有栞エロカン第六感

 2007-10-17
20071017092943.jpg
一度でいいから言われたい「お兄ちゃんは悪くない」歌丸です。

アレですね、心交社のスタッフ逮捕って衝撃っすね。
ま、詳しくはメンドイんで他所見てって感じですけど。
や、ぶっちゃけ中途ハンパな女子高生の合法児ポとかどーでもいいんですけど、もうすぐ発売予定の真野しずくの2nd写真集&DVDが発売中止になったら困るって!
児ポ完全規制してもいいから、これだけは出せ!
ちょっとだけ待て、マジで!
で、未成年の水着グラビアは児ポとか言ってるヤツは論外として、確かにありゃマズイよなって内容ですよね。
Teenな彼女シリーズでしたっけ?アレ1本だけ買った事があるんですよ、見たらジャケ写に比べてブサイクだったんで、速攻でトレーダーに売っちゃったんだけどw
とにかく、やり過ぎだと思うの心交社。
ま、いつかは、こうなっちゃうんだろーなとか思ってましたけど。
とにかく、何が何でも真野しずくのDVDだけは出してもらわないと困る!

そんな感じで、本日もオンデマ突入しちゃうっぽいけど更新w

20071017094448.jpg
で、昨日はフラゲ日でしたね。
つか、これ無事発売されて良かったですね。
見るのは週末になっちゃうんですかね。
ま、CSで見ちゃったから、あんま見る気しねーんですけどもw

20071017094455.jpg
やっぱりというかヨドバシ売ってなかったですねw
タワレコで購入。通常版売ってなかったw
こっちもDVD見てなかったり。

20071017094818.jpg
で、昨日のおはスタに℃が生出演してましたね。
なんかもうアリカンが気になってしょーがないんですけどw
とにかく急上昇中ですねアリカン。俺の妹急上昇!フックン女装!

20071017094825.jpg
きら☆ぴかフォーエバー!

20071017094833.jpg
で、みんなでアンガにボール投げつけるんですけど、岡井ちゃんの投げたボールがマイマイの頭に当たってワロタw

20071017094843.jpg
みんなキャワキャワですけど、マジでnkskだけはキャプ泣かせw

20071017094849.jpg
いいフトモモ。

20071017094900.jpg
一挙一動 舞美の全てがエロい!
つか、後ろで踊ってたアンガがマジで激ウザでしたね。

20071017094906.jpg
これは悪い冗談でしたねw

20071017094911.jpg
エロカンで締めときますかw
あ、マジで時間ねーっすわ、続きは夜やります。申し訳ない。

20071017221253.jpg
こっから続きです。火曜アイドリング。
黙ってりゃ美しいですよねズミさんw

20071017221300.jpg
歌VTR明けの升野の一言。
「さっきあのー始まる前、江渡ちゃんが『屁のツッパリはいらんですよ』って言ってました」
完全に不意打ちだったみたいね江渡ちゃん。意味わかってないしw

20071017221308.jpg
で、ペアングクイズですけど、さすがに2回目だと厳しいっすかw
前回、最後まで残っちゃったズミさんですけど、「ちゃんと世界ふしぎ発見を見て、勉強してきました」との事。野々村w
「他局だから」と即ツッコミを入れる森本さんw
で、今回からジャンルセレクトが可能になりました。

20071017221315.jpg
で、キン骨マン&イワオが最初にペア成立みたいな。
や、谷澤さんは最後まで残しておこうよ江渡ちゃんw

20071017221333.jpg
横山さんが「ユーラシア大陸」で正解。
指名されたミラっちょの答えが「タイ」でペア不成立w

20071017221339.jpg
で、谷澤さん解ったみたいなんですけど、答えが「南極大陸」w
問題見ろwww

20071017221345.jpg
一般常識全滅www

20071017221352.jpg
おもいっきり「武家」と答えたズミさんw

20071017221359.jpg
優しいな横山さんw
で、今回の小泉語録ですけども。

・「歴史のプロですね」(「小泉さん歴史得意ですか?」の問いに)
・「ウグイス派です」(「小泉さんは何(タカorハト)派ですか?」の問いに)

20071017221406.jpg
これは究極の選択ですか外岡ちゃん、どっちもアレだしw
で、フォンチー残った。

20071017221413.jpg
ペヤング大盛りGET!
「フォンチーさん、ちなみに得意分野何だったんですか?」と聞かれ、
「得意分野、一般常識ですねー」と答えるフォンチーw
つか、フォンチー激キャワ。

20071017221420.jpg
残り時間3分のファン様は、横山さんが1位でした。

20071017221426.jpg
テーマは『今人気の大ヒーロー』でしたけども、これワロタw
ま、そんな感じで。

20071017223608.jpg
ナベプロ!新Aiaiの続きみたいな。
林未紀も結構りっぱなアゴですねw

20071017223619.jpg
チュップスで締めときますか。続きは次回。
つか、トッコDVD出してくれ!

20071017223856.jpg
♪ミークーローマン
このメロディーを聴くと、なぜか「テンヨのだしつゆ」のCM曲が脳内再生されますw
あ、前回のダイアクロンつながりですYO!
ただ懐かしいってだけですミクロマンパンチw

本日の1曲は、弘田三枝子の『人形の家』で。
そんな感じで、以上です編集長。
スポンサーサイト
コメント
魔美くん!

心交社の記事スポニチに載ってました。
あんま詳しくはなかったですがw

ハロ紺DVDはCSで見れなかった部分が熱いので見てくださいw
℃ちゃん通常版はカード付いてないので買わなくても良いですよww

今回の有栞はアー写の時点で熱かったですね。
中早貴ちゃんは最近喋る際の首の揺れは止まったですが
顔動きすぎですねw口とんがり過ぎw
エロ栞のフリは確かに気になってしょうがなかったですねw

言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信ですね。江渡ちゃんw
南極大陸な谷澤さん酷い顔…推せるw
パインアップルみたいな頭のフォンチーさん良いな。大盛。

なんかミ~ク~ロ~マン♪ のメロが記憶と違う…w
【2007/10/18 01:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ~、ホントだ!
オレも「ミークーローマンー」ってメロディが全然違うYO!

だってアレでしょ、真野ちゃん真野ちゃんって、真野しずくのコトでしょ!
つーワケで心交社関連はかぶっちゃうからスルーしますw

>>黙ってりゃ美しいですよねズミさんw
で前々から考えてたんですけど
せめてイイ顔に産んでくれた親に感謝しないとね。
とか思ってたんですけど、ここまで!ニワトリよりも劣るほどに!
産み育ててしまった親はどうなのか。
どっちなんでしょうか。

トッコちゃんは水着のDVD、けっこう出してますよ~
【2007/10/18 03:19】 | オレ #- | [edit]
これ魔美のウソが収拾つかなくなってく話ですね。
アニメのこの回は多分見逃してますね。
高畑と剛田の2ショット見てみたいですw

クイズはやっぱりRBトリオ最後まで泳がさないとw KYw
しかしほんとに怪人師弟コンビですねw 横山テリーの左足が危ないw
ズミさん答え聞いたら「あー知ってた」みたいなのはもう至芸ですねw
まな板仮面は後ろのパイに挟まれてるのが余計に悲しいですw

このミクロマンでテンヨのだしつゆはミラクルですねw 発声とかw
関連リンクにあったマァ~ァ~ァ~ン!って方が馴染みありますね。
【2007/10/18 05:37】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
あ、日刊スポーツにも載ってましたw
お願いだから闇に葬って欲しいで偉大なるマスコミ様www

よく考えたら見なきゃ良かったですよCSw
つか、2枚組の意味がわからないですDVD。
ここ数年で通常版って、きら☆ぴかだけですよ買ったのw

とにかくアリカンエロスですYO!
つか、挙動不審ってのもあるんですよね、何かがおかしいw
どーでもいいヤツだったんですけどねぇ、最近はマジで好きです。
で、nkskのせいでキャプ枚数が増えるんで困ります。
ほとんど使えないしwww

で、ミクロマンは再度ネタにしてみました。
自分もたぶんあっちの方が馴染んでるような気がします。

>オレさん
なんかミクロマンはいろんなパターンがありますね。
なんだかよくわからないけど勉強になったw

で、真野ちゃんといえば真野しずくですYO!
小春といえば間宮小春ですポッチャロリ!

どっちが幸せなんでしょうかねぇ。
でも、賢くてブサイクって最悪じゃないですか。
自分のブサイクを痛感しちゃうと思うし。
TERUMIみたいなのが一番幸せかもしれませんw

トッコちゃん出てんですね、探せば特価で売ってそうw

>山本フォンチー久美子さん
そう、それです!
意外と近所に住んでたんですねドラとマミw
高畑さんといえば、きれいなジャイアンですもんねwww

江渡ちゃんガチですね~w
もう谷澤さん消えた時点で失敗ですね今回。
横山テリーは、その優しさが命取りですよw
つか、スペシャルマンも危ない!
ズミさん、政治の話とか知らなくてもとりあえずノッてくのがゴイスーw
しかし、ぽっちゃり同盟は強敵ですねw

やっぱ似てますよねテンヨのだしつゆw
歌ってる人が同じなんでしょうか?w
マァ~ァ~ァ~ン!は串田アキラですね、これ。
【2007/10/19 00:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/797-0624a01d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫