ピラミッドパワーデスマッチ

 2007-10-05
20071005092844.jpg
ゲーッ!本日もテキトーに更新みたいなマキマキ。

20071005093139.jpg
自分の胸に問いかけた
水曜のアイドリングですけど。

20071005093147.jpg
で、イーソーと見せかけてペアング。
この時点では、今回ハズレだな~とか思ったんですけども。

20071005093154.jpg
テーマは『クイズ番組にペアで参加したいのは誰?』で、小泉&遠藤でペア成立だったんですけど、これは前フリ。
こっから新コーナー『ペアング!!!クイズ』w
答えが2つある問題が出題されるんですけど、最初に1つ正解した人が、もう1つを正解しそうな人を指名して、その人も正解すればペア成立みたいなクイズ。
みんな森本アナの説明聞いてなくて、「うるさい!」って森本さんがキレたのはワロタw

20071005093201.jpg
加藤さんが「武田信玄」で正解だったんですけど、誰も加藤さんと目を合わせないw
唯一、加藤さんに目を合わせてたから指名されたズミさんの回答がゴイスーw

「浅野忠信」

20071005093209.jpg
残るべくして残った3人w

20071005093214.jpg
正解は「ジキルとハイド」ですけども。

小泉「人間失格」
谷澤「虎」
フォ「ちゃ・・・」

20071005093220.jpg
「パ・リーグ」と答えた谷澤さんですけど、パは何の略か?で「パッション・リーグ」と回答w
次にフォンチーの答えが「Jリーグ」www
つか、フォンチーキャワ。
「惜しかった」って、惜しくないよ谷澤さんw

20071005093226.jpg
答えは「日本と韓国」ですけど。

谷澤「ドイツ」
フォ「ブラジル」
小泉「ペキン」

20071005093231.jpg
サービス問題との事でしたけど、谷澤さんは役名の「サク」と回答。
ズミさんが「長澤まさみさん」で正解、フォンチーを指名するも「妻夫木聡さん」で不成立。
正解は「森山未来」ですけど、おもわず「森山直太朗」とか間違えた谷澤さんw

20071005093240.jpg
谷澤さんが「ソフトレンズ」で正解。
指名されたフォンチーが「ハードコンタクト」でペア成立。
残っちゃったズミさんですが、今日はハードコンタクト着用との事。

20071005093247.jpg
ペヤング大盛りGET!
つか、なんだよその顔w

20071005093253.jpg
残り2分しかないのにファン様w
1位はまいぷるでした。

で、マジで時間なくなっちゃったんで、続きは夜にでも更新しますわ。

20071005215753.jpg
自分の胸に問いかけた
はい、こっから続き木曜アイドリングです。

20071005215759.jpg
で、今度こそイーソーですけど、ゲストにくまぇり似ktkr!
夢の2大グラドル2ショット!
つか、しぼんじゃったね熊乳。

20071005215805.jpg
「ナスは、やっぱ名古屋?」とかワケのわからん事言っといて森Dのせいにする谷澤さんw

20071005215810.jpg
酷いなミラっちょw

20071005215816.jpg
熊田さんの罰ゲームは、パイオツにチョロッと風当てて終了w

20071005215820.jpg
ズミさんが、熊田さんとミラっちょの目の大きさが10倍ぐらい違うって言うんで、この2ショット。確かにw
なんか熊田さんはCD出すらしくて、その告知で来てたみたいです。

20071005215826.jpg
ファン様は、江渡ちゃんが1位!

20071005215831.jpg
ミラっちょと升野が帰りの電車が偶然一緒で2人っきりになったらしい。
しかも、30分ぐらい電車が止まったとかw
で、逃げるように帰ったらしい升野www
ま、そんな感じで。

20071005221221.jpg
おはスタは橋本麻美々が出てましたね。
コメントは控えますw

20071005221330.jpg
wiiiiiiiiiiiiiiiiii!
今月のプロレスクラシック。今月は1発OKですよw
なんか昨日のアメトークで昭和新日の特集とかしてたけど、そんなのスルーですよw
とりあえず、千葉公園体育館で行われたジャイアント馬場vsスタン・ハンセンのPWFヘビー級(馬場の私物)選手権。
つか、動画ありますねコレ。その1 その2

20071005221336.jpg
倉持アナの実況が面白かったんで、テキスト化したんですけどね~。
ま、いっかw
ここですよ、馬場さんがコーナーに登っちゃったりwww
こっから倉持アナのスイッチが入ります。

倉持「ジャイアント馬場が、さあ、ウルトラCを見せるか!?
   久々に、おわっと!おもいきって飛びました!
   トップロープからジャイアント馬場が飛び・・込みました
   そして、ダブルチョップで相手の脳天を打ち砕く
   そのまま、カバァ!
   おっと、カウント2まで入りました
   ジャイアント馬場トップロープに上がる、スピード早かったですね~」
山田「あ~、思いがけないね~、攻撃が出てきましたね~」

20071005221342.jpg
倉持「そして、追い討ちを・・ランニングネックブリーカードロップッ!
   ランニングネックブリーカードロップ!
   久々に!ジャイアント馬場が!リングの中を走ったッ!
   そのまま!覆い被さった!大一番に賭けるか!?
   カ~ント2!
   これが切り札だったのかもしれません
   切り札が、効きませんでしたね~」
山田「そうですね」
倉持「ええ、かなりアゴが上がっておりますが、ピンフォールまでには
   至っておりません
   ランニングネックブリーカー、大技を打ちました
   そういえば過去の5戦で、このスタン・ハンセンには
   ランニングネックブリーカー初めて打ちましたね
山田「そうですね」

20071005221348.jpg
倉持「大一番・・・ああッ!ウエスタン・ラリアットだッ!
   至近距離からのウエスタン・ラリアット!一発で馬場倒れた!
   危な~い!
   危ないッ!これは効いたッ!
   馬場の意識はもぉ~ろぉぉ~!
   すごいダメージだッ!
   まさに!至近距離からのウエスタン・ラリアット!
   とうとう、黄金の左腕、火を噴きました!
   場外乱戦であります!ジャイアント馬場vsスタン・ハンセン!
   さあっ、ジャイアント馬場、非情に有利だったんですが、
   ウエスタン・ラリアットで、勝負は?おっと?スタン・ハンセンが?」 
山田「左の腕をね、あの、鉄柱にぶつけられましたね」
倉持「赤い鉄柱ですね!赤い鉄柱に左の腕を打ち込みます!
   さあ、場外で、左の腕をかばいながら、しかし、まだまだ!
   スタン・ハンセンはどうしても、欲しいタイトル、PWFに、
   執念を燃やしておりますので、再び、いったんリングの中から、
   今度は場外にやって参りました
   スタン・ハンセンが椅子を掴んだ!ラフプレーに出ます!
   おぉ~もいきってッ!ジャイアント馬場の、BODYに!
   おぉ~もいきってッ!椅子を!放り投げましたッ!
   馬場も、ダメージわうあぅぐぐ・・・負いましたッ!
   馬場もダメージを負ったー!
   すごい試合になってまいりました!
   まさに、必死の形相!ジャイアント馬場、5回目の防衛戦
   さあどうだ?タイトルへの執念だけだ!
   馬場ッ!今入ってきた、しかしエルボーを打ち落とす、
   さあどうだ?スタン・ハンセンが、攻撃を仕掛けます!
   まだまだ、ウエスタン・ラリアットを打つチャンスはあります!」

20071005221354.jpg
「さあ馬場が、送り出して!16文!届かない!
 ウエスタン・ラリアット!
 2回目ッ!
 そのまま!覆いかぶさってカウントどぉーだッ!?
 ダメだー敗れたッ!
 馬場破れました!馬場破れました!
 とうとう黄金の左腕に敗れました!
 ジャイアント馬場、タイトルを失いました!
 NEWチャンピオン誕生~!
 ジャイア・・スタ・・ジャイアント馬場敗れました!
 スタン・ハンセンとうとう、執念で、PWFのヘビー級のベルトを奪いました!」

20071005221400.jpg
ハンセン全日でのシングル初タイトルなんですよね、これ。
いい顔してますね。
で、こっからはようつべの動画でカットされてる部分。
倉持&山田のまったりトーク中に松永アナのリポートが入ります。

松永「倉持さん!倉持さん!」
倉持「ええ」
松永「ジャイアント馬場選手のですね、表情を見てきたんですけども、
   口からアワをふいてですね、か・な・り!
   この~ウエスタン・ラリアットを受けた衝撃が強いようですね」
倉持「あ~そーですか」
松永「全日本プロレスのねー、選手に抱えられるように控え室に運ばれました!」

倉持「口からアワをふいてるんですか!?」

松永「はい!」
倉持「うぉぉぉ~相当な山田さんダメージなんですね~」

「あ~そーですか」とかテキトーに聞き流しといて、松永アナのリポートが終わったら急に大袈裟に驚く倉持アナが大好きですw

20071005221407.jpg
他には鶴田のインター初防衛戦(vsブロディ)、デビアスvs天龍のUN戦、レイスvs鶴田のNWA戦、ハンセンvsザ・モンゴリアンのPWF戦が放送されました。
ま、試合結果はどーでもいいですかw

20071005224600.jpg
本日の1曲は、『タイガーマスク二世』のOPで。
力が正義ではない、正義が力だ!
これ、『仮面ライダー(スカイライダー)』の後期主題歌とサビ同じじゃね?って気もしないでもないですw
そんな感じで、以上です編集長!

コメント
あぁ!ロビンがツーケーからミイラに!!

JリーグwwwJとVですかね?
セカチュウ知らんので答えられないな。僕もw
ペヤング小泉さん惚れたw
くまょうはあのエロスなPVのCD告知ですか。
凄い所にねじ込んでくるんですねw
アルバムも出てるそうで。一気に来るなw

橋本麻美々さんはスクロール中に見たら大塚寧々さんに見えたw

サビ同じじゃ亜☆に怒られますねw
ってかスカイライダーのバイクこんなにしょぼかったですかね?w
【2007/10/06 00:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最近なべぼんさん「ゲーッ!」推してますなw
つか、一枚目の画像見たときの率直な感想書いてよい?
なべぼんさん、バカなことしてるな~ww

や、小泉さんが浅野忠信って言ってるのに真顔なのが怖いよ~とか
いろいろありますが、もう今回はGJ!すぎますよ!

倉持節!倉持節フォ~エバ~!!
コレ、つべ見ながらテキスト見てると
物凄い労力だってのがよくわかるもの。
そしてそんな労力をなべぼんさんに使わせてしまう
それこそが正に!倉持マジックですよ!
コレ、更新の労力でなべぼんさん、口から泡吹いたと思うもん。

ちなみにフォールされる時の馬場さんの
足バタバタが物凄いかわいい
ってなべぼんさん、口から泡吹いてるんですか!
【2007/10/06 03:45】 | オレ #- | [edit]
ロビンは既にレフェリーと入れ替わってるんでしょうか。
なんかブラックタピオカ入った紅茶を連想しましたけどw

ペアングクイズは意表突かれましたね。
「浅野忠信」は作家も思いつかないですねw ニュアンスが絶妙w
またやる時は初めからこの3バk・・3人でいいんじゃないでしょうかw

夢の豊作ペアはお互い「いい谷で」の譲り合いが笑えましたw
ズミさんは熊田曜子出てきた時からウットリでしたねw
滝口さんは目もチャームポイントと思うんですがw
やっぱり笑った時は升野と同じ顔になりますねw
【2007/10/06 11:58】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
やっぱツーケーから吸い出すのが悪魔超人ですよねw

や、何も考えてないんじゃないでしょうかフォンチーw
セカチュウはドラマ版は見ましたよ。
蓼丸さんの水着のシーンだけw
くまょうさんはアルバムの告知もやってましたw
たぶんPRしてもあんま意味無さそう。

で、今日はスクロール大変だったかと思いますw

アレですよ、作曲者は同じなんで大丈夫なんですけど、あまりのテキトーな仕事っぷりに萎えですw
スカイライダーは空が飛べるって設定があったんで、バイクはテキトーだったのかもしれませんw

>オレさん
ゲーッ!バカな事だってぇー!?
や、これからは「ゲーッ!」とミクロマンは推して逝きますから。
なんかヴェッカーシグナの葉月あい&鮎川穂乃果が発売予定なんで、今からマッスルドッキングの用意です。

浅野忠信は場内も大爆笑でしたw

で、つべ見ながら読むっていう楽しみ方もありますね。
でも抜けてる箇所発見して、ちょっとショックです。
あ、でもそれほどの労力ではないんですよ、アイドリングに比べると。
ちゃんと聞き取れるんでやりやすいです。
升野なんか10回以上聞き直しても何言ってるかわかんない時ありますからw
倉持マジックっていうのはありますね、確かにこれは絶対にテキスト化したいな~って思いましたからw
口から泡?あ~そーですか。
馬場さんはロープに足伸ばして届かない時も激キャワでしたよねw
口からアワをふいてるんですか!?
うぉぉぉ~相当なオレさんダメージなんですね~。

> 山本フォンチー久美子さん
しかし、我々の団塊Jr.世代はみんな読んでますよね~キン肉マンw
ブロッケンJr.vsミスターカーメンとか、そこまでメジャーじゃないだろって気もしますけど、絶対にみんな知ってますよねwww

ペアングもクイズ形式にしたら蘇りましたね、なんかw
フツー浅野忠信は出ませんよね、確かに武将っぽい名前ではありますけどもw
次回もガチであの3人が残りそうですけどwww

で、そろそろ谷澤さんが週プレの表紙を飾る日も近いんでしょうか。
くまょうが好みのタイプなんでしょうか、なんかガチっぽいんですよねズミさんw
で、確かに笑顔が特に似てますよね、あの兄妹w
【2007/10/07 00:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/789-f8d2eec0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫