FC2ブログ

タイトル剥奪の巻

 2007-10-24
20071024094240.jpg
今日は時間大丈夫なんでしょうか、なんかビミョ~なんですけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071024094356.jpg
で、売ってたんで買いましたよ、まいぷる写真集。
ま、記念品ぐらいに思ってたんですけど、まいぷる意外と頑張ってたw
つか、結構パイオツありますかね。
で、ミラっちょのDVDは売ってなかった。

20071024094530.jpg
あ、飯田里穂も買っちゃったけどw
だって表紙でパイ肉が思いっきりこぼれてるんですYO!

20071024094750.jpg
で、アイドリングですけど、なにげに画質が向上してんですねフジ721。

20071024094757.jpg
で、二人きりング5人目はまいぷる。
「今の心境は、緊張して口から何かが出てきそうです」との事。

で、まいぷるさんも升野とは、あまり話した事無いみたいです。
つか、まいぷるそのものがあんまりメンバーとも話さない。
「ただ、周りから見て、みんなを見守ってるのが好きなんですよ」とか。
で、そんなおとなしい遠藤さんですけど、学生時代は今みたいな感じじゃなかったとか。

遠藤「教室の、あの黒板から、教室の後ろにあるゴミ箱まで、
   紙のクズを投げて、なんかワーッて言われてるようなタイプでした」
升野「・・・もうちょっとヒントもらえますか?」

学生時代はゴミ箱に紙クズが入ったけど、アイドリングになったら入らなくなったと。
なんだかよくわからないw

で、アイドルになったキッカケはスカウトだそうですが、渋谷で友達と待ち合わせしてて、ハチ公前で座って携帯イジッてたら、目の前にバーバパパによく似た人が立っていた。

「その方が女の方だったんですよ」

で、まいぷるさん美容学校に進路が決まってたそうですが。

20071024094804.jpg
で、会話も合わないんで、升野と一緒に趣味を見つけようみたいな。
とりあえず升野の趣味といえば野球で、野球の話を熱く語るんですが・・。

升野「興味ある?コレ・・・大丈夫?」
遠藤「いや・・・」
升野「一応話すね、そういうそのドラマチックな、あのー場面を見た時に、
   やっぱちょっと燃えるね。
   あー、やりたいなーって思うね」
遠藤「あー、そ、そーなんだ・・・そうなんですか」
升野「野球、うん」
遠藤「野球は、まー、私はそんなに興味ない」

20071024094810.jpg
で、升野といえばマンガが好きなんで、まいぷるが好きだというマンガ『CRAYMORE』を説明するんですけど、ワケがわからないw
なんか宗教やキャッチの勧誘みたいでしたけどもw

遠藤「全然わかってくれてないですよね?
   マンガ、マンガ好きって言いましたよね?」
升野「マンガ好きです・・・」
遠藤「マンガ好きだけど全然クレイモアをわかってないですよね?
   理解出来てないですよね?」

ダメだ今日もまたオンデマ突入ですw

20071024094817.jpg
で、ちょっとクレイモアはマニアックだろって事で、升野も好きなドラゴンボールの話題。
升野の好きなキャラはベジータだそうですが、まいぷるが好きなのはZの悟空がスーパーサイヤ人になるあたりまでで、それから先はあまり興味がないそうです。
つか、アニメかよってw
で、まいぷるの好きなキャラは『天津飯』で、「天さん」と呼んでたりw
んで、「ちょっと立ってください」とまいぷる。
ここで天津飯が天下一武道会で優勝した後のシーンを再現。

「私、あの天津飯をやるんで、あのー升野さん悟空やっていただけますか?」

で、升野うろ覚えなんですけど、まいぷるダメ出ししまくりングw

「も、セリフが違うじゃないですか!
 も、好きならセリフぐらい覚えてるでしょ!?」

これも完全にコントでしたねw

遠藤「じゃ、もういいです、もうここは升野さんに
   ドラゴンボール好きとは言わせません。
   私が趣味にさせません」
升野「え、どうゆうこと?どうゆうこと?」
遠藤「升野さんに、ドラゴンボールを趣味にして欲しくないという事です」
升野「資格がないって事?」
遠藤「そうゆう事です。
   もうちょっとお勉強してから、また一緒にやろうねーみたいな。
   そうゆう感じです」

20071024094824.jpg
で、他にはメイクをするのが趣味だとか。
「升野さんと私って、共通するトコ結構、地味な所があるじゃないですか」と、まいぷる。
目力アップのメイクを升野に施す事にw
「一瞬、眼球触ったね」と升野www

20071024094830.jpg
酷いなコレwww

20071024234033.jpg
で、これに時間がかかったんですよね新Aiai。
ま、おっきゃんぐらいしかキャプッてないけどw

20071024234043.jpg
青春万歳!

20071024234052.jpg
最強メガネ戦士おがまなも逝っときますか。

20071024234102.jpg
青春万歳!つか、画質悪ですよねーCS。
さて、次のヤツの作業に入らなきゃですね・・・。

20071024234550.jpg
で、ズムスパですけど、シャア専用携帯ktkr!
つか、この男子アナが「シャアが乗るロボットのザク」とか言っててキレたw
ロボットじゃNE-YO!
西尾アナのガチなコメント「場所取るねー」はクソワロタwww

20071024234857.jpg
おはスタで、インターポールから派遣されたイタリア人刑事のブングリーノが月島きらりと絡んでました。

20071024234905.jpg
悔しいです!

本日の1曲は、串田アキラで『疾風ザブングル』で。
あ、本日の1曲のフリですw
よく聴くとビミョ~にロシア民謡っぽいなコレ。
そんな感じで、以上です編集長!

スポンサーサイト



コメント
まいぷるさんの表紙はテレビで見るより顔長いですねw

バーバパパによく似た人が住まいの参観日に誘ってきたんでしょうか?
で、そもそも漫画語るのに『Z』って言っちゃダメですよねw
イーってなってるまいぷるさん良いなw推せるw

シャア専用ロボットwwwそりゃ酷いwww
苦情の電話殺到ですねw
量産型ならちょっと欲しいw

カッチカチやぞ~ザブングル~♪ザブングル~♪
【2007/10/25 01:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
悔しいです!好きw
つかこんなデカいんですね、シャア専用携帯。
で、西尾の言うとおりだと思うし、西尾はかわいい。

まいぷるのDB話し拒否はマニアの特性って言うか
オレもよくそんな気持ちになりますww
特にプヲタの時が激しかった気がしますw

で、とんかつ村掲載のおがまな画像はもれなく保存してますw
コンゴトモヨロシク…
【2007/10/25 04:27】 | オレ #- | [edit]
写真集表紙の遠藤さん一瞬分からなかったですw
やたら細いイメージですけど結構パイあるんですか。ほほーw

なんか熱弁モードに入った遠藤さんちょっと怖いですねw
急に升野の腕殴るとかw 必死に噛み砕いてるのにw
DBはこの世代だとやっぱりアニメで入るんでしょうか。
漫画読み返す感じでアニメ何度も見るんですかね。

二人きりングはやっぱり加藤さん最後で締める感じになるんですかね。
とりあえずズミさんがどう転ぶかかなり楽しみですw

画面スクロールしてて携帯に月写ってるのかと思ったらモノアイですかw
設置スペースは3倍どころじゃないですねw
【2007/10/25 06:45】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
顔長いですよね、たま~に丘みつ子に見える瞬間がありますw

ビッグになって家建てて欲しいです、まいぷるw
Zは、しかも終わりの方は興味ないから見てないっていうw
アレですね、たま~に見た事あるけど、ただひたすら戦ってるだけなんですよね。

で、例えオニャノコでもロボットなんて言ったらゆるしませんからねw
そもそも人が乗って操縦するのはロボットじゃないってのもありますけど。
自分はゾックが欲しいですw

>オレさん
一応、充電器らしいですけど。
前に出たスペクトルマンのDVD箱もカンベンでしたw
あ、アキバのヨドバシで取材中の西尾アナに遭遇しまた事がありやす。

マニア特性ありますよね。
自分も千々松幸子はピョン吉だよFUCK!とか思いましたwww
プヲタは特に強かったですよね、最近は絶滅しちゃったっぽいですけど。

キャナは次でMC卒業ですけど、しばらくは出るみたいですね。
で、GTT倶楽部に関しては、次回にでも審議しましょうかw

>山本フォンチー久美子さん
確かに最初誰だかわからんかったですw
まいぷる肉付けたらフォンチーぐらいあるかもしれません。

なにげに最強のドSですか、まいぷるw
谷澤さんとは違った意味でタジタジでしたね升野。
DB連載始まったのって、我々が小学生の頃ですもんねー。
その頃は読んでたんですけどね。
アニメのZは当時ヒマだったんで、たまに見てたけど巨人の星みたいに先に進まない感じでしたw

で、加藤さんでシメっすかね。
ズミさんは特に楽しみっすね、放送コードが心配w

オニャノコの頭ぐらいの大きさありますかザクw
この位のアイテム置いても平気な位の部屋に住みたいです。
【2007/10/26 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/802-19adea11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫