狙撃

 2007-10-10
20071010091242.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

20071010091322.jpg
昨日貼んの忘れてたんですけど天てれの細川藍。なんかエロス。

20071010091445.jpg
で、今さら?ですけど『ちゃおTV.』の後編。
なんだかよくわからないオッサンktkr!
経歴しらべたらスゲー人なんじゃないすか、殺し屋やってたとかw

20071010091453.jpg
つか、何しに来たんだってくらいに役に立ってなかったんですけどw

20071010091459.jpg
池に落ちたしwww

20071010091505.jpg
カリスマレポーター花音!

20071010091512.jpg
なんかogskちゃんがヤバかったです。縄プレイ!

20071010091519.jpg
なんか前田ゆうかりんがスタッフにツーケータッチされてんですけど。死ね。

20071010091525.jpg
なんだかよくわからないけど岡井ちゃんの妹でシメますw

20071010092351.jpg
ボインにタッチ!
昨日のアイドリングですけども。

20071010092403.jpg
自己紹介のテーマは『新衣装のアピールポイント』でした。

20071010092410.jpg
『最も大切なお知らせング!!!』ですけど、バカリズムのDVD発売ktkr!
升野に「フォンチーさんは買ってくれますよね?」と言われて、「まー、買わないですよね」と答えるフォンチーw
まいぷるは舌打ちw

20071010092418.jpg
マニアイドルはダーツでした。地味ね。

20071010092427.jpg
外岡ちゃんが練習してる時に「何でも上手いな、この人」とかぼやいてた江渡ちゃんワロタw

20071010092434.jpg
ゴルゴ谷澤w

20071010092442.jpg
で、試合ですけども特別ルールで的の周りにアイドリングの顔写真w
ダーツが刺さると、刺さったその人に10ポイントが入る。
なんか谷澤さんだけ写真が大きいですが「実物大」とか酷い事言ってる升野w

20071010092449.jpg
自分で自分の写真に当てちゃって、しかも目に上手い事命中させちゃうミラクルなズミさんw

20071010092456.jpg
加藤さんと谷澤さんに刺しちゃった江渡ちゃんw

20071010092502.jpg
で、優勝は外岡ちゃんでした。
賞品のダーツをGET!

20071010094224.jpg
本日の1曲は、倉田てつをの『仮面ライダーBLACK』で。
この番組は中学生の頃リアルタイムで見たわw
このリアクションがアレなレポーターは石ノ森章太郎のガチ息子の小野寺丈。
ブラックといえば、このGTAを改造?した動画がスゲーなって思ったw
夢を見続けることが俺のファンタジーって事で、以上です編集長!
コメント
見逃した部分はなんだかよくわからないオッサンの
紹介だったのか。よかったw
いゃん!サキチィをエロスな眼差しで見ないで!!www
佐保ちゃんを見てくださいw
なんだかよくわからないオッサンもゆうかりんタッチ大会に
参加したそうな感じですねw

フォンチーさん悪い顔だ…w
ウインクな谷澤さん美しいじゃないですかw
外岡さんはいつでもパジェロ狙えますね。
【2007/10/11 02:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、テレンス・りーは有名でしょ。
おもしろバカおじさんとしてww
つか、もうちゃおTVのオニャノコが誰かわかる!
見える!私にも敵が見えるぞ!
岡井妹ちゃんの右はコミネモモカであってます?

つか、ちゃんと天てれチェックしてるのが驚きw
GTAはヘリコプター操作で3D酔いして、放りだしたっけなあ(遠い目)
【2007/10/11 05:40】 | オレ #- | [edit]
滝口&フォンチーの腹さすってみたいですw
升野の宣伝で私物化とか叩かれてましたけど、アイドリングは升野の番組でもあると思うんですがw
ダーツはプロのお手本が凄かったですね。妙にテレビ慣れしてるしw
ズミさんはミラクルにも程がありますねぇw
この番組で運を使い果たしちゃうんじゃないでしょうかw
オンデマでは升野もトライして最後は思いっきり谷澤さんに命中というお約束でしたw
【2007/10/11 09:24】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
や、バスの中でのエッグの寝顔を見逃してますw
あのサキチィはエロスな目で見ちゃいますよ、だって股間に縄が食い込んでるんですYO!w
佐保ちゃんは・・・いいですw
なんだかよくわからないオッサンは抱きついて欲しかったっぽいですが、スルーされちゃってましたねw

フォンチーは本性でてますかw
で、あの番組ってパジェロに戻ったんでしたっけ。
数年後に同じ事務所のまいぷると出そうだw

>オレさん
や、初めて見ましたw
ま、あんま見ないんですよね、バラエティ番組。
で、ニュータイプ覚醒しちゃいました?
つか、敵なのかよwww
で、小峰桃香で合ってますよ、たぶんw

天てれはチェキしてますよ、ちゃんと見てないですけど。
で、GTAヘリ操作で挫折ですかw
セスナのミッションが激ムズで挫折っていう人は多いですけども。

>山本フォンチー久美子さん
フォンチーの腹はいいですよね。
ミラっちょは、ビリーの娘みたいになってるとか言ってましたけど、そんなでもなさそうな気もしますねw
ま、DVD出たらチェキしてみようかしら。
で、升野あってのアイドリングですよね、マジでw
ダーツど真ん中に刺さってましたもんね、さすがプロです。
地元のゲーセンにダーツ場あるんで、やってみたいような気もするんですけども、やっぱ敷居が高いですw
アイドリングは毎日やってるんで、その分ものごっついスピードで消費されちゃってんですよね。
で、やっぱ升野も挑戦したんですね。谷澤さん人気あるなwwww
【2007/10/11 23:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/792-58bdd29d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫