遺言

 2007-10-01
20071001023300.jpg
地震来ましたね、マジでビビッたわ。
三沢vs丸藤の塩分多い試合とかブッ飛んだw
つか、ヘビー級挑戦者決定リーグをジュニアの丸藤が制して、結局は三沢さんが防衛って、何がしたいんだよって感じですかw
次の防衛戦は、三沢vsサモア・ジョーとかwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新。

20071001023901.jpg
で、金曜の話題ですけど、おはスタ1部。
アレですよ、巷では今月でキッズ全員卒業では?みたいな噂があったんですけども、通常通りの放送だったりして、なんだガセかよみたいな感じでしたよね、この時点ではw

20071001023908.jpg
この日アップで抜かれたユリノ・アーリン・エリナの3人。
なかなか美しいじゃないですかユリノ(アニメ声)・・・もう遅いけどw

20071001023915.jpg
「またね~」とか全員で言ってコーナー終了でしたが、エンディングはガレッジ&あかね親分だけで、キッズ全員いなかったり。
で、月曜からリニューアルの告知だけして終了。卒業イベントとか一切無し。

20071001023920.jpg
キリンさんは学業優先って事でこれが最後の仕事みたいです。
大人になったらモデルとして復帰しちゃってYO!
スタイルいいのにMOTTAINAI!とにかくお疲れ様でした。

20071001023925.jpg
アユ最後の出番がコレですよw
ま、これからもとんかつ村では工藤亜友を激推しの方向で行きますんで。

20071001023930.jpg
つか、おはキッズ消滅って寂しいっすね、マジで。
みやびちゃん、いい女になってんだろうか・・・。

20071001023935.jpg
画像見るまで完全にエインジェルの存在忘れてたわw
今見ると飢えたnkskみたいな感じですね。
とにかく、おはキッズフォーエバー!

20071001025817.jpg
きら☆ぴかも解散しちゃいましたね・・・。

20071001025826.jpg
来週から見なくていいのかw
なんか新キャラ出ないんですか?寿司屋の梅さんとか、大工のカンナとか、プロゴルファー愛理とか。

20071001030123.jpg
で、『特捜最前線』は350回記念って事で、課長のガチ嫁の白川由美ktkr!
なんか歯科医大教授で、捜査に協力みたいな。
なぜか課長を目の敵にしてたりとかw
あと、すれ違いで夫婦共演もナシみたいな。

20071001030129.jpg
電話での2分割共演はあったw

20071001030135.jpg
ガンダムの主題歌の池田鴻も出てたり。
この人って、劇団四季の人なんですね。

20071001030142.jpg
で、殉職した津上刑事(荒木茂)がやり残した仕事を特命課で解決みたいな。
特捜最前線メモリアルみないな感じでしたけども。

20071001030148.jpg
前レギュラーの高杉刑事(西田敏行)と滝刑事(桜木健一)が捜査に参加w

20071001030153.jpg
犯人役でストロンガーの宿敵タイタン役の浜田晃が出てたんですけど、何か狙ってんのか?w

20071001030200.jpg
ラストで津上が蘇生www

20071001030207.jpg
で、『太陽にほえろ!』にカンコ出てましたねw
なんか、どっかの国の副首相の娘の役。

20071001030212.jpg
あと、龍虎も出てました。料理天国!

20071001031536.jpg
さて、こんな時間になったし寝よっと。
本日の1曲は、『バトルホーク』のOP・EDで。ウォォォウォォォォォ!
そんな感じで、以上です編集長!

コメント
前回前々回の、昭和声優特集すごかったっすねwよくあんな映像資料残してましたな。

今回はやはり、特捜をやると思ってましたよ。でも、もうファミ劇では1997年頃からかれこれ10年やってるんですよね。普通のスパンならもう最終回でもおかしくないですが。休み休みだから仕方ないか。
津上殉職の回が2001年1月放送ですからね。ファミ劇世代で特捜を知った人たちは、今回津上をはじめて見たって人が意外といて驚きます。長寿番組ならではですな。

竜虎は日テレG+ですね。これも
偶然観てました。最近加入しまして。
大都会目当てでw
【2007/10/01 20:06】 | 魔王バラオ #- | [edit]
結構大きい地震だったみたいですね。速報出たですよ。
でっかい地震には愛が無かったようで。

飢えたnkskwww

きら☆ぴかもう解散したんですねw早っw
新キャラは大食い矢島ですかね?

龍虎も大荒れの相撲界に口を挟んでくれば良いのに。
モザ&ボイスチェンジでw
【2007/10/02 00:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
龍虎ktkr!www

つかその時間起きてましたけど、全然地震わからんなかったですよ。
埼玉はそうでもなかったか、もしくは
震災の際には問答無用でオレ死ぬかですね。

荒木茂はけっこうレギュラー長いんですよね。
全然存在感ないけど。
つか桜木健一が懐かしすぎて、もうダメだ。
殿下も若い。
【2007/10/02 03:45】 | オレ #- | [edit]
おはスタ1部は何事も無かったようにリニューアルしてましたね。
金曜の告知を知らなかったらなぜ?の嵐ですよ。
今まで頑張ってたキッズをちゃんと送り出す事も出来ないんですかね。
キッズ本人ももちろん気の毒ですけど、見る方も卒業回まで見届けたいってのがあるんでこれは本当に解せないですね。
テレビの前の小さなお友達にも示しつかないんじゃないでしょうか。

で、アユって工藤亜友なのかぁとか思ってググったらブログやってるじゃないですか!w
もちろんなべぼんさんは既に押さえてる事と思いますがw
いや~文面しっかりしてるし律儀でもの凄く良い子ですねぇ。好感度さらに倍!!
やっぱりアユは帽子無い方が可愛いですw
【2007/10/02 06:11】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>魔王バラオさん
アレは自分でもよく出来たなって思いますねw
とにかく画像は腐るほどありますね。つか、腐ってる。

で、もうそんなになりますか、10年。
なにげにファミ劇がCS参入した日から見てます。
初めて見たプレイガールに感動しました。つか、再開してくれw
で、津上を知らない世代ですか、叶みたいですねw
つか、そんなに前なんですか津上殉職。そりゃ我々も年取りますわなwww

で、大都会見てますか。自分は見てなかったりとかw
あんま石原プロや倉本聡が好きじゃないってのもありますけども。
マッドポリスも途中でギブしましたw

>みみみさん
大きかったですよ、マジで死ぬかもとか思いましたw

エインジェルもうちょっと太ってほしかったですね。
今何してんだろ。

きら☆ぴかは期間限定だったみたいですよ。
舞美はイジメっ子クループのリーダー役でw

龍虎には正面から殴りこんで、殺人部屋を料理して天国に送ってほしいですw

>オレさん
起きてたのにですかw
つか、埼玉あたりだとそんなでもなかったんですかね。
ま、どっちにしろ震災起きたら死にますよw

で、3年ぐらいですね津上。そんなでもないかも。
特命課に最初から最後までいた人っていないんですよね。
課長ぐらいだけど途中ケガで休んでたりもするし。
桜木健一は見ませんね、確かにw
殿下は今でも若いっちゃ若いですがw

>山本フォンチー久美子さん
なぜ?の嵐ですか吉沢秋絵w
ありゃ酷いですよね。ま、打ち上げはしたんでしょうけど。
とにかく吉本の私物なんですよね、あの枠は。
小さなお友達の反応はどーなんでしょうかね。
リニュ後の方が面白いと言われたら何も言えませんけど、そんな事もないでしょうね。
とにかく最悪の一言です。

アユのブログはなにげに開設した頃から見てたりw
つか、3日坊主で投げた前ブログも知ってましたw
ホントいい子ですよね、いい子過ぎて大丈夫か?って心配になったり。
写真がマジで激キャワですよね、全部保存してますw
アーリンが雑誌で暴露してましたけど、キッズは衣装自前だったみたいです。
ホント最悪ですよね、あの番組w
【2007/10/03 00:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/785-90465f76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫