マサオ・シンコ その愛と乳

 2007-09-28
20070928090216.jpg
昨日の更新でスコーンと忘れてたんですけど、この人。
数多くの悪役の声を担当された飯塚昭三さんです。
『巨獣特捜ジャスピオン』に顔出しで出演した時のなんですけど、ジャスピオンではボスキャラのサタンゴースの声担当だったりします。
で、これが水族館の館長の役だったりすんですよね。
実はサタンゴースの人間体とかじゃなくてフツーにいい人w
飯塚さん、なにげに同郷なんですよね。

で、昨日の更新でですね、フォンクミさんからの指摘もあるんですけど、重大なミセスを犯してしまいました。
あの、横尾まりじゃなくて、西尾まりねw
こりゃもう自分もオレさんの事言えないわwww
つか、名前が紛らわしいですよね、JAROに電話をしたらどうJARO?
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070928091624.jpg
2日前のおはスタでメンゴですけどアーリン。
で、さっき放送されたおはスタですけど、なんじゃそりゃでしたね。
なんか次週からリニューアルって事で、おはキッズが消滅しちゃったっぽい。
ま、次回の更新で怒りをブチまけたいと思いますw

20070928092333.jpg
で、日本映画専門チャンネルで『神田川』やってたので、関根恵子のパイオツ目当てに見ちゃいましたw
言うまでもないですけど、かぐや姫の大ヒット曲を強引に映画化w
ま、ぶっちゃけ面白くなかったですね。

20070928092342.jpg
で、ウチは18禁じゃないのでパイオツのキャプは避けますみたいな。
つか、透けてる方がエロスですよね、これがいい色してんだ関根恵子のビーチクw

20070928092348.jpg
タイトルのイラストがロッテ小梅ちゃんのパッケージイラストでお馴染みの林静一ですよ。
で、主人公が人形劇サークルに所属してる設定なんですけど、その人形劇シーンの演出が『ルパン三世』や『ムーミン』の大隈正秋みたいな。

20070928092355.jpg
ナビゲーターがアベチヨさんなんですけど、さすがにHD放送だとキツイなw

20070928092403.jpg
で、こんな映画やるみたいなんですけど、スゲー見たいw
つか、バイキン女の役が元おはキッズの増田怜奈ですね。
レナのDVD買いましたよ心交社のヤツw

20070928094006.jpg
で、371のいもうと倶楽部コンテンツたれ流し番組『美少女学園』が最終回だったんですね。
続きはDVDでってスゲーなw

20070928094019.jpg
つか、このDVD欲しい。

20070928094359.jpg
坂本りおん嬢の水着があるってんで『MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?』チェキしてみました。
このコいいですね、かなり好きかも。で、もう1人は永瀬麻帆。

20070928094714.jpg
需要なさそうだけど斉藤ますみでシメときますかw
初期の『グラビアの美少女』ですけど。つか、美少女?

20070928094834.jpg
本日の1曲は、『ルパン三世』の1話~3話のOPで。
やっぱ、このOPが最高にカッコイイと思います。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お!正雄男前w
狼少女見よw

りおんちゃん良いですね。
髪長い時はなんとも思わなかったですがw
短髪でちっさくてもっちりは良いですよw

斉藤さんは『グラビアの女』ね。
【2007/09/28 23:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか文中に登場すると照れますねw

昨日のおはスタ見逃しましたけどキッズ消滅は極端ですねぇ。
最近は迷走気味のテコ入れ多いですけどそんなシビアな枠なんでしょうかね。
増田怜奈の頃は7人だけで丸2年やってて結構面白かったと思うんですが。

アベチヨさんやたら肌露出させようとしますねw
かたせ梨乃あたり目指してるんでしょうかw

ルパン1stの初期OPって3話までなんですね。サード発音できないw
もっと見た記憶があるのは再放送何度かやってた影響ですかね。
次のOPはテレビ見ながら「ッアァィホゥッッ!!」の合の手入れてましたw
【2007/09/29 07:11】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
飯塚昭三って言えば、やっぱリュウ・ホセイかと。
つか、そうだよな~、横尾まりはキャワキャワだものな~
オレが指摘してピョン吉の積年の恨みを~ww

で、やっぱり斉藤ますみには需要ないんじゃないでしょうかw
真奈ティはちょいやせてほしい・・・
【2007/09/29 15:53】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
正雄が男前すぎてリアリティなかったですw
あ、狼少女はぜひ!放送が先すぎて忘れそうですが。

りおんちゃん良いですよ~!
確かにそこなんですね、短髪っていうw
次に出るDVDは欲しいかもです。

斉藤さん、設定では当時19歳って事になってるんですけどもw

>山本フォンチー久美子さん
や、これからも巻き込みますんでw

おはキッズ消滅は極端といえば極端ですけど、ここ最近の流れだと妙に納得もいったりしますねw
これからは酷い芸人オンリーでやっていくんじゃないでしょうか。吉本必死だなみたいな。
とにかく最低だなと思うのは、卒業に関しての報告やイベント一切無しの通常放送だったという事ですね。
ま、その辺に関しては次回書きます。
20人は大杉でしたよね、さすがに。
自分は、みやびちゃんがガチパンチラしまくってた頃が最高でしたw

アベチヨさんは、朝やってた美術の番組でもヤバかったですw

で、ルパンは3話で大隈氏が降板させられるんですね。
すでに演出済みの作品は、後任の高畑勲&宮崎駿が直したみたいです。どの程度かわかりませんけど。
このOPはインパクト強いですよね、OP差し替えて再放送してますね、たぶん。
後期OPは主題歌が面白いですよね、ルパン連呼w
他に山田康雄ナレーション入りの人物紹介OPなんかもあったりw

>オレさん
やっぱアニメだとリュウさんですよね~。
それか『フランダースの犬』のパトラッシュの元飼い主の金物屋ですねw
や、さすがにピョン吉レベルの痛恨のミセスはしないっすよwww
つか、オレさんにツッコまれなくて良かったw

斉藤ますみの需要は2~3人ってトコですねw
真奈ティ痩せちゃダメですよ、痩せたらYAWARAちゃん℃の高い桃子になっちゃいますYO!w
【2007/09/29 20:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/784-255186bf
  • ピタゴラ装置DVDブック1【キッズの思い入れ】
    内容は最高なのですが、収録時間が少ないし、ムックとしても充実感がありません。もう少し、購入者(ピタゴラファン)に誠意を持ってほしいなと思います。大人本、キッズ本と2冊ついている、もっとたくさんの収録が編集してある、など創意工夫がほしいですね。だってそうい
【2007/10/02 09:37】
  • 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー【キッズがたくさん】
    キャスト・声優・スーツアクターさんそれぞれのファンが楽しめる内容になっています。内容としては、電王好きな大人むけ。子供さんにはちょっとポカーンかもしれません。なぜおばちゃん達がキャーキャー言うのか、子供達には謎でしょう。あと、会場は映さないで欲しいです...
【2008/01/07 17:44】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫