ふたりはKY

 2007-10-15
20071015021644.jpg
てりもっこり!燃えろナツコ!
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071015021950.jpg
とりあえず『特捜最前線』ですけど、絶対に放送されなさそうだった回ktkr!
ファミ劇GJ!

20071015021959.jpg
トルコ!

20071015022004.jpg
アフリカ!

20071015022010.jpg
トルコの夜景!

20071015022022.jpg
柳沢慎吾出てましたねw

20071015022028.jpg
あ、『ど根性ガエル』ですけど、五郎の彼女・みさ子ちゃんパンツ丸出しw
JSと付き合うのが男の夢!

20071015023253.jpg
あい、金曜分のアイドリングです。

20071015023354.jpg
で、2回の予定だったボウリングロケですが、前回のオンデマ部分で升野が「アイドリングに絶対負けない」と豪語したので、それじゃ急遽予定変更してアイドリング!!!vs升野が実現みたいな。
つか、森本さんキャワキャワ。

20071015023400.jpg
で、もし升野が負けたらですけど、「坊主」「裸踊り」「一週間MC停止」といろんな案が飛び交いますw
で、谷澤さんの「パンツ一丁でMC」が採用されましたw

20071015023407.jpg
今回の始球式は斉藤さんですけど、やっぱりガーターw
ま、これ前フリだったりもします。

20071015023413.jpg
1フレーム目は加藤さんですが、いきなりストライクwww

20071015023419.jpg
で、升野の1投目は、いきなりガーターwww
「靴と床がちょっと合わないんだよね」と言い訳w

20071015023425.jpg
2投目は1ピン倒しただけw

20071015023430.jpg
2フレーム1投目は3ピン。升野発狂www

20071015023436.jpg
外岡ちゃんの投球の時に後ろで「外岡空気!」とかシャレにならない事言って動揺させようとする升野w
で、この時点で升野8でアイドリングが24。

20071015023442.jpg
「なんだチミはっ!」
変な谷澤さんw
「この落書きね、升野さんにされたんだよー」と後ろでわざわざ説明してくれるCS組に優しい加藤さんw

20071015023448.jpg
何故か後ろのピンが倒れなくてスペア逃すミラクル升野w

20071015023453.jpg
まいぷるの足キャワw

20071015023459.jpg
5フレーム目で、やっとストライク出す升野w
こっから調子出て、6フレームにスペア出して逆転。

20071015023505.jpg
ボールの持ち方忘れる巨匠www

20071015023512.jpg
点差がついちゃったので、こっからハンデ。
利き腕じゃない方で投げるw
つか、升野って両効きなんですよね。
投げるのは左なんですけど。

20071015023518.jpg
ハンデその2・穴に指を入れないで投げるw

20071015023525.jpg
ハンデその3・斉藤アナwww
こりゃ大逆転のチャンスじゃないですかアイドリング。

20071015023531.jpg
ストライクwww

20071015023537.jpg
番組史上最高のミラクルですよね。
斉藤アナ人生初だそうですストライクw

20071015023543.jpg
フォンチーがスペア逃して升野の勝ちが決定。
ここでズミさんが「KYだよ」とか、升野が「加山雄三?」って返すと、「空気読めないって事ですよー」と巨匠w

20071015023549.jpg
で、その後に加藤さんが投げて、その次に巨匠が自ら「やります!」の名乗り出ます。
で、またボールの持ち方がわからなくなったりw

20071015023555.jpg
ここで加藤さんが「巨匠がストライク出したらアイドリングの勝ちに」と提案みたいなw

20071015023601.jpg
ま、ダメでしたねw

20071015031038.jpg
新Aiaiは次回やるわ、なんか疲れたw

20071015031112.jpg
本日の1曲は、ここ最近アニソンばっかりじゃねーかよって感じなんで、たまにはブルースでもw
Muddy WatersのRollin' Stoneで。
あのストーンズの名前の由来になった曲ね。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あら!リアルなテリーマンねw

トルコww地上波では無理でしょうねw
ピー音&ぼかしでチャレンジみたいな。
慎吾ちゃん凄い頭www

ガーターバカリズムの切ない顔なんか良いなw
変な谷澤さんはみたらし団子喰うの下手な人かとw
ボールの持ち方忘れるwww忘れようが無いようなwww

あ!キャナァーリ倶楽部忘れた…w

Muddy Watersさんは物凄くオフマイクで唄うんですね。
【2007/10/15 04:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今回のトルコ嬢~、結構消されてたけどワンシーンだけ
トルコって言ってたシーンありましたねw
あと主役の女優さんが愛川キンキンの娘さんらしいすね。

前々回の夕月かまぼこワロタww

あの頃の根性蛙は日テレかテレ東
でリピートしてたけど、夕月かまぼこ
は日テレ再放送のときかな?

猫の着ぐるみの子供が
ゆーゆーゆーづき、ゆーづーきかまぼこー♪のバージョンか、浜ゆう子のバージョンかどっちかですなw
当時関東に住んでたので丁度
母親が飯の支度してるころで
懐かしさが蘇りましたよw

【2007/10/15 20:02】 | 魔王バラオ #- | [edit]
あ、オレが歌った夕月は、魔王バラオさんのいう
猫のきぐるみの子バージョンですわ。

つか、昔はなんとも思ってなかったけど
今見ると、そりゃトルコ(国)の人怒るわw

矢、それにしたって巨匠wすごいですね。
よくお台場まで通えるなとか、思います、素直に。
だってこれじゃあニワトリよりひどいw
【2007/10/16 01:39】 | オレ #- | [edit]
もうトルコの洪水にTKOですw
しかし見事に泡国も定着したもんですねw

結局斉藤さんの空気ぶりも全部フリでしたかw
まー誰もあんな絵描けませんねw 完敗でしたw
加藤さんの落書きフォロー気付かなかったですけどやっぱ流石ですね。
フォンチーさんの横線ヒゲの方が地味に嫌だと思いますがw

巨匠は改めて見たら初日から持ち方が変なんですねw
あれでよく健闘してたなとw
【2007/10/16 05:17】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
『探偵物語』なんかやたらにピー音でしたねw
つか、こんなに長期で特捜の再放送してくれなそう。
でも慎吾ちゃん顔はそんなに変わってないw

升野は序盤の切ない顔と、調子出てきた時の少年のような顔のギャップが素晴らしいですw
もう巨匠はしょうがないです、箸の持ち方も知らないしw

キャナァーリ忘れちゃいましたか。
つか、アルバム出てたの知りませんでしたw
タワレコがポイント2倍になったら買いたいと思います。

マディ師匠のマイク完全に天を仰いでますねw

>魔王バラオさん
中途ハンパな修正が、いかにもファミ劇クリッティですねw
ま、フツー欠番扱いですよね、放送しただけGJです。
で、あの人キンキンの娘さんでしたか!
言われてみれば似てますねキンキンw

で、日テレが多かったですね再放送。
テレ東もあったんでしょうかね、ちと記憶にないです。
ネコの着ぐるみVer.もあったような気がしますね、言われてみればw
そうなんですよ、メシの時間なんですよね。
ホントいい時代でしたよねぇ・・・5時30分なんてニュースでやる事ないんだから、アニメの再放送でもやってりゃいいのに。

>オレさん
なんとなく思い出してきましたw

そーいや、オヤジに「トルコって何?」とか聞いた事あったですよw
なんか「女と一緒に風呂入る店」とか言ってましたけども。

で、巨匠ゴイスーですよねw
どうやって電車乗ってんですかね?野々村真発見したりとかw
巨匠ニワトリ以下ですか・・・確かにwww

> 山本フォンチー久美子さん
ウチのオヤジは死ぬまでトルコと呼んでましたw

で、そこもフリなんですかw
や、完全にやられましたよねアレ。
基本ガチだから全くダメな時もあれば、あんなミラクルも起きちゃうみたいなw
加藤さんもいよいよヘキサゴン出ますけど、どーなんですかね。
忘れてなかったらチェキしたいと思いますw
フォンチーのヒゲ横線気付かなかったですね。
つか、チーム加藤が負けて江渡ちゃんのデコに肉マーク期待してたんですけどもw
【2007/10/17 00:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/795-4a3e583f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫