FC2ブログ

ごめんねマコ

 2007-10-03
20071003093422.jpg
バンダイのガチャで『AIR市場 秋の漁場』っていうフィギュア?があるんですよ。
なんかビーチボールみたいに空気で膨らませると大きくなる魚のフィギュアw
で、面白そうなんで、とりあえず1回ガチャッてみたら出ましたよマコガレイ!
運命感じなきゃウソだよマコw
つか、アユも欲しい。
そんな感じで、本日はかなりテキトーに更新。

20071003094141.jpg
で、申し訳ねーんですけど、昨日は帰宅時間が遅くてですね、アイドリング見る時間無かったんですよ。
マジで今日の朝見ましたw
で、とりあえす歌だけはキャプりましたけども。
今回はかなり面白かったんで次回にマワしますね。
つか、2日分ってキツイっすね、今日はイーソーである事を祈るw

20071003094530.jpg
で、昨日のおはスタに工藤あさぎが出てましたねw
本日は安藤聖が出てたりもしましたけど。

20071003094736.jpg
で、今日はネタが無いんで、ネタが無い時恒例のレトロ物で。
とにかく需要とか無視だからw
んで、国民的美少女コンテストのビデオが出てきたんですけど、この子出世しそうですねw

20071003094748.jpg
スーパージョッキーの桜庭あつことか全く需要無いんだろうなw

20071003094755.jpg
吉田里深とかw

20071003094809.jpg
トゥナイトの高尾ちゃんと原田里香のサウナロケとかも需要無さそうですけどw

20071003094816.jpg
今日ヤバイなマジでw

20071003094824.jpg
テレ朝エンジェルアイ時代の石川エリ逝っときますかタイムショック。

20071003094833.jpg
トゥナイトに出演した時の映像。
石川エリもまだ20歳なんですよね、まだまだイケんじゃねって気もしないでもないんですけど。

20071003095834.jpg
今日酷いっすね。マジで見なかった事にしてくださいw
本日の1曲は、Sly & The Family StoneのI Want To Take You Higherで。
ウッドストックの歴史的名演っすね。
前に探した時は無かったんですよね、この動画。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
チクショー、本日の1曲メチャメチャカッコいいYO!
で、高尾ちゃんの話は前にしたと思うんでスルーしますが
原田里香には需要ありですよ!大アリです!

工藤あさぎがまだ芸能人だったのも驚きですが
このマコガレイ、出来いいなあ~
5枚におろしたい!

で、この国民的美少女コンテストの子
12歳って心交社あたりからIV出して欲しいんですけど!
そしたらヘビーローテ決定!
【2007/10/04 01:38】 | オレ #- | [edit]
マコガレイww
Now!Touch My Heart!ですねw
なんかちょっと興味あるな。AIR市場w

工藤あさぎ懐かしいw尖り具合もそのままでw

国民的美少女コンテストの子は4人組で活躍しそうですねw
里深は需要と供給が良い具合ですw
【2007/10/04 02:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AIR魚は写真プリントしてあるんですかね。かなりリアルw
これでさかなクン釣れますねw

工藤あさぎも安藤聖も変わらんですねぇ。
成長ぶりはキッズの方が見たかったりしますが。
最後のゲストはやっぱりベッキーあたりですか。

エリぼん何やってんですかね。ダイナマイトなバディがMOTTAINAI!
まフルポン自体も近野成美の他はavexから消えてたり・・・
移籍した小島由利絵は何かのタイミングで売れて欲しいんですけどw

今日のアイドリング更新はかなりヘビーな事になりそうですねw
【2007/10/04 03:24】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
や、カッコイイですよね、何度見ても見入っちゃいますねコレ。
原田里香はフツーに需要ありますよね、確かにw
や、とんかつ村は高尾ちゃん推しで!

工藤あさぎはホリエ辞めてから消息しらなかったんですけど、現在フリーなんすね。
マコガレイ出来良く見えますよね、写メマジックですw

美少女コンテストの子は笑太郎の娘を彷彿とさせますね・・・って、順序逆だw
もう心交社しか信じられないですね、天使の絵日記飽きた。

>みみみさん
100年経って地球が変わってもですよw
AIR市場で、ベリちゃんの実物大の顔面出して欲しいですね。
チュッチュチュッしたいですw

あ、いいアゴですよね工藤あさぎw

なんか4人組で、うたえもんのレギュラーになりそうですよねw
Z-1の他メンもいましたけど、メンドイんでスルーしちゃいましたw
確かに吉田里深は需要ありますよね、やっぱ今見てもグラドルとしては絶品ですよね。

>山本フォンチー久美子さん
写真プリントです、現物見たらバカっぽくて笑えますw
さかなクンといえば、ハコフグ出して欲しいですw

キッズはどうなってますかねぇ、特にみやびちゃんw
ガールで消息不明の人は、マジでどーでもいいからだったりもしますね。
フルポンは残ったのコンコンだけですか。
一番どーでもよかったですけどもw
エリぼんは樽ドルブームの時とかチャンスだったと思いますけどね。
小島由利絵はBONZOに出てましたね、おはキッズ並にいきなり消滅しましたけどw

で、今日のアイドリング更新は挫折しましたwww
【2007/10/04 23:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/787-47ad9665
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫