビッツ!オレですけど。

フォンチー、ガチで赤くなってるじゃないですか!
なんだよ、もう!キモメンは氏ねってコトですか!

つか、拳銃に憧れちゃうやざぱいってのは
これはアレですね、フロイト的に言うとアレですよ!
アレばっかですけどw

で、早いとこ小泉さんを精神分析してください。
つかズミさんの後ろに、、、ギャ~!
【2007/09/21 04:22】 | オレ #- | [edit]
フォンチーさんの善貴Dラブ疑惑は前日のオンデマで散々イジられてましたw
なんか楽屋に善貴Dのポラ写真なんかもあったみたいでw
マジデレ顔がラブリーですけど、これ実は次のドッキリの伏線なんじゃないかと。
出来婚!電撃脱退!みたいな。多分その周到な前フリなんですよ。いや、絶対そうです。

ズミさんは巻きが入ってたのかやたら早口でしたねw
イッてる中でも割と理屈がちゃんとしてたのが意外でしたw

まいぷるは婦警コスの時一番似合ってた感じだしやっぱり適役ですかね。
なんかズミさん起用で不規則言動を期待したかったですがw

このオマケちゃんはキャシー中島出てくる回ですねw
【2007/09/21 09:26】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
なるほど、ブレークしない事が長持ちの秘訣なんですねw

で、曲がってますね、まいぷる。
ズミさんの鋭い視線も気になりますw
まいぷる以外はいないですかね、加藤さんはDQNだしw
あ、一番ウケてたのは言うまでもなくフォンチーですw

>オレさん
今回アレですYO!読み返す事すら忘れてましたYO!ペッポー!
ポークビッツだったらJSにも挿入可能ですYO!

や、我々みたいにキモメンで、しかも金のないヤツは、死ぬ価値すらないんですYO!イキロ!

で、フロイト的にはパイズリ願望でしょうか?
フロイトの時代にパイズリあったのか謎ですがw
フフフ・・・あなたの全てが見えてしまいました。

で、ズミさんが、土俵に上がり込む前に何とかしたいですね。

>山本フォンチー久美子さん
そんな複線ヤダwww
あと1年ぐらいは夢見させて欲しいですよ、せめて水着DVD出してからとかw
つか、そんな話題あったんですねオンデマ。CS組は完全に置いてきぼり。
1週間の放送休止は怖いですね、マジでw

で、ズミさん巻き入ってましたかw
なにげに賢いのかもですねズミさん、ただイッちゃってるだけでw
婦警コスってありましたね、もう遠い昔の事のようです。
ま、江渡ちゃんは全て似合ってなかったですねw

で、そうなんですよ、キャシーの回です。
必ずと言っていいほど、この時代のドラマの伊東ロケは秀水園ですねw
【2007/09/22 00:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/778-f9fc46fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫