ワキアイアイゲーム

 2007-10-04
20071004084410.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
そーいや、昨日って℃ベリのライブ写真集のフラゲ日だったんすね。
すっかり忘れてましたけども。

20071004084703.jpg
で、昨日のおはスタの安藤聖ですけど、今の方がいい感じですね。

20071004084709.jpg
つか、ふじこワロタw

20071004084839.jpg
で、話題の原幹恵主演の実写版キューティーハニーですけども。
ま、最初から期待してなかったですけど、酷いなw

20071004084845.jpg
なんか太鼓判押してあるみたいな感じじゃないですかw

20071004084852.jpg
走りながら変身すんのもどーかと思ったw
あと、ハニーがバカっぽいキャラなのもアレですよね。
来週からは本編早送りでエロシーンだけ見るわw

20071004084858.jpg
ボトムズの新作は、ATの戦闘シーンはCGなんすね。萎え。

20071004084906.jpg
なにやってんすかアニキw

20071004085740.jpg
で、火曜のアイドリングですけどもw
この前やった会議での加藤さんの企画『ゲームング!!!』が採用されまして、あれこれ削ったら人生ゲームのルーレットだけが残ったみたいなw

20071004085749.jpg
で、マスには『アイドリングがおそらく人生で初めて経験する事』が書かれてて、ルーレットは何マス進むかを決めるんじゃなくて、何号が経験するかを決める為の物だったりとか。
マスには、人生なんで良い事も悪い事もあるみたいな。

20071004085757.jpg
『人生で初めてカメラマンに挑戦する』はフォンチー。
いきなり升野の股間w
『人生で初めて青汁飲んで笑顔』はまいぷる。

20071004085804.jpg
で、升野がまいぷるの事を「フォンチー」って呼び間違えてヲタがブーイングw
すかさず「やめてあげてっ!」と升野を救出する森本アナwww
つか、前にも同じ間違いしたですよね升野w

20071004085810.jpg
『人生で初めてドラゴンフルーツを食べる』は谷澤さん。

20071004085818.jpg
落としたwww
すかさず拾って食べる升野w

20071004085825.jpg
『人生で初めて鼻でどんぐりをとばす』
ルーレットで自分の番号当てちゃうミラコーな谷澤さんwww
つか、どんぐりの飛び方が地味w
「もう二度とテレビの前に出られないですよ!」とか言って、どんぐり拾って戻りましたw

20071004085831.jpg
『人生で初めてメントスとコーラを一緒に口に入れる』
これヤベーんじゃねーのって気もしないでもなかったんですけど、加藤さん口に入れて即噴出www

20071004085838.jpg
『人生で初めて頭でスイカを割る』
横山さん割れないw
「人生ですから、超えれない壁もあります」って事で終了。
横山さんポツリと「今日、誕生日なのに・・・」w

20071004085844.jpg
『人生で初めてイーソー様の使いになる』
フォンチー連行されてっちゃいましたw

20071004085851.jpg
『人生で初めて100万円を手にする』
横山さんの感想は「意外と薄い」

20071004085857.jpg
フォンチー戻ってきたw
なんかまんざらでもないような感じですかw

20071004085904.jpg
これはさすがに全員ドンビキでしたけどもwww

20071004085910.jpg
で、コーナー立案者の加藤さんktkr!
ワキ向けて歩いてく加藤さん潔いですねw

20071004085918.jpg
テンション低い感じで告知したりとかw
締めは加藤さんのワキCCDで。
一応、事前にワキチェックしたりとかw
ま、この程度だったら頻繁に晒してそうですけども。
つか、時間内にキッチリ収まったのはゴイスーですよねw

で、気合で2日分やろうかと思ったけど、やっぱムリw

20071004093418.jpg
本日の1曲は、『キューティーハニー』のOPで。
やっぱこれだよな~ってな感じで、以上です編集長!
コメント
℃ベリ写真集土曜到着って…7&Y怠けすぎw

安藤盟はどうしてますかね?

キューテーハニー始まったですか。
すっかり見逃してますが。酷いならいいかw

イーソー様の使いフォンチーさんの短パンがなんかw

如月のバイクのミラー長すぎませんかね?w
【2007/10/05 02:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マコ~!逃げてマコ~!
で、おはスタはいつレイモンドを呼びますか?

つかこの企画おもしれ。
メントスコーラのかとさやには、ガチでワロタwww
ゲロAVみたいwって我ながらひどい喩えだw
つか頭破裂しないんですね、アレ。

それよりも嫁にオレも助けてもらいたくて仕方がないです。
【2007/10/05 02:32】 | オレ #- | [edit]
ふじこの写真は他にいいの無かったんですかねw
なんか見た時に「回復して良かった」って言葉が浮かびましたけどw

ゲームングはアナログのルーレットのガチっぷりが良かったですね。
急転直下の谷澤さんは引きが強いですねぇw
鼻から飛ばすときは「ろくでなし」歌わないとw
100万円持った横山さんはパワーストーンで億万長者!みたいな広告に使えますねw

オンデマもドン引きムード続いてましたが加藤さんが「全体的には相当盛り上がったんでまた続けたい」って締めてて流石だなとw
ワキ晒しも加藤さんじゃなかったらグダグダで終了でしょうしw
キャリアは伊達じゃないですねw

この2日は珍しく面白い企画が続いてしまいましたねw
【2007/10/05 08:11】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
ネット通販は来んの遅いのがアレですよねw

安藤盟も懐かしいですよね、何してんですかねw

キューティーハニーは見なくてもいいですと言いたいトコですが、原幹恵のパイオツだけはやっぱ見とかないとw
内容はホントに酷いです。

フォンチーの短パンは、昔こんなオヤジがウロウロ歩いてましたね。
昭和を感じさせますw

確かにアレじゃミラーの意味ないですよねwww

>オレさん
レイモンドは日本にいるんでしょうかw
つか、デゼニランドのダンサーだったんですね、さっき知ったw

で、ゲロAVって・・・確かにwww
そーいや「爆発するよー」とか大騒ぎしてましたよ江渡ちゃんがw
とにかく今回は大当たりの企画でした。

じゃ、今度またオレさんがピョン吉レベルの大ポカやらかしたら嫁に助けてもらいましょうw

>山本フォンチー久美子さん
回復www
確かに危険な香りはしますね、教育テレビみたいなw

やっぱアナログには勝てませんねw
谷澤さんスゲーなって感じでしたね、梅垣w
結局10は出なかったんですよね、アナログだけはガチですね。
札束持ってる時の横山さんは、完全に悪い人の顔になってましたね。ヤな笑顔w
お金って怖いですよね、なんか。

加藤さんは、なにげに一番オイシイ感じでしたけどもw
なんか今まで見た中で最高に輝いてました加藤さんw
で、伊達にお菓子系のエロ本とか載ってないですよね加藤さん。
自分が今までにワキチェックした感じだと、ミラっちょが一番ヤバそうですw

で、その後は2日続けて面白くない企画ってのもアイドリングw
【2007/10/05 23:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
お疲れ様です。毎回楽しく拝見させていただいております。
本当に楽しく楽しみです。
私は37歳ですが、なべぼんさんは、少し先輩でしょうか? 懐かしい映像も大変楽しく最高です。 スポーツ選手写真も面白く感謝です。これからも楽しく見させて頂きます。
【2007/10/07 20:48】 | ペーター #- | [edit]
あ、あたたかい励ましどーもです。
や、37歳だったらペーターさんの方が先輩ですよ。
ま、世代的には近いですけどもw
スポーツ選手は、最近なかなか時間なくて放置しまくってたりで申し訳ないですw
これからも刑事ヨロシクです♪
【2007/10/08 03:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/788-ebbaec1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫