2007-10-02
20071002083530.jpg
とりあえずHello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせクソワロタwww
で、もう10月なんですよねってな感じで毎月恒例のアクセスワードランキング!

1 とんかつ村 2222
2 t 225
3 おはスタ カオル 82
4 滝沢乃南 太った 58
5 まいぷる 55
6 フォンチー 54
7 伊藤さおり 水着 49
8 大沢舞子 40
9 アイドリング!!!とんかつ村 39
10  とんかつ村 37

はい、ツマンネw
で、こっちも恒例のアレなワード。

『脳内メーナー』
『月島きらりの裸』
『旅チャンネルがエロい』
『幼女乳房解剖cg』
『AVアレックス空手』
『裏とんかつ村』
『相澤仁美 足が臭い』
『ブサイク 加山しょうこ』
『マン拓 作り方』
『三ツ矢歌子パンチラ』
『ルチッチ 絵』

あ、さすがにちょっと今月はイマイチですか。
つか、先月が神過ぎたw
裏とんかつ村の入り口は、村長のオレですら知りませんw
今月のMVPは『月島きらりの裸』で。

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071002084830.jpg
さて、やっとアイドリング放送再開ですけども、今週の曲はhitomiかよって。
アイドルなのかよhitomi。つか、この曲嫌い。

20071002084838.jpg
で、歌明けにメガネ升野ktkr!
つか、読めねーのかよってw
言うまでもなく江渡ちゃんのメガネw
で、自己紹介のテーマ『放送休止の間にしていた事』

①ジムに通って鍛えてました
②横浜中華街いに行きました
③ドラゴンボールを見てました
④入試に向けてV模擬を受けました
⑤髪の毛を伸ばしていました
⑥ミッキーに会いに行きました
⑦もんじゃに行きました
⑧外でいっぱい動いてきました
⑨文化祭巡りをしてきました

20071002084845.jpg
ここで、アイドリング初レギュラーのラジオ番組の告知みたいな。
東八郎Jr.がパーソナリティの番組内だとか。
『ユウキとナオトどんまいフレンド』とか『お願いチェッカーズ』みたいな感じですか。
つか、現在のヤンパラ枠って、アズマックスですか。
最近の中学生みんな聴いてるんですかね?
オレらの世代だと、ヤンパラってクラスのほとんどのヤツが聴いてたけど。

20071002084850.jpg
で、3度目の落書きングですけど、今回は横山さん。

20071002084859.jpg
今回は横山さんが美しかったんで、リアクション顔もキャプしてみましたw
で、ズミさんのはやっぱり激ヤバですね。やっぱりパイオツw
つか、乳輪デケーwww
「ジミー大西さん並ですね、これは」と横山さん。
外岡ちゃんは今回もガチャピン。たぶん次回もガチャピン。
江渡ちゃんはルーリームーン。
肩に乗ってるネコは敵だそうです。肩に乗ってるのにw

20071002084906.jpg
で、ミラっちょは今回も江渡ちゃんw
「江渡ちゃん、だって今日、更衣室で江渡ちゃんの後ろ姿見てたら肉乗ってたよ」とか酷い事言ってましたw
で、全塗りなんですけども歯だけ残したw

20071002084913.jpg
「ルリカちゃんは、他の2人と違って、ちょっと美形だったので・・・」って、こりゃ怒るわなw

20071002084924.jpg
加藤さんのは怖いっすね、なんか。
谷澤さんはタレ目だからってんでパンダ。
でも、目は塗っちゃってるみたいな。何故かお歯黒w
まいぷるは鼻ニンニク。
なんか顔の欠点ズバリ突いてますねw
フォンチーのは逆さだったりとか。
何故か、嬉しいとか言ってる横山さんw

20071002084930.jpg
3代目落書きングはまいぷるで。
ま、文句ナシですかw

20071002084936.jpg
で、升野も書いてきたんですけど、これスゲー気合入ってますね。

20071002084943.jpg
収録日の27日は横山さんの16回目の誕生日って事で、そのプレゼントだったんですけども。
こういうのは嬉しいですよね、マジで。

20071002084948.jpg
「んー、やっぱり、あたしの誕生日企画が一番地味でしたね」

何やったんだか思い出せない位に地味でしたね、確かにw

20071002084954.jpg
ファン様は谷澤さんが1位。
テーマは『これが私のモットー』

20071002084959.jpg
本番もそんなに喋んないだろみたいなw

20071002085005.jpg
やればできる子の谷澤さんですけど。
「何が出来るの?」って聞かれて、おもわず黙っちゃった谷澤さん激キャワw
ま、そんな感じで。

20071002092710.jpg
アレですね、ドリカムの旦那さんが亡くなったじゃないですか。
ま、ずいぶん若かったんだな~ぐらいにしか思わなかったんですけど、ハローのPVとか監督してた方だったんですね。
本日の1曲は、故・末田健氏の作品で、タンポポの『恋をしちゃいました!』
ヒサブリに見たけど、あいぼんさんが神過ぎて悲しくなってきますね。
この曲初めて聴いた時は感動しましたね、なんかマジで泣いた。
当時はヲタじゃ無かったんですけども、この1曲で完全に人生踏み外しましたねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
横山さんてまだ16歳なんすか、老けてますねぇ

江渡ちゃんと2つしかかわんないのか
【2007/10/03 00:11】 | LG #- | [edit]
や、そこは大人っぽいと言わないとw
雰囲気なんですよ、よく見るとやっぱ幼いと思います。
たま~にあるんです、そんな瞬間がw
【2007/10/03 00:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
恋しちゃ聞くと、なぜかれいなを思い出すオレです。
実は裏とんかつ村はオレブログらしいですよ~。
なべぼんさんの裏の顔が読めるのは、オレブログだけ!ww

小泉さんは毎回毎回思うんですが
おっぱいの付いてる位置がもう常人には理解できないんですけど
やっぱり小泉さんは、あ、なんでもないです。

それはともかく横山ちゃん、かわいい。
【2007/10/03 01:38】 | オレ #- | [edit]
何の都合ですかね?w

月島きらりの裸は自分で描いてみれば良いのにw
思うがままにw
で、旅チャンネルはエロいですねw
18禁じゃないのにw

まいぷるさんの鼻ニンニクは凄くリアルでおもろいw
そんなしっかり描かなくてもw
フォンチーさんのセンスwww

末田健氏は結構いっぱいハローPV撮ってたんですね。
33歳だそうで…
この頃亜依ぼんに全く興味無かったですが
今見るとほんと神ですね。
【2007/10/03 03:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ヤンパラ懐かしい。オグラでオグラだとコンボで聞いてましたね。
どんまいフレンドと言えば当時レギュラー中に高橋良明が事故死したのが衝撃でした。
ドリカムの旦那さんもそうですけど同世代で亡くなるの聞くとやるせないですね。

落書きングはズミさんの絵が徐々にピュアになってますねw
なにかとジミー師匠と共通する所があるんでしょうかw 横山さん鋭いw
遠藤さんの鼻ニンニクは全く違和感無いのが凄いですねぇw
鼻ニンニクが普通の単語としてトークしてたのも面白かったですがw

誕生日企画は無難な感じでしたね。
横山さん打たれ弱いんで変な事できないのもあるんでしょうけどw
升野の力作は今までのプレゼントで一番良かったんじゃないですかね。
プライスレス。
【2007/10/03 06:58】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
忘れちまいなよ、れいなの事・・・。

で、オレブログが裏とんかつ村ですかw
なんか伊集院のテレビとラジオでの違いみたいですね。
とにかくオレさんより面白い事書かなきゃみたいな。オレ潰しですw

ズミさんのおっぱいの位置は、升野も指摘してますけど首からぶら下がってますねw
とにかく塩爺と対談させたいですズミさん。

>みみみさん
事務所の都合だと思いますw
つか、正直すぎてウケました事務所www

あ、トレスとかすれば絵心なくても描けますよねw
旅チャンネルは見れないのが残念です。
MONDO21の系列なんですよね、なんか。

鼻ニンニクはリアルですよね、でもシンプルw
フォンチーは必ず原人みたいにしますよね。

末田氏33歳は若いですね。
つか、そんな若い人が作ってたんだみたいな。
この頃は、とにかくあいぼんに夢中でした。
自分が醒めてきた頃が、ブームの終焉だったんだと思います。

>山本フォンチー久美子さん
オグラでオグラだ懐かしいw
ウチのママンも好きでよく聴いてたらしいですが、テレビで小倉さんの顔見てショック受けてましたw
高橋良明の事故死はショックでしたね、そんな彼もドリカムの旦那さんもフォンクミさんもヤンパラ世代w

ズミさんの絵の乳輪がデカ黒になってきてますねw
江渡ちゃんの鼻がキン肉マンに似てるってのも鋭いというか酷いですw
まいぷるはアーティストですよねぇ。
マジでスゲーなって感心しましたw

無難な誕生日でしたね、横山さんマジで泣きますもんねw
プレゼントといえば、外岡ちゃんのゴマ15㌔はどーなったんでしょうかね。
【2007/10/03 22:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/786-d1293c34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫