2000万パワーズの巻

 2007-10-18
20071018094057.jpg
♪テンヨのっ だしつゆっ!
今日はというか、今日もですけど、申し訳ないですが時間ないですw
アレ、今回はオレが悪いんじゃないから。
マジでDレコの調子が悪くて作業に入る時間が遅れたのねみたいな。
だから責めるならDレコを責めて!
ま、どーせこんな時間に誰も見てねーだろって気もしないでもないですけどw

で、とりあえずミクロマンネタでも。
アレですよ、コメント欄ですけど、昨日のミクロマンのCMネタに団塊ジュニアどもが見事に食いつきましたw
で、♪ミ~ク~ロ~マンのメロディが記憶と違うぞFUCK!みたいなカキコされてるんですけど、確かに自分もそんな気がする。
で、エロエロと探したんですけど、コレじゃないですかね?
絶対この曲だと思うんですけど。
つか、これ歌ってんのって、ビーバーズ(カルトGS)のボーカルで009やデンジマンの主題歌でお馴染みの成田賢ですね。
あと、この曲も印象強い、なんか。
つか、この当時こんなの買ってもらえるヤツって金持ちだけですよねw
♪ミィ~クゥ~ロォ~マァ~ァ~ァ~ン!
フォンクミさんが言ってるのはコレですよね。
つか、このガキ殴りてぇぇぇぇwww言ってる事が意味不明だしw
で、このスパイボーイって何ですかね?
ミクロマンでも何でもないような気もすんですけど。
つか、ネコ虐待www
あ、時間ないんで、この辺でオンデマ突入しますw

20071018230618.jpg
はい、こっから追加です。水曜アイドリング。

20071018230629.jpg
なんかガラ~ンとしてますねw
自己紹介のテーマは『今の心境は?』

20071018230636.jpg
「アイドリングのエース格、アイドリング5号滝口ミラです。
 今の心境は、とっても嬉しいでーす♪」

ここで台本終了www

20071018230646.jpg
で、2人きりングですけど、升野が一番恐れていたミラっちょがトップバッターw
この企画を聞いた時に「1発目にミラっちょはチョット」みたいな事をスタッフに話したとかw

や、これレビュー難しいんで詳しくは他所見てくれって感じでw
ウチはテキトーにやりますから。
つか、このなんとも言えない空気を自分のキャプと駄文で伝えるのは不可能なんでオンデマ見てくださいw

20071018230652.jpg
スタッフも異常に少ないw

20071018230658.jpg
漫才形式でw
2人合わせてアイドリング!!!

20071018230705.jpg
観覧の客に森Dが紛れ込んでんですけど、違和感が全くないw
なぜか団扇が加藤さん。

20071018230713.jpg
鼻にゴミが付いてたw

20071018230719.jpg
SPEEDやモーニング娘。に憧れてたというミラっちょが恋レボを踊るw
「訴えられちまうよオマエ、本家に」と升野www

20071018230726.jpg
トーク中に痰がからんだwww

20071018230733.jpg
で、R-1の話題ですけど、ミラっちょは今年で4年目、升野は3年目なんで「あたしの方が先輩なんですよ」とかw
升野に今年は出ないで欲しいとお願いしたり。
なんか裏方にまわってネタ考えて欲しいとかw

20071018230738.jpg
また痰がからんだwww

20071018230745.jpg
で、ネタ用意してたりとかw
紙袋破けたwww

20071018230752.jpg
イーゼル持って来たのに使わないミラっちょ。天然?w
で、このネタがアレな感じでしたけどもwww
なんなんでしょうかね、この空気は。
観覧客はみんなヲタだと思うんですけど、アウェー感バリバリなんですよねw

20071018230759.jpg
時間ねーのに、もう1個ネタおっ始めちゃったりとかw
あまりにもアレなんで途中で升野のストップが入りますが、ミラっちょむくれちゃったんで「自由にやっていいよ」って事で。
なんか片付け始めちゃいました升野www

20071018230806.jpg
で、ネタを見た升野の評価ですが。

「お笑いをナメんな」

20071018230811.jpg
シメは2人仲良く告知でしたw

20071018230822.jpg
で、ヘキサゴンに加藤さんが出てましたけども。

20071018230830.jpg
や、完全にさぶちゃん娘が主役でしたねw
この人って『北島ウインクハート』に出てますよね。

20071018230839.jpg
せっかくの見せ場も潰されちゃった感じで・・・。

20071018233401.jpg
本日の1曲は、Dirty MacのYer Bluesで。
これはストーンズのお蔵入りになった番組『ロックンロール・サーカス』でのセッション映像なんですけど、メンバーはジョン・レノン(g)、キース・リチャーズ(b)、エリック・クラプトン(g)、ミッチ・ミッチェル(dr)という豪華な編成。
あ、ヨーコ(隠れてる)もいますねw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕の記憶の奥底に眠るのは♪ミィ~クゥ~ロォ~マァ~ァ~ァ~ン! でしたw
結構なパターンがあるんですね。
見てたのかもですがインパクト強いのしか覚えてないのねみたいなw
ってか当時ミクロマンに触れたことすらないですw

恋レボwwそこら辺までなんでしょうねw
イーゼル使わないって凄い展開ですねw
持ってきたこと忘れてるんでしょうかね?w

さぶちゃん娘はバリ2バリューにも出てたですが紳介ファミリーですかね?
藤モンはいつもならすべる感じなのにw

タートルネックのミックはちょっと中早貴ちゃんみたいですねw
【2007/10/19 02:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オレも♪ミィ~クゥ~ロォ~マァ~ァ~ァ~ン!派。
つかこんなにアイキャッチ(?)変えちゃっちゃダメだと思うのミクロマン。
スパイボーイはもはやミクロマンでもなんでもないww
このCMメチャメチャおもしれえ~ww
つか、もしかしてあなたはミクロマン?

今回はミクロマンに終始したコメントを残してみました。

【2007/10/19 05:46】 | オレ #- | [edit]
やっぱ終始出来ませんでした。
すいません。
オレ、オンデマ突入前に携帯で見てますよ~w
そんだけですけどw
【2007/10/19 05:47】 | オレ #- | [edit]
♪ほんとにほんとにほんとにほんとに串田アキラだ~
ミクロマンは関節が磁石でくっつくやつ何体か持ってるだけでしたね。
基地系は憧れでした。父がミクロマンなら一式揃ったんでしょうかw
スパイボーイはそのままネコ虐待マシーンですねw 酷いw

二人きりングはこれ升野の罰ゲームですねw
まず滝口さんでスタートダッシュできたのは良かったんじゃないでしょうかw
フリップネタはもう手の施しようが無いようなw
1分グの時のテンポの良さとかは好きだったんですけどねw

ヘキサゴンは加藤さんにかぶせた藤本の方が叩かれるべきですねw
あの場で加藤さんだとやっぱ吠えられないですねw
【2007/10/19 11:28】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
みみみさんもマァ~ァ~ァ~ン!の方でしたか。
これ初期Ver.らしいっすね。
多分その頃は福島です自分w
自分もミクロマン持ってなかったですね。
唯一買ってもらったのがミクロマンパンチでしたけども。
ま、ウチは貧しかったですw

で、最近の曲はさすがに知らないでしょうねミラっちょ。
持ってきても使わない展開といえば、ビートルズ日本公演のオルガンを思い出しましたねw

逆にさぶちゃんファミリー入りはしたくないですねw
相方の原西が谷澤さんに潰されたお礼なんでしょうかフジモンw

nkskもよく見るとビミョ~にガイジン顔ですかw

>オレさん
あ、オレさんもですかw
たしかにパターン多過ぎですよね。
調べたらスパイボーイは一応ミクロマンの操縦席があるみたいです。
でも、ただの小型ピッチングマシンw
そんなあなたは、もしかしてアクロイヤー?

で、携帯で見れんですね、とんかつ村w
一度オンデマ癖がついちゃうと、なかなか時間内に更新できなくなりますね。

>山本フォンチー久美子さん
串田アキラのアニソン歌手への第一歩なんすねw
で、みんな結構買ってないですねミクロマン。
友達で持ってるヤツも少なかったような気がします。
やっぱ基地ですかね、人形だけ持っててもしょーがないし。
金持ち坊っちゃんの道楽ですねミクロマンw
スパイボーイは今だったらクレームが・・・っていうか、当時もなかったのが不思議ですw

で、ミラっちょが最大の試練かと思ったら、それ以上がいましたねw
谷澤さんの携帯がミラクルすぎましたwww
ミラっちょのネタは、普段はもっと面白いと思うんですけど。
371で流れてたイベントのネタなんかトツギーノより面白かったしw
や、あのグダグダ感は何だったんでしょうかねぇ。

加藤さんは今まで苦労してやっとゴールデンの番組に出れたのにカワイソスw
【2007/10/19 23:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/798-7c1a8535
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫