大好きアイドリング!!!

 2007-10-11
20071011094421.jpg
や、ぶっちゃけ本日のアイドリングのキャプは手抜きなんですけど、調子コイて新Aiaiのキャプとかやってたら時間なくなっちゃったYO!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071011094613.jpg
で、それでもこーゆーネタは外せないw
今週からアニマックスで『ど根性ガエル』始まったんですよね。
ま、MXでもやってるし珍しくもないんですけど、1回目が見たかったんで。
で、合体前のピョン吉に違和感。フツーにカエルだw

20071011094620.jpg
ピョン吉の彼女のピョン子ちゃんが危ない!
つか、北朝鮮かw

20071011094626.jpg
ピョン吉がピョン子ちゃんに別れ話切り出すというか、突き放したシーンは泣けた。
つか、急激に夕月かまぼこが食いたくなった(30代限定)

20071011095229.jpg
で、アイドリングですけど。

20071011095237.jpg
今回はボウリング場ロケですよ。
升野に「ここで、いったい何をするんですか?」と尋ねられたズミさんが一言。
「バイキングつかみ取り放題ですね」
秋といえばスポーツ、スポーツといえばボウリングだとか。

20071011095243.jpg
ここで「しかもですねー」と森本アナがいきなり入ってきたw
森本アナの説明によると、ボウリングシャツを夏に作ったんだけど、ほとんど使用してないんで、もったいないからここで使っちゃおうみたいな。
「今日休みってボードに書いてありましたよ」と斉藤アナw

森本「掃除も洗濯も終わっちゃったんで来ました」
升野「大好きですね、アイドリングね」
森本「大好きです!」

で、申し訳ないですけど時間なくなったんで続きは夜更新しますw

20071011095249.jpg
あい、こっから追加更新ですみたいなw
『ボウリングング!!!』言いづらいw
今回はとりあえずチーム分け用の実力査定の個人戦みたいな(3フレーム)
なんかアイドリング全員では2回ボウリングに行ったみたいです。
で、一番上手いのは加藤さんらしいです。自分でアピールw
一番ダメなのは言うまでもなくズミさんですけど。
「まー、50歩150歩ってトコですね」とコメントw

20071011095256.jpg
記念すべき1投目を休日返上の森本さんに投げてもらう事に。
マイボールにマイシューズw
で、珍しく緊張している森本さんですけども。

20071011095303.jpg
投げ方カッコイイですね。
で、ストライク決まった!

20071011095310.jpg
みんな大喜びですけど、一番喜んでるのは本人www

20071011095317.jpg
フヨンチwww

20071011095323.jpg
まいぷるの投げ方が優しいw

20071011095329.jpg
江渡ちゃんブン投げたwww
で、自分でかなりツボに入ったみたいでw

20071011095339.jpg
面白かったけど大凡戦でしたねw
1位はマイボール&シューズで臨んだ加藤さん。最下位はまいぷる。
外岡ちゃんのテロップ名前間違ってますねw

20071011095344.jpg
実況は森本アナだたんですけど、斉藤さん何もしてなかったなw

20071011221616.jpg
本日の1曲は、これも夕方に再放送やってたなってな感じで『新オバケのQ太郎』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あががが、ピョン吉だ!怖い!こわいよ!
野沢雅子が!千々松がオレを攻め立てる~~!!
つか、夕月ワロタww
ですよね~、♪つっきが~~パッと顔だしゃホホイのホイ(うろ覚え)
文明堂のカステラも食べたくなるし
新栄電気にもいきたくなりますw

つか嫁は手足が長いから、メチャメチャかっこよいですね、コレ。
てゆーか、かわいい。

で、カエルを食べる時は皮をむきましょうね、ゴリライモとモグラ。
【2007/10/12 01:47】 | オレ #- | [edit]
ピョン吉唇キモい…w
で、五利良イモのカエルを茹でて喰う発想が嫌ですねw

『ボウリングング!!!』サザエさん的発声でしょうか?
フヨンチwwwビヨンセみたいw
「まいぷるの投げ方が優しい」って表現ウケたw
好感もてますねw

お!モダチョキ!(違
『新オバケのQ太郎』が一番かっこいいですね。
【2007/10/12 02:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
合体前のピョン吉かわいくないなぁw
You You 夕月かまぼこと言えば浜木綿子ですね。
最近はヘルシア息子の方を良く見ますけどw

森本さん男を上げましたねw マジで絵になります。
斎藤さんは何しに来たんでしょうかw
遠藤さん歩いてきて投げるときに完全に静止するのがいいですねw
江渡ちゃんは妙に貫禄ありますねw ほんとにプロっぽいw

なんか今日のオンデマによると升野vsアイドリングでロケ3本目やるらしいですw

新オバQのOPはもうミラクルチューンですね。
何でこんな曲つくれるんでしょうか。直純凄いです。
だっけ~ど大人の事情でオバQ封印だってサ!
【2007/10/12 04:18】 | 山本フヨンチ久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
オレさんには一生ピョン吉がつきまといますねw
もうピョン吉といえばオレさんみたいな。
で、そっちの歌は覚えてないっす、なんか。
なんか別バージョンもあったような気はしますが。
丸大ウインナーのCMソングは覚えてるw
新栄電気も懐かしいですね、ペヤングより古い感じのw

で、手足長いですね嫁。
マジで69不可能じゃないっすか嫁w

ピョン吉達が現場に駆けつけたのに、ピョン子ちゃんが皮むかれてたらショックですよテレビの前のチビッコw

>みみみさん
オバQとか008みたいになってますね。
某団体がクレームつけないか心配w
で、カエル食おうって言い出したのは実はモグラなんですよw

フンガックックみたいなw
フヨンチかっこいいですよね、もう改名しちゃえよみたいなw
「投げ方が優しい」は升野が言ってたりもしましたけど。
や、マジでそんな感じの投げ方でしたw

モダチョキ懐かしいですねぇ・・・『愚か者』も歌ってましたねw

>山本フヨンチ久美子さん
フヨンクミwww
そうですね、夕月かまぼこといえば浜木綿子ですよねw
息子の方はさすがに貫禄ついてきましたね。

で、斉藤さんもやらかしちゃいましたね3日目w
マジでミラクル過ぎてクソワロタwww
つか、あの場合に升野が勝っちゃうと面白くないですよね。
升野のパンツ一丁MC見たかったです。特に谷澤さんがw
なんかもう完全にCS組はどーでもいい事になってますよねアイドリングw
江渡ちゃんはナース服でも婦長さんですもんね。最年少w

直純ゴイスーですね、大きい事はいい事だ!
大人の事情は謎が多かったりもするんですよね。
権利的にはクリアされてるって説もあったりとか。
ま、とにかく版権&人権ヤクザはマジで死んでほしいですけどw
【2007/10/12 23:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/793-3a4ae5fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫