悪魔にだって爆笑はあるんだの巻

 2007-10-23
20071023095101.jpg
あ、今日も時間ねえわw
アイドリングは超手抜きなんですけどね、とにかくテキトーに更新みたいな。

20071023095204.jpg
で、オレの青春ナンノさんktkr!
つか、他の曲が良かったな・・・なんかw

20071023095211.jpg
で、4日目は外岡ちゃんでした。
「今の心境は、心臓が飛び出そうなくらいドキドキしてます」とのこと。
MC升野は昨日、胃薬を買ったとかw
で、11月は放送時間変更らしいです。
予約録画の設定変更すんのマンドクセ!

20071023095217.jpg
マジであと5分ぐらいで更新ムリだなw
とにかく、やっぱ外岡ちゃんだよな~って感じのトークでw
外岡ちゃんにとってトークのゴールは『爆笑』だそうですwww
何話してたか忘れたな、なんか・・・学校の話とかしてましたか。
あと、恒例?のライバルは誰かですけど、升野が横山さんと実は仲が悪いみたいな話に強引に持って行こうとしてましたけどもw
で、夏の大阪・高知ロケの時に「ちょっと外岡、ダジャレ考えようぜ~」と言われてから今日まで考えてもらってないとかで、番組が終わるまでに絶対に爆笑の取れるダジャレを升野に考えてもらう事に。

20071023095223.jpg
で、外岡ちゃんクイズ考えてきたんですけど、走って来る時にパイオツがいい揺れでしたw

20071023095232.jpg
ま、知らねーよみたいな問題ばっかりでしたけどもw

20071023095239.jpg
答えw
気になるのは、『茶碗』の字が間違ってる事ですが、総合演出の方に聞いたとかw
で、江渡ちゃんの傘ですけど、マジックショーを見て自分でも出来ると思い、ディープスロートしちゃったとかw
江渡ちゃんが生きてるのが最大のミラクルですね、この番組。

20071023095245.jpg
外岡ちゃんワキ汗が!
目立つよね、この衣装w

20071023095252.jpg
外岡ちゃんに告知読ませてる間にダジャレ考える升野w
「何にも浮かばなかった」と升野www

20071023095258.jpg
あと、升野に感謝の手紙書いてきたとかw
升野の「いい子やな~さよなら~」で終了。
あ、マジ時間激ヤバッす。他のネタは夜追加するかもってな感じで。

20071023233258.jpg
はい、こっから追加ですけど。
もう放送してからだいぶ経っちゃってますけど℃。
でも、やらなきゃ心残りなのーみたいな感じで、とりあえずMJ。

20071023233308.jpg
舞美様。

20071023233315.jpg
で、音楽戦士ですけど、なんとなくアリカンw

20071023233320.jpg
岡井ちゃんエロスw

20071023233328.jpg
こーゆーのって、わかっててもショックですねw

20071023233334.jpg
和太鼓が得意でも、ゴールが見えないアイドルもいるYO!(ヒント:6号)

20071023233344.jpg
なにこのレスボス超人どもwww

20071023233353.jpg
ホントにおはスタのアンガールズは面白くなかったんだなアリカンw

20071023233403.jpg
目に優しいライブ映像。

20071023233411.jpg
舞美様。

20071023233417.jpg
ミニスカが残念な仕様の岡井ちゃん。

20071023233423.jpg
シメはエロカンでw

20071023234604.jpg
マジでネタが無くなってきたけど本日の1曲は、The Isley BrothersのThis Old Heart Of Mine (Is Weak For You)で。
このアカペラミックスって何?って感じですけどもw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お肌の色の変化は白→黄色→黒ですかね?w

『話しかけたかった』が良かった。
で、放送休止はバレーがらみですかね?
平成ジャンプと一緒に出ちゃいなよ。
傘飲んだww
今日手品のタネ教えます的な本を見る機会があって
ふじいあきら氏の風船飲むネタのも載ってたですよ。
ってかそんな単純ではないだろみたいな解説でしたがw

舞美様美しいw
有栞が笑わないってのはかなり重症ですねww
残念仕様だったのか…ちっぺ…w
【2007/10/24 02:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
肌の色で人を判断しちゃダメ!絶対!
つーことで、オレですけど

や、だってここで「思いのままに」歌われちゃあビックリするでしょ。
じゃあ「へんなの!!」ですかねえ。

岡井ちゃんの母親は36かあ~。
もうこの際、岡井ちゃんのお母さんと交際したいですよ。
【2007/10/24 04:27】 | オレ #- | [edit]
OPはやっぱりアイドルソングですね。
冒頭のフォンチーさんでおおっと思ったら滝口さんでずっこけましたがw

外岡さん普段の回は「爆笑をちらつかせるのはやめろぉっ!」って顔歪ませてるんですかねw
爆笑取れたら俺の三面が全部号泣しそうですw
クイズは1号から順で別に良かったんじゃないですかね。
スケッチブックめくるの大変そうだったしw
あるいはオチ江渡ちゃんとかw そっちの方がスゲー!的な答えでしたw

ダジャレは椅子持って「ィース!チェァース!」って挨拶するって奴でしたw
変なポーズも仕込まれてましたがニコニコ真似するのが外岡さんらしいなとw
【2007/10/24 13:47】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
黒はちょっとヤバそうですねw
イカれた人権ヤクザがクレーム入れそう。

『話しかけたかった』懐かしいですねw
自分は『風のマドリガル』が良かったです。
で、バレー絡みでしたか、なるほど。
平成ジャンプと競演は、フヨンチが脱ぎたてホカホカのパンティーあげちゃうからダメですw
で、みみみさんはキャバ嬢にモテるために手品のタネ本で勉強っすかw
そーいや、最近ふじい氏見ないな。

舞美様はキテますね。
つか、℃は推しの順位変動が激しいですw
岡井ちゃんは、せめてブルマにしてほしい。

>オレさん
そうですよねー、ジェロニモをタッグパートナーにしちゃうテリーマンを見習って欲しいです。

マイナーなの困りますよね「ベルベット・シークレット」とか「春景色」とかw
「へんなの!!!」はアイドル生命にトドメ刺されちゃいましたもんね、懐かしい。

もうこうなったら高須には岡井ちゃんのお母さんのトコにも直撃してほしいですね。
この穴から岡井ちゃんと妹がぁ~とか思ったらbokki℃ UP!

>山本フォンチー久美子さん
なんだったんでしょうか、新興宗教にハマりそうな女が好きそうなあの歌はw
ミラっちょの歌の脱力感は素晴らしいですよねw

外岡ちゃんにとって爆笑は罪悪ですもんねw
そりゃネプチューンマンにマスク狩られちゃいますよ。
つか、あの三面がマスクっていう発想がゴイスーwww
で、自分も1号からでいいと思いました。
つか、二人きりングも1号から順でよかったんじゃないかなって気もしないでもないですw

で、ダジャレで爆笑が取れるっていう発想がゴイスーですよね。
アレってフツー失笑でしょうにw
さっき横山さんの見ましたけど、高1ティーチャー組がピュアすぎて素晴らしいです。
【2007/10/25 00:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/801-bd83eaeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫