カルピスとクローバーの巻

 2007-10-29
20071029030630.jpg
日付変わって本日10月29日は小川麻琴さんの誕生日ですねみたいな。
つか、今年で20歳じゃん!
それなのに何もない・・・あ、ごっちんがハロプロ卒業とかw
ま、とにかくマコ様誕オメッってことで。
そんな感じで本日もテキトーに更新。

20071029031031.jpg
つか、これどーしよーかなマジでw
アイドリング一挙蔵出しって、出し過ぎw

20071029031209.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
や、今回大変でした更新。

20071029031216.jpg
で、二人きりング8人目は小泉さん。
「今の心境は、ぶっちゃけ正直緊張してます」との事。
升野は「2㌔痩せました」とかw

で、告知ですけど、アイドリングのホームページがリニューアルみたいな。

小泉「とにかく動くんです!」
升野「何が?」
小泉「ま、何がってゆーか動くんですよ、とりあえず動くんです」

「全ての人間たちが動くんです」

20071029031223.jpg
ま、とにかく升野も楽しみにしてたそうです。
「小泉さんはね、あのーこう見えて普段は努力家ですからね」と升野。

「最近は今、何を勉強してるんですか?歴史ですか?」

20071029031229.jpg
「最近は、ま、あのーネッシーとか」

ホントにネッシーがいるのかネス湖に行きたいくらいの勢いだとかw
あと、ツチノコとかUFO(生物?)とか未確認生物に興味があるらしい。
UFOに連れ去られて宇宙を体験したいとか。

「どんなんだと思う?宇宙船の中って」と升野。

20071029031234.jpg
「まぁ、非常食とか・・・」

で、宇宙人はどんな姿をしてるのかという話になりますが・・・。

20071029031239.jpg
「デブだと思いますね」

で、ミステリー関係というか、未知の世界に興味があるとか。
升野が「ツチノコいるのかね?」と聞いたところ・・・。

20071029031244.jpg
「ツチノコ・・・ま、いないんじゃないですかね」

20071029031249.jpg
「ツチノコはね、さすがにね、いないかなーみたいな」

「2時間ぐらいやりたいなー」と升野w
で、ズミさん得意(自称)の歴史の話題になります。
平安時代と戦国時代あたりが得意だとか。
好きな歴史上人物は、小野小町と清少納言と・・・。

20071029031254.jpg
「あと、何でしたっけね・・・あの・・・高田康成

織田信長の家来で、信長が殺されるまで付いてきたらしいw
で、こっからがメインです。

小泉「はい、今日はですね、やっぱりせっかくの二人きりングじゃないですか、
  だからやっぱり小泉瑠美をもっと知ってほしいんですね。
  だから(笑)升野さんにも・・・」
升野「なんで笑ってんの?」
小泉「升野さんにも、ファンの方にも小泉瑠美というものは、どういう人間
   なのかっていうものをね、今日は知ってもらいたいんですね」
升野「知ってもらいたい」
小泉「だから密着取材という形で、小泉瑠美を丸裸にしてこうっていう、
   事なんですね」
升野「密着取材ですか!」
小泉「そう、そうなんです。
   よく、あのスーパーニュースとか、あるじゃないですか、
   スーパーニュースの、あの8チャンの、
   エンタメコーナーあるじゃないですか、あんな感じで結構なんか、
   もう向こうから、外タレさん?とかが来て、インタビューとか、
   するじゃないですか、私は今日、外タレさんなんですよ」
升野「あ、小泉さん外タレさん?」
小泉「はい、外タレさん扱いしてほしいんです今日は」

20071029031300.jpg
「今日1日だけ大物扱いしてほしいんです」

で、本格的にやりたいって事で、イスを豪華?にして、バックを黒に。
夜中の3時まで台本ビッチリ書いてきたとか。升野爆笑w

20071029031306.jpg
升野が「ただいま世界が注目する小泉瑠美さんです」とコールしてズミさん颯爽と登場w
で、芸能界入りのキッカケは渋谷で今のマネージャーにスカウトされたみたいな話をしてましたが。

20071029031312.jpg
で、これでもまだ雰囲気が気に食わないとw
んで、自らBGMを用意してきたとか。

「音楽スタート!」

流れてきたのが『情熱大陸』の曲www

小泉「これね、あの葉加瀬太郎さんの『イマージュ』って曲の
   『エドピリカ』の曲なんですよ、いい曲なんですよ、
   これがすごい合ってるな~と思って、自分でこの、
   TSUTAYAで借りてきてね、バッチリ!」
升野「TSUTAYAで?」
小泉「はい」
升野「何泊で借りてきた?」
小泉「ま、3泊4日です」
升野「じゃ、大丈夫、間に合うね」
小泉「まー、26日ぐらいに返せます、はい」

で、芸能界に入って最初の仕事が、ヤングサンデーの乙女学院とかいうグラビアの仕事。
なぜか優等組だったとかw
「子供はどうやって作られるの?」という質問をされたらしい。
「セクハラなのかな?」と思ったズミさんですが、当時はアイドルアイドルしてたキャラだったんで「コウノトリさんが枕元に運んできてくれるんです♪」と答えたそうです。

で、責任感と挨拶が大事みたいな話をしてましたが、休むとスタッフや出演者に迷惑がかかるので、体調管理が一番大事だとか。
で、小泉さんが体調管理に気をつけてる事ですが・・・。

20071029031317.jpg
「ショウガをここ(首)に巻いて寝てます」

20071029031323.jpg
ショウガは首に巻けねーだろみたいなw

升野「ショウガって、あの塊でしょ?」
小泉「いや、ショウガのここの部分とネギの部分があるじゃないですか」

20071029031328.jpg
で、仕込みのカメラマンではなく、マジでフラッシュがズミさんの密着取材してるらしい。

で、ズミさんの理想の男性のタイプですけど、外見より内面重視だとか。
私の事を一番に想ってくれて、愛してくれて、一途で、礼儀正しくて、真面目で、浮気しない人だそうです。チャラ男が大嫌いだとか。

「だから一途な、明治時代に生きてらっしゃるようなね」

20071029031333.jpg
「内面的が、明治維新的な感じ?」

で、升野が「小泉さん、今の日本について、どう思いますか?」と聞いてみた。
「今の日本は贅沢ですよね、いろんな食べ物とかが多いし」と小泉さん。

20071029031337.jpg
「やっぱり、昔なんてカルピスウォーターぐらいしか無かったじゃないですか」

20071029031344.jpg
これには升野悶絶www

で、ハマッてる食べ物の話ですが、辛い物全般と和食全般が好きで、女の子にしては珍しく甘い物が苦手だとか。
小泉さんが一番好きな物、毎日でも食べてられる物ですけど・・・。

20071029031349.jpg
「砂肝ですね」

で、ハマッている曲や、よく聴く曲、オススメの曲は?との質問。

20071029031353.jpg
「おしりかじり虫ですね」

満員電車が嫌いで、BGMとして聴いていると満員電車が面白く見えてくるとか。

20071029031358.jpg
「周りの人のお尻とかを見ちゃいますよね」

20071029031403.jpg
で、普段料理はしないそうですが、『かに雑炊』が得意だそうです。


小泉「カニ・・・ちょ、えーと、ご飯に、こうお湯を乗せて」
升野「ご飯にお湯を乗せますか?」
小泉「や、違う、お湯に、あのお湯を沸かして沸騰させて、
   ご飯をパーンと入れて、味の素のカニのヤツをポーンと入れて」
升野「味の素のカニのヤツがあるんですね」
小泉「そうです、入れて、卵をあの、最後に溶き混ぜて、で、出来上がりです」
升野「おぉ~」
小泉「最後に四つ葉のクローバーをチョーンと乗せるんですけど」

20071029031408.jpg
升野「四つ葉のクローバーって、結構見つかんないですよね」

20071029031414.jpg
「あ、みつば、みつばだ、みつば、三つ葉のクローバーね」

20071029031419.jpg
寝る時のカッコはTシャツにズボンだそうですが、「前身ピンクのTシャツです」との事w
とにかくピンクが大好きで、この衣装もピンクなんで気に入ってるとか。
「部屋の家具とかピンクで統一してるんですか?」と升野。

20071029031424.jpg
「いや、緑ですね」

20071029031431.jpg
で、ズミさんに告知を読んでいただいたんですが、読まなくてもいい「10月26日告知分」まで読んでてクソワロタwww
かなり日本語に不自由な感じでしたけども外タレだから仕方ないですかw
「おみそがしなく」とか言ってたしw
シメは日本のファンへの一言「本日公開のアイドリング、皆さんお楽しみに」で終了。

さすがに谷澤さん以上はないかなと思いましたけど、やっぱズミさんは期待を裏切らないなって感じでw
あのカルピスウォーターは出ませんよね、絶対www

20071029041533.jpg
ゲーッ!4時過ぎちゃったYO!
今日は2時ぐらいに終了する予定だったんですけどねー。
つか、前回更新したら、こんな広告が出てマジでビビッた。FC2氏ね。
本日の1曲は四人囃子で『空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マコ様 本当に何もないですね。
何枚か“留学中の写真?”がネットに出回ってるくらい…
まあ 彼女のことですから、英語の勉強も、手を抜かずに頑張ってるんでしょうね。
【2007/10/29 21:01】 | tototo #- | [edit]
マコ様誕オメッ!
とりあえず公式からは誕生日メール来ましたよ。
そういう情報だけは提供してくれるのねw

ツチノコの画酷い顔ですねwww
ツチノコいないのか…w
カルピスウォーターは凄いセンスですねwww
贅沢品=カルピスwwwウォーターって最近だしw
真顔が怖いですねwww

で、FC2の広告鬱陶しいですねw
カーソル合わせるとめくれるのとかw
【2007/10/29 23:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ああ、この人すごい、すごいや。
なんかご長寿早押しクイズ見てるみたい。
すごい、それしか言いようないや。

で、一点だけ、いい方に懸命に考えてみてですね。
生姜は谷中生姜のコトを言ってるのかも?
まあ、どうあがいても首には巻けませんね。
やっぱり常人の考えが及ばぬところにおられるのですね。
【2007/10/30 01:21】 | オレ #- | [edit]
いやもう何なんですかねズミさんw
今まで散々繰り出されてきたパターンでこっちも構えてるんですけど、常にその上を行きますねw
多分超人強度5億パワーくらいあるんじゃないでしょうかw
升野もそれに挑むのが面白くて仕方ない感じだしw
ボケ誘導しようとしたフリはあっさりスルーとかw
カルピスウォーターはマジで凄いとしか言えないですね。
そこにツボがあったかって感じでw
必死にシュールとか考えてる人ほど腰砕けるんじゃないですかねw

このキャラで売れていくと色々肉付けされていっちゃうんでしょうけど
下手な編集無しで今のズミさん見られるのはかなり貴重な事かもしれないですねw
【2007/10/30 06:18】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>tototoさん
見事に無いですね~何にもw
なんか出回ってますよね写真。
ごっちん枠がちょうど空いたんで、早く戻ってきてほしいですね。

>みみみさん
クビにはしてないぞみたいな感じなんでしょうかw

で、ツチノコはさすがにいないみたいですよw
UFOとネッシーの方がいなさそうですけども。
最近マジで贅沢カルピスみたいなのありますよね、なんか濃いヤツw
たぶんズミさんは、そんな贅沢なモノは飲んだ事ないと思います。
全部真顔ですからね、この人だけは本物だと思いますw

FC2のあの広告はマジで心臓に悪かったです。

>オレさん
ご長寿早押しクイズ知らなかったんでググッたら、さんまのからくりTVですかw
なんか怒涛のように喋ってましたよ、それもゴイスーでした。

で、谷中生姜ですか。
谷中生姜のネギの部分を首に巻くんですかねw
マジで、ネギの部分ってスゲーなって思いますね。
どう考えても浮かばない発想ですよwww

> 山本フォンチー久美子さん
完璧超人通り越して超人強度5億ですかwww
5人の邪悪の神がベンキマンに力を貸しちゃった(3泊4日)みたいなw
カルピスウォーターは絶対出ないですよね、間も素晴らしかったしw
テキスト起こす時に何度も見たんですけど、何度見ても腹痛かったですね、あのシーンw
ミラっちょはズミさんを座付き作家にスカウトした方がいいかもw

や、アイドリング貴重な番組ですよねマジで。編集しないしw
ズミさん、このキャラで大丈夫なんすかね?放送していいのかみたいなw
【2007/10/31 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/805-659f333a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫