長かった戦いよ、さらば!!の巻

 2007-10-30
20071030095110.jpg
あと10分ぐらいしかないけど、大丈夫かな今日w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

20071030095238.jpg
で、今さらですけどハロモニ@にボノ出てましたね。
EDの曲の方がA面なんすね、こっちはこっちで好きかも。
つか、今日フラゲ日じゃんみたいな。

20071030095245.jpg
なんか道重だけは面白いと思うなwww

20071030095448.jpg
で、元おはキッズのアユこと工藤亜友ちゃんが出演している日産PINOのCMに一度も遭遇した事がない自分w
ま、日産のサイトで動画は見たんですが、やっぱキャプりたいし。

20071030095642.jpg
で、アイドリングですけど、『吐息でネット』におもいっきりズッコケたw

20071030095650.jpg
で、二人きりングのラストは加藤さん。

「今の心境は、アイドリング始まって以来こんな緊張してるの初めてぐらいかもしれないってぐらい緊張してますフハハハハ」

緊張しまくりングで、日本語がメチャクチャな加藤さんw
で、思ってた通りの内容でしたか。ま、フツー。
升野「今までの人生の中で一番長かった一週間」だったとかw

あ、時間ないですねマジで。
余裕ぶっこいてアイドリングの1回目と2回目キャプッてたのが裏目に出ましたねw
ま、夜にでも更新しますって事でウルトラメンゴ。

で、こっから追加ですけども。
加藤さん、他の8人から感想のメール送ってもらったとか。

遠藤「男の人と話すこと自体苦手なのに、升野さん人見知りだから、
   どうしようと思ったぽん。
   でも、マニアックな話ができて良かったぽん」

滝口「升野さんが話しやすくて、もう一回やりたいって感じです。
   座付き作家として口説き落とす為にもう一度」

フォ「言いたい事全部喋れたー、でもビミョーですねー」

横山「うーん、升野さんの反応が悪そうな話は振らない方がいいと思ったよー」

加藤さんの話だと、まいぷるは緊張して「ぽん」と「ぽむ」を入れ間違えたとか。
なんだかよくわからないですけどw

20071030095656.jpg
で、加藤さんマジトークがしたいとか。
机用意したんですけど、「これ、進路相談だよね?」と升野w
風俗の面接にも見えますよね、なんかw

20071030095702.jpg
で、今まで誰もお土産持ってきた人がいなかったりもしますが、加藤さんは気が利くというか、やらしいというか料理作ってきましたw
秋特集って事でメニューは、さつまいもの炊き込みご飯、さつまいもとベーコンのきんぴら、かぼちゃケーキでした。
で、何の話してましたかね、とにかく加藤さん喋りまくりングでしたね。升野聞いてないみたいなw
で、升野のアイドリングの評価なんですけど、つんく♂みたいな事言ってましたかね。
欠点こそ個性みたいな。
や、つんく♂の発言なんて知らないだろうけど升野。
フォンチーが喋らない事もキャラとして成立してるとか、そんな感じで。
で、お約束の「ライバル誰?」の質問ですけど、「は?」と加藤さんw

「ライバルですか?あ、すごいインタビューの時とかー、も、その質問すごい多いんですよ、正直に、正直に言っていいですか?正直に言っていいですか?」

20071030095707.jpg
「ウザイです、ホントに」

ま、インタビューとかでしょっちゅう聞かれるみたいです。
で、外に敵が何千何百といるのに、こんな9人で争ってても仕方が無いとか。

20071030095714.jpg
で、「升野が番組内でアイドリングに接するのに気をつけてる事」ですけど、ここは箸置きました升野。

「あんまり、みんなの事を呼び捨てにしない事にしてるね」

異性として見てないし、チョイ紳士的に接するようにしてると。
「何で紳士的な事を目標としてんですか?」と加藤さん。

20071030095720.jpg
「品のいい番組にしたいから」

つか、今回あんまレビューする事ないし、自分でも何書いてんだかワケがワカンネw

20071030095726.jpg
で、なぜか日曜に放送された日記。
貯金残高とかどーでもいいですかw

20071030095736.jpg
で、記念すべき第1回放送ですが、今日の放送分もこの歌ビデオが使用されてましたですね。

20071030095743.jpg
升野がスゲー緊張しててワロタw
升野もこの頃に比べると、だいぶ貫禄つきましたよねマジで。

20071030095753.jpg
これもカブッちゃいましたけど、初登場の時の自己紹介。
とりあえず升野がフォンチーの名前を気に入るw
で、ミラっちょが「ゴーゴーゴゴーゴーゴゴー!」連呼して、升野が「なげーよ!」ってツッコミ入れても止めないのがスゲーなって思いました。
生まれながらのKYなんすねw

20071030095803.jpg
初期CM。

20071030095808.jpg
やざパイ。

20071030095813.jpg
ミラ乳&やざパイ。

20071030095820.jpg
とりあえず最初のコーナーがガンバリングで、鉄棒しながら自己アピール。

20071030234225.jpg
初期CM。

20071030234233.jpg
初のファン様の1位は横山さん7票w
ま、1回目だし、スタッフが考えたネタ多数だとか。

20071030234239.jpg
アイドリングのキャッチフレーズ決定w
つか、結構この頃はエロ目線じゃん升野、全員呼び捨てだったしで。
升野に何が起こったか?

20071030234245.jpg
ロデオボーイ懐かしいw

20071030234253.jpg
やざパイでシメときますかw
やっぱ、ぽっちゃりな谷澤さんの方がいいな・・・。

20071030234919.jpg
なんか中島愛里のDVD売ってないみたいですね。
手に入るまでUtbの付録DVDでシコシコしてください。
で、本日の1曲は、France GallのAli Baba und die 40 Räuberで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
さゆ、2chとか見てんのかな?

やっぱりローマ字入力はできなさそうな感じでしたね
【2007/10/30 12:17】 | mi6 #VhNaT.1s | [edit]
姉重ネタをチェキしてんじゃないでしょうかw
逆にかな入力の方が大変そうですけどねぇ。
【2007/10/31 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
うぉぉ!シコシコシコシコ・・・うぐぅッ!
ってことで15年位前、ワープロ使ってたころはカナ入力でしたオレです。
文中感謝です~♪
つか、だからこの選曲なのかww

かとさやは今までの数々の束モノ経験とかで
もうめんどくさいんでしょうね、そんな質問。
確かに料理作ってきたのはヤラシイww
これもキャリアゆえですかね~。

あ、nkarのDVD、発送メール来ました!
【2007/10/31 01:32】 | オレ #- | [edit]
工藤亜友ちゃんが出演している日産PINOのCM
かなりの頻度で遭遇してますYO!
お先お先に失礼♪

ライバル聞かれることがウザいのに自分に色無いのダメですね。
加藤さんw
初期の谷澤さんなんだか凄くかっぺですねww
【2007/10/31 03:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
日産PINOのCMって今やってるんですねw
全然見ないんで放送期間とっくに終わってるものと思ってましたw

加藤さんマジトークしたいなら確かに料理要らないですねw
こういうアピールは抜かりないですねぇw
升野が言ってた方針は色々探りながら今みたいな形に落ち着いたんですかね。
今のちょっと距離ある感じがやっぱり結構効いてる気がしますね。

日記の放送日変えてまで貯金残高やる意味あったんでしょうかw
普段のアイドリングの姿も見られないしw

初期の谷澤さんのあっさり感も結構良いですw
加藤さんは流石にこの1年じゃ変わりようがないですねw
【2007/10/31 07:30】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
や、ここでシコらんでくださいwww
カナ入力といえば、クイズマジックアカデミーのタイピングクイズがカナ入力で困りますw
で、この曲どのタイミングで出そうかと思ってたんですYO!
前フリに文中リンク使ってしまいましたw

で、ありましたね、桜(もも)ナントカw
最終的にマトモにライバルの名前を挙げたのって江渡ちゃんぐらいでしたね。
料理はやらしいですよね、ちょっといいなとか思いましたもん加藤さんw

あ、リトレンさんの事も思い出してあげてください。

>みみみさん
ゲーッ!なにそのおニャン子w
つか、結構頻繁に流れてんでしょうか・・・オッティーとかマッチのマーチには遭遇すんですけど。

加藤さんアイドリング内にも敵が多そうな気がしないでもないですけどもw
初期谷澤さんは何ですかね、これはw
最近はさすがにみんな垢抜けてきましたですね。

>山本フォンチー久美子さん
PINOのCMまだやってるみたいですよw

で、アピールしすぎですよね、アレはw
マジトークは全く内容覚えてないですけども。
で、最初の頃の放送を見ると深夜のエロ番組っぽいですもんねw
もう毎日やってるから進化・退化も異常に早いんですよね。
どの辺からどーなったのかとか全く分らないみたいなw
なにげに一番成長してんのは升野じゃないかなって思いますよ。
さすが芸人育成番組www

貯金残高は、まだストック残ってたのかって感じですよね。
アレ見てオンデマ見てみようって思う人とか絶対いないと思いますw

初期の谷澤さんは、この髪のハネ方に弱いです自分w
自分が見始めた頃はフツーにショートで、酒井若菜のようでした。
加藤さんは見た目でわからないレベルで、いろいろ変化してると思いますw
【2007/11/01 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/806-278eed6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫