恐怖のマイペース超人の巻

 2007-10-22
20071022010946.jpg
♪おっととっと縄だぜ
ユウキ君ヒサブリに見たらいい感じで犯罪者の顔になってましたねw
ま、ショームーでサイクーなシーメー食って来いYO!
つか、ごっちんは順調にひばりロード歩んでますねw

で、オレさんに「遅っ」とか言われちゃったんだけど、プロ野球のシステムが変わったのって常識なの?
マジで日ハムが優勝した日に初めて知ったんですけど自分w
あ、西村が無我から全日に電撃移籍したのは知ってるw
藤波に事後報告ってゴイスーwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071022011924.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
本来だったら℃のMJや音楽戦士も扱う予定でしたが、谷澤さんがあまりにもアレだったので予定を変更して次回にマワしますw

20071022012009.jpg
で、二人きりング3人目の刺客は谷澤さん。
アレですね、バッファローマン倒して安心したと思ったら悪魔将軍来ちゃったみたいなw
自己紹介のテーマは『今の心境は?』
「今の心境は、帰りたいです」との事w
で、2人とも人見知りが激しいので、あまり話した事ないそうです。
確かにそんな感じでしたw
升野の話だと、谷澤さんは本番と楽屋でのギャップが一番無いとか。

20071022012015.jpg
で、谷澤さんがアイドル目指したきっかけですけど、勉強が出来なくてもイケる職業だからw
最初は牧場の人になりたかったみたいです。
忙しくて大変で休む暇も無い仕事がしたかったとか。
で、親に猛反対されたと。

で、升野の第一印象の話ですけど、初顔合わせの日に遅刻した升野が「すいませ~ん」とリュック背負いながらテーブルの下を通って来たのを見て、ADさんかと思ったとかw
でも、会う前に下調べはしてきたみたいです。

谷澤「福井県出身の升井・・・升井じゃないや、升野英知」
升野「え、福岡県出身の升野です!」
谷澤「アハッ間違えちゃった♪福岡ですね」
升野「だってサ俺の、俺のあのー要は、お笑いの、まーそのー、名前が、
   トツギーノだと思ってたよね?」
谷澤「そ、トツギーノだと思ってたんですよ、トツギーノさんの・・・」
升野「たくさん間違ってるね、ホントあなた興味ないんだよね」
谷澤「いやいやいや・・・」

20071022012021.jpg
「ライバルは誰?」との質問に「(パイオツが)大きいコ」と答える谷澤さんw
最近みんな成長してきてるので、頭を押したり 乳押したりして地道に潰しに行ってるとかw

20071022012028.jpg
で、番組への不満ですが『暑気払いング!!!』の時に升野がおもいっきり谷澤さんを殴りましたが、あの後すぐに升野が怖くなり塩谷Dに電話を入れたそうです。

「升野さんを訴えてやる!とか思って」

20071022012034.jpg
土下座www

20071022012040.jpg
で、他のメンバーはオフなわけですけど、全員に「今何してんのかな?」とメールを入れたいとのこと。

升野「何してんのかな?じゃなくって、アンタ何してんの?」
谷澤「本番中ですよ、これ!」
※中略
谷澤「気になりませんか?」
升野「気になるけど、たぶん番組内でやる事じゃないよねー」

20071022012047.jpg
で、メール送信して、トークに戻りますが、今までのメンバー(2人だけど)は自分の事を話してきたので、今回は升野の事を聞く事に。
とりあえず「何でそんなマッシュルームみたいな髪型してるんですか?」という質問。

20071022012053.jpg
で、升野が「自然にこうなっちゃう」と説明中の絶妙なタイミングでメールが入るw
横で升野がボソボソ話してるけど完全無視www

谷澤「あ、また来た!ウフフフ・・・あ、まいぷ・・まいぷるからー、アレでー、
   瑠美ちゃんはー、今家でゴロゴロしてるって。
   でー、ルリカちゃんはー、歯医者で虫歯治療真っ最中です。
   死ぬほど痛みに耐えているって言ってますね。
   スゴイですね、頑張ってるみんな」
升野「たぶんね、俺らの方が頑張ってるね、うん」

20071022012100.jpg
ここでまたメールw

升野「何て来てるの?」
谷澤「あ、フォンチーがぁー!なんか今勉強中です・・とか来たんですけど。
   勉強中ですってフォンチー」
升野「めずらしいね、フォンチーがね・・・」
谷澤「そうですね・・・あー、ごめんなさい、すいません。
   あ、升野さん、何でしたっけ話」
升野「ん?」
谷澤「話」
升野「ん、な、あのー、こういう髪型にワザとやってんの」
谷澤「あ~、そうなんですか」
升野「もう俺の話はもういいんじゃない。他なんか質問ある?(苦笑)」
谷澤「他は、えっと、んー・・・」
升野「携帯の圧力って、すっごい怖いね、なんか。
   いつ来るかわかんない、いつ喋り出して・・・はい、あはい質問はい」
谷澤「どーしよっかなー、升野さん芸能界やってて、一番困った事ってありますか?
   困ったというか、なんか苦戦した(ここで着信)」

20071022012106.jpg
谷澤「すいませんね、ダメだ!ダメだ・・・誰だろ?
   あ、ミラっちょだって、あ、今終わったから着替えてるの
   ウフッ・・・ちょっと待って、これカメラさん見えますか?
   このミラっちょの顔!
   待ってヤバ、ヤバッ!ミラっちょヤバッ・・・あ、そーだ」
升野「プライベートだって、こんな顔だもんね」
谷澤「ウフフッ♪そんな事ないです(キッパリ)」

20071022012113.jpg
谷澤「フォンチーにちょっと、なんかアホなメールしてきたんで、
   返事していいですか?」
升野「うん・・・あ、今、今!?」
谷澤「あー」
升野「え、今、今じゃなきゃマズイの?」
谷澤「せっかくボケたんです!ボケたんで・・・(勝手にメール打ち出す)」
升野「うん、今じゃなきゃマズイかな?」

20071022012118.jpg
「ダメです」

升野「そっかそっか・・・オレ、ね・・・その髪型何?
   ど、どーしてんの?なんか、何故そーゆー髪型にしてんの?」
谷澤「や、なんか、豪華にして欲しいと思って、1人だから・・・」
升野「なるほどね・・・うぁ~ん」
谷澤「何て打ちましょう?」
升野「うん?んっ?ん?何が?
   勉強頑張ってって入れればいいんじゃないのかなー」
谷澤「勉強頑張って、はい・・・」
升野「勉強頑張ってって・・・うん、そそそ、もう(聞き取れない)って
   送信送ればいいんじゃない」

20071022012124.jpg
「すぐ終わりますんで」

20071022012302.jpg
で、「メールはよくするの?」「仲いいんだね」みたいな升野の話。
ここで意外な人からのメールが帰って来た。

谷澤「待って・・・私、門澤さんに送ってないのに(ツボに入った谷澤さん)」
升野「門澤さん(聞き取れない)プロデューサーから!」
谷澤「門澤さんに送ってないのになんか、ファイナルファンタジーに夢中ですって」
升野(爆笑)
谷澤「送ってないし」
升野「あ、一斉送信かなんかで、間違って送っちゃったんじゃないの?」
谷澤「送っちゃったん・・・ふぁー。さや姉からも来てて・・・」
升野「待って!番組プロデューサーが何ファイナルファンタジー夢中なの今」
谷澤「そうです!そうですね」
升野「(爆笑)あーそーなんだじゃないだろ」
谷澤「凄いメール来てますよ!嬉しいですね」
升野「うん、うれしいね・・・」

20071022012307.jpg
「話してていいですよ」

20071022012314.jpg
升野が「いつから携帯持ってるの?」みたいな話してると加藤さんからメール。

谷澤「あ、舞ちゃんとの動画だ!ちょと待って、見えないかな」
升野「ここも動画だよ!」
谷澤「これ、ほら~♪」
升野「動画だよ、ここも」
谷澤「舞ちゃんと♪」
升野「こっちも動画ね、アイドリングも動画でお送りしておりま~す」
谷澤「アイス食べてる~♪聞こえるかな?
   だはははっ、舞ちゃん♪」
升野「楽しそうだね、うん、こっちも楽しいもんね」
谷澤「そうですね」
升野「コッチも楽しいっていう事をさ・・・ね・・・た、楽しい?何か飲む?」
谷澤「大丈夫です」
升野「買って来ようか、何か?」
谷澤「大丈夫です大丈夫です」

20071022012321.jpg
「何の話だっけ?」みたいなやりとり中に升野のツバが谷澤さんの顔に飛んだw

20071022012326.jpg
「訴えますよ!」

20071022012332.jpg
「芸能界に入って良かった事って何ですか?」の話。
谷澤さんは「学べる事が多い」との事ですが、升野は・・・。

升野「アイドリングの皆さんに出会えた事が一番良かったと思いますね」
谷澤「・・・ホントですか?」
升野「・・・ウソです」

20071022012339.jpg
「一斉にみんなに送りますから」

20071022012345.jpg
で、升野のトーク中に江渡ちゃんからメールが来る。
升野いいズッコケwww

谷澤「ダメですねーこれ」
升野「ダ、ダメだよ最初っから!最初っからダメだよ」

20071022012407.jpg
今度はミラっちょからメールですが、「升野さーん、ネタ作ってくださーい」との事w

「こんな、この子たちって、こんな絶妙な間を持ってた子だったっけ?
 今までで、初じゃない?こんな絶妙な間で来るの!」

20071022012414.jpg
放送時間も残り2分って感じで、まとめモードに入ります。

谷澤「1年間をやっぱ終えて・・・」
升野「120回(200回の間違い)以上やってるんですよ」
谷澤「なんか、フツーだと、フツーのなんか週1の番組だと1年ぐらいでしたっけ?」
升野「何が?」
谷澤「期間・・・1年ぐらいか、まーうん・・・」
升野「ん?ん?」
谷澤「アレなんですけどー」
升野「計算が解らない君の・・・」
谷澤「私もダメだった今・・・」
升野「んんんー、大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫」
谷澤「ごめんなさい・・・もうダメかも」

なんだかよくわからないけど激しくヘコむ谷澤さんw
で、升野が「今後の目標は何?」と振ると、急に元気になって「みんなでCMに出たい」との事www

20071022012420.jpg
「トーク中に携帯気にされると傷つくね」と升野w
それでも携帯が気になる谷澤さんwww

マジで女子高生と2人きりでメシ食ったりお茶するとこんな感じですよねw
や、後半は完全にコントでしたわ。しかも完成度の異常に高いヤツwww

20071022023652.jpg
で、1ヶ月ぶりんこの日記は、なんかイメージ映像がw
つか、いつまでアイドルプロジェクト始動なんだよって!
ケンちゃんラーメンかwww

20071022023846.jpg
あ、もうスゲー疲れた。肩こり悪化w
本日の1曲は、The YardbirsのMr.You're A Better Man Thanで。
なんか状態が極悪ですね、このビデオw
途中で途切れるし。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ユウキ君のニュースで見た謎の映像は何なんですかね?
コンビニかなんかうろついてる映像w
ってかパパなんですってね。しっかりしろよw

トツギーノさんww
それで良いんじゃないかw
で、谷澤さん極悪ですねww完全無視ww
携帯置いてある位置が微妙ww持ってれば良いのにw
これはちょっと見たかったな…損した気分w

始動しっぱなしはアイドリングだけにアイドリング中ってことなんですかね?
【2007/10/22 03:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
実刑くらいますかねえ~
初犯だけど、余罪がいっぱい出てきたみたいだしね~
裁判傍聴に行くと、お姉ちゃんが被告人側の証人で出てきたりするんでしょうか。

で、今回の書き起しもなべぼんさんGJ!でしょ、コレ。
つか、オレだったら泣いちゃいます、こんなの。
つか、この一文
>>マジで女子高生と2人きりでメシ食ったりお茶するとこんな感じですよねw
って、あるの?!あるの?!なべぼんさん!!
うわ、ありそうだな~、コレ、ありそうだ~うらやまし~
あ、でもこんなんだったら、オレ泣いちゃうから、あんまうらやましくねえ~
強がってねえ~~
【2007/10/23 02:17】 | オレ #- | [edit]
谷澤さんは升野というか男とサシで話すのが苦手なんじゃないですかねw
なんか照れて間が持たない感じがありましたがw

暑気払いングのボコ殴りの時はオンデマ部で谷澤さんしばらく席外してたんですよね。
多分そのとき裏で泣き付いてたんだと思いますw
まあ土下座しかないですね。ホリプロだしw

ケータイコントは良く出来てましたねw
升野のリアクションも冴えてましたw
練習してもあのタイミングは狙えないでしょうねw
とりあえずフトモモ感あふれる衣装がGJでしたw

ケンちゃんラーメン新発売!
【2007/10/23 04:48】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
何でしょうね、あの映像はw
元・有名人とか、有名アイドルの弟としての自覚もねーんでしょうね。

で、升野はアラウーノを訴えてほしいw
谷澤さん極悪ですwww
マジで升野カワイソスでした。
携帯の位置は何でしょうね、電磁波の影響気にしてるんでしょうかw
そーいや、1回目から再放送するみたいですよ。
半年ぐらいすれば見れるかもw

いつまで馴らし運転してんだよみたいなw

>オレさん
余罪多いみたいですよね、そんなもん盗まないで、お姉ちゃんのパンツでも盗めばいいのにw
これも裁判傍聴の競争率高そうですね、なんかw

で、マジで大変でしたコレはw
ま、あるっちゃありますよ。テレコミ系ですけどwww
トーク中に携帯イジる率100%ですよね、あいつら。
つか、会話になんないしマジで拷問です。
ま、お茶すんだったら人妻が一番楽しいですw

>山本フォンチー久美子さん
それはあるかもしれないですよね。
つか、よく考えてみると番組中でマトモに会話が成立してんの見た事ないかも谷澤さんw

で、オンデマでそんな事あったんですね。
殴られて昼飯リバースしちゃったんじゃないでしょうかw
とにかく天下のホリプロですもんねぇ。
そりゃマセキじゃ土下座ですよねw

で、あのコント見た感じ、升野は感が良いんだろうなって思いますね。
や、マジでスゲーなって思いました升野。
ただ、精神的ショック大きいでしょうけどw
谷澤さん、やたらにパンツが食い込んでたみたいですねw
【2007/10/24 00:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/800-ec1aa538
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫