あゝ夢精

 2007-09-25
20070925082818.jpg
アレですね、やっぱアイドリング無いと、ネタ無いですねw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070925083046.jpg
今さらですけど『ハロモニ@』ゲストのヤナカナさん。
確かにガッカリした経験はあるw

20070925083054.jpg
これはいいバーチャル画像ですねw

20070925083101.jpg
最近は芸能人を題材にしたパチンコ台なんて珍しくもないですけど、なぜ魔法の王国?つか、これは断れw

20070925083658.jpg
おはスタでけど、アーリンとユリノワロタw

20070925083705.jpg
あと、リナリナがワキッてたw

20070925083914.jpg
本格的にネタが無いんで、だいぶ前に放送された体操なんぞキャプッてみまったw
これ、ドイツ大会でしたっけか、ニストル選手。

20070925083922.jpg
イズバシャ選手。やっぱジンガイはいいツーケーしてんなw

20070925083933.jpg
ポノルさんって、まだ現役なんすね。
つか、ハイレグがゴイスーwww

20070925084644.jpg
なんとなく日本映画専門チャンネルでやってた『秀子の車掌さん』見ちゃったりとか。
こんな時代にもアイドル映画ってあったのねみたいなw
1941年の作品なんで、高峰さん17歳ですね。
成瀬巳喜男監督の作品はこれが初だとか。

20070925084654.jpg
なんかカキ氷にラムネbukkakeて食ってた。味薄くね?w
で、今月から日本映画専門チャンネルがハイビジョン放送になっててビックリした。

20070925085516.jpg
マジでネタがないからレトロネタでもw
『平成女学園』の綾倉和香。元祖ワカパイw
このコは好きだったですね、これじゃ顔わかんないけど。

20070925085528.jpg
恒例になってますけど吉田里深。噂w

20070925085536.jpg
あんま需要なさそうだけど斉藤ますみw

20070925090025.jpg
やっぱ1週間休もうかなw
本日の1曲は、ザ・テンプターズの『忘れ得ぬ君』~『テル・ミー・モア』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
久作!

ヤナカナさんがAカップかどうか見破るわけではないんですねw
リン2の丸見えってスーパーがなんかバーチャルですねw

パチンコの話は美勇士君に譲っとけw

お待ちかねの吉田里深w

この1週間は爆チュー問題でもキャプりましょう。
【2007/09/25 22:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
柳原のプレイボーイのグラビア見て
ああ、こんなもんかと思った経験アリ。
でも正直、ものっそいキャワだと思ってます。ナイショですけど。

斉藤ますみは需要ないな~w
つか、懐かしくて吹いたww

つか、なべぼんさんがしんじに!
ドカジャン似合い過ぎ!
あと一番下の画像の子がかわいすぎ!
【2007/09/26 03:40】 | オレ #- | [edit]
オンデマも無配信で月額が1週分ムダですよ。ムキー!

リンリン添えた手がエロすぎw

アン・ルイス×ハリポタ?
どういうリサーチでこうなるんでしょうw
パチンコの企画は謎が多いですw

あの船でゴーゴー踊りまくるとひっくり返りそうw
宍戸錠の俺の出番って何だろうw
【2007/09/26 09:31】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
ファイル名が『アゴ』になってました久作画像w

ヤナカナさんをクイズにした方が面白かったかもですねw
つか、面白くもなんとも無いですハロモニ@。
美勇士君は桑名の派閥に入っちゃったんですよね、なんかw

吉田里深で、あと5年はしのげますねw
そーいや、今日は爆チュー問題やってたみたいですね。見ないで即削除w

>オレさん
え、週プレに載ってたんですか?それ見たかったw
デブは脱がしてみないとわかりません。マジで。
で、衝撃のカミングアウトですかw
や、フツーにキャワだと思います。

斉藤ますみ画像は、実はまだあるんですけどw

ざけんじゃねえ!しんじより鉄パイプの方が強敵!
つか、リアルにドカジャン着てましたね自分w
下の画像の子の晩年が最強すぎる!

>山本フォンチー久美子さん
そりゃ酷いですね、これこそマジでオンデマ詐欺じゃないですか!
200円ぐらい返してほしいですね、それかポンキッキメドレー無料w

リンリンはリアルですね。隠したのが逆効果になっちょりますw
アン・ルイスは何なんですかね、パチンコ松居直美とかもありましたね。
泉谷しげるの座頭市も意味不明ですw

宍戸錠の出番何ですかね?
この映画、昔見たんですけど内容全部忘れましたw
【2007/09/26 22:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/781-1e3d043a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫