消えた巨人軍

 2007-09-24
20070924003617.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070924004252.jpg
あ、金曜のネタですけど、外岡ちゃんがヤングガンガンの表紙でしたみたいな。
つか、小泉麻耶の方が好待遇な気がするw

20070924003945.jpg
で、バチェラー創刊30周年ですよwww
もう15年ぐらい購読してるような気がする。
アレですね、創刊当時はGOROのパチモンみたいな雑誌だったんですね。
それがジンガイ雑誌になって巨乳専門誌になったとか。2へえ。

20070924004338.jpg
日テレプラスで『消えた巨人軍』とかいうドラマやるってんでチェキしてみましたw
西村京太郎の原作で、脚本は石立ドラマの松木ひろし、監督は『不良番長』や『特捜最前線』の野田幸男、制作は東映。
で、移動中の巨人の選手が全員誘拐されるっていうムチャクチャな話ですけどw
刑事役が大坂志郎(巨人ファン)と藤岡弘(アンチ巨人)、志郎の娘役が水沢アキ。
すで上司の娘ヤッちゃってる藤岡さんw
や、これ面白いです、続きが楽しみ。
で、このドラマの後番組が『熱中時代』だそうです。

20070924004345.jpg
本編と全く関係ない張り込みシーンに出てくる犯人が歴代ライダーの中の人(中屋敷鉄也)と歴代戦隊レッドの中の人(新堀和男)みたいなw
殺陣は大野剣友会なんすね。
新1号を追いかける旧1号って、なんかゴイスーw

20070924004350.jpg
長嶋の引退試合を録画するためにビデオデッキ買っちゃった大坂志郎w

20070924004355.jpg
たぶん犯人は張本w

20070924010341.jpg
で、ヴェッカーシグナは、あんま盛り上がらないクライマックスでございましたw
葉月あいだけが収穫だったな、この番組。

20070924010348.jpg
最終回だけ大活躍のスピルバン。

20070924010355.jpg
マスクオフktkr!
ま、そんな感じでした。

20070924010727.jpg
で、金曜アイドリングですけど。
アイドルっぽくカレンダー作ろうって事で、スタッフがメーカーに問い合わせたところ、「ふざけんな!」と一蹴されたとかw
なんか6月ぐらいから準備しないとダメらしい。
で、アイドル業界に疎いクセに逆ギレしたスタッフが、じゃあ自主制作してやろうじゃないかみたいな。
そこで、どの月にどのメンバーを入れるかをみんなで決める企画。

20070924010733.jpg
で、フォンチーさんのマジックの置き場所が激ヤバw

20070924010740.jpg
で、11月を決めてる時のズミさんですけど。

「えーと、まいぷるは、なんかやっぱ落ち着いてるし、大人っぽいと思うんですよ
 あと、敬老感謝の日って事で・・・」

20070924010745.jpg
こっちか~って感じですか9月w
で、敬老の日って事で、ここはやっぱりあの人じゃないですか。
カメラも加藤さんをアップで抜きましたけどもw

20070924010757.jpg
横山さんと滝口さんが、なにやら話してますね。
こん時の話の内容は、後で明らかになります。

20070924010803.jpg
さんざん前フリしたし、そりゃ全員「さや姉」って書くのがお約束ですけど、1匹空気の読めない女がいますねw

20070924010809.jpg
「ここは、さや姉にしとけよっ!」

升野が殴ったwww

横山「最初まいぷるって書いてたの私が注意したんですよ」
升野「うわぁぁぁ!!!」
加藤「ちょとミラっちょ、ケッコー重要だったよね今、アタシ的に」
升野「そーだよ、ここは加藤さんのシーンよ!」
加藤「そーだよ、今、考えて!あえて、あえて自分って書いたんだよ!
   ミラクルが起こるはずだったんだよ!」
升野「加藤さん頑張ったんだよ、ダメッ!
   そーいう事はちゃんとわかってあげないとダメ!」
加藤「そーだよ、全員アタシっていうミラクルが起こるはずだったんだよ!」

や、こっちの方がミラクルですけどwww
千奈美に遠藤・横山はすでに決定済w
ぶっちゃけミラっちょがアレじゃなかったら、今回ヤバかったと思うの。
で、結果はこんな感じでした。

表紙:全員
1月:外岡
2月:
3月:谷澤
4月:
5月:江渡
6月:滝口
7月:全員
8月:横山
9月:加藤
10月:全員
11月:遠藤
12月:全員

ズミさんとフォンチーはオンデマ行きでした。
ま、そんな感じで。

20070924010751.jpg
つか、谷澤さん緩いな~www
で、今週はアイドリング休止ですけど、とんかつ村は休みませんので。
んな1週間も休んだら再起不能になっちゃうYO!

20070924013344.jpg
本日の1曲は『時空警察ヴェッカーシグナ』のOPにでもしときますかw
あ、曲は結構カッコイイかもですね。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
藤岡隊長は昔から髪の毛ボー2なんですねw
長嶋の引退試合を録画するために買っちゃったビデオデッキは
βでしょうか?

なんかもう小泉さんめちゃくちゃですねw推せるw
今時12枚綴りのカレンダーって凄いですねw

1週間かけて『寝る子は℃』見てください。
【2007/09/24 02:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
バチェラー30周年、おめでとうございます。
オレの中では、なべぼんさん=バチェラーですからww

「消えた巨人軍」コレ、連ドラなんですか?
すごいですね。単発ならありそうだけど連ドラか~。

で、最近アイドリング!!!のキャプを見ると
隙間から見てるヲタが気になって気になって、もう。
なんかみんないつもニヤニヤしてるw
気持ちはわかるww

あ、前回のレスのレスですが、オレそんなにしほの好きではないですYO!
オレブログの読者さんで好きな人がいるから。
オレは倉田みなの方が好き(はぁと)
【2007/09/24 04:13】 | オレ #- | [edit]
消えた巨人軍モーレツにソソられますねw
アンチ巨人な旧1号は殉職するとみましたw

カレンダーの月決めはイジりにくいですねぇw 当たり外れあるわけでもないしw
加藤さんの所はあの前フリで揃ってもミラクルじゃないだろうとw
この番組に予定調和は要らないですw
一応4月が僅差でフォンチーさんで、最後余ったズミさんが2月でした。
というかそもそもアイドリングが来年春までじゃないんですかねw
【2007/09/24 12:07】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
藤岡隊長は20年後もボーボーっぽいですw
で、長嶋の引退が74年で、βの発売が75年だから矛盾してますね。
産業スパイからの差し押さえ品かもw

で、そこをあえて12枚綴りで出すみたいですよ。
なんせカレンダー業界に疎いスタッフw

寝る子は、40分ぐらい見ましたw
あと、3日ぐらいで全部見れると思いますw

>オレさん
ありがとうございます・・・って、うれしくねっw
や、時代は『本当にデカップ』ですYO!

『消えた巨人軍』は、たぶん4話完結だと思います。
昔は結構この手のドラマ多かったみたいですよ、火サスの前身の『火曜日の女』とか。

アイドリングのヲタ映りこんでますね、あきらかに球体見学してる一般人じゃないですよねw
ま、自分もあの場にいたらニヤニヤしてると思いますw

で、しほの好きじゃないんですか、そりゃ失礼しましたw
自分は、真野しずく推しで。

>山本フォンチー久美子さん
ソソられますよね、大坂志郎が最大の萌えポイントですねw
旧1号死にますか、そこへ2号が助けに来て桜島1号に再改造ですよ!

カレンダーの月決めは、もう番号順でいいんじゃね?って気もしました。
谷澤さんが7月、フォンチーが8月で、水着でデカップでいいんじゃね?みたいなw
加藤さんはオーソドックスなベテランレスラーなんで、ミラっちょにガチンコ仕掛けられたのが耐えられなかったんでしょうかw
で、ズミさん余りましたか、そりゃ余りますかねw
文鳥カレンダー並の寿命の短さですね、なんかw
【2007/09/25 00:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/780-382b3ac8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫