牛フン1

 2007-11-06
20071106093014.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

20071106093144.jpg
で、アイドリングですけども。
センターは小泉&谷澤の凸凹コンビw
どーでもいい話ですが、この曲のイントロ聴いてると『朝まで生テレビ』のテーマ曲が脳内再生されます。

20071106093150.jpg
で、自己紹介のテーマが『自分を歴史上の人物に例えると』でした。

①豊臣秀吉
②高田康成
③植木枝盛
④チンギスハン
⑤エジソン
⑥織田信長
⑧ナイチンゲール
⑨卑弥呼

20071106093156.jpg
「アイドリング7号 谷澤恵里香です。
 歴史上の人物に例えると江渡ちゃんと同じ・・・チ、チン・・・」

同じと言いつつチンギスハン知らんかったからなのか、「チン」でアレを想像しちゃっておかしくなっちゃったのかは謎w

20071106093202.jpg
で、劇ングのキャスティングですけども。
升野が「バッキャロー!」と叫んで加藤さんを張り飛ばしてました。
意味が全くわかりませんが、これ去年もやってましたw
で、劇ングの演目なんですけども・・・。

20071106093209.jpg
去年と同じみたいなw
どれだけ成長したか、同じ演目をやればわかりやすいとか。

20071106093214.jpg
つか、横山さんエロスw

20071106093221.jpg
去年よりパワーアップw
で、配役ですけど、去年と同じで立候補制です。
希望者が多数いた場合は演技力チェックみたいな。
審査は門澤Pが行います。

20071106093227.jpg
サル役はミラっちょのみ立候補で即決。
「ワタシ今までゴリラキャラを強要されてたじゃないですか、升野さんに」とか言っててワロタw

20071106093233.jpg
で、『より極悪な子ガニ1』の役ですが、江渡ちゃんと谷澤さんんが立候補。
江渡ちゃんは1がいいそうですが、谷澤さんも「1がいいですよ!」と譲らないw
ここでオーディション開始みたいな。
升野が「子ガニ1さ~ん」と呼んだら、振り向いて返事をするというやつ。

20071106093239.jpg
江渡ちゃんは悪そうな顔で一言「チョキ」

20071106093245.jpg
谷澤さんは「子ガニなめんなよー!」
うすやっていただけますかねー」と升野w
ここは江渡ちゃんが子ガニ1役ゲット。
「どちらかというとね、江渡ちゃんの方がね、顔の赤さ的にも子ガニ」とか酷い事言ってましたw

20071106093251.jpg
子ガニ2にズミさんが立候補。
谷澤さんは手を挙げるの忘れてたw

20071106093256.jpg
「ヒヒヒヒェー・・・母ちゃん、しょう油が、足りないんだよー!」

ズミさん即合格、谷澤さん演技させてもらえずwww

20071106093302.jpg
で、『より重いうす』役ですが、外岡ちゃんと谷澤さんが立候補。

「ちょっと待ってください、この時点でフォンチーはもう牛フンの覚悟ができてるってことですね」と升野。

20071106093307.jpg
「あたし牛フンやります!」

フォンチーたぶん劇ングやる気ないっぽいw

20071106093312.jpg
「ウスッ!うすだよー」

外岡ちゃんといえばダジャレですよねw

20071106093319.jpg
飛び跳ねながら「重いといったら谷澤だよ!」と谷澤と名乗っちゃう谷澤さんw

20071106093325.jpg
ここは外岡ちゃんが合格でw

20071106093331.jpg
『より重い』が選考理由。
「え、そっちなんだ・・・」と外岡ちゃんw

あ、ここで時間なくなっちまいました。
続きは今晩にでも更新します。

20071106093337.jpg
で、こっから追加更新みたいな。
残りは牛フンのみですけど、「牛フン1をやりたい人」で谷澤&フォンチー両者とも立候補せず。
とにかく牛フン1はイヤみたいです。

20071106093342.jpg
「牛フン2をやりたい人」だと、即手を挙げる2人www
いろいろあるいたいです牛フンにもw

20071106093349.jpg
「このニオイが目に入らぬかー!」と谷澤さん。
ニオイが目に入るのか?みたいなw
今回全てがスベッている谷澤さん涙目www

20071106093355.jpg
ヘンな裏声で「谷澤臭い」とフォンチーw
これで牛フン2はフォンチーに決定。

20071106093401.jpg
トボトボと帰っていく姿が哀しい谷澤さんw
「もう演じきります、フンを」と劇ングの意気込みを語るフォンチーw
結局キャスティングは去年と全て一緒でした。

20071106093407.jpg
ファン様の1位は、お辞儀が深すぎて画面からほとんど消えた横山さんw
テーマは『メンバー内で話さなければならない課題』

20071106093414.jpg
「坊主にしちゃえばいい」とかテキトーな事言ってた江渡ちゃんワロタw
で、升野がやってもらってる美容師さんが、まいぷるの美容師さんの知り合いだとか。
で、その美容師さんがテレビに升野が出演してるのを目撃して、「スゲー、あの人喋ってる!」って言ったとかwww

20071106093420.jpg
で、江渡ちゃんですけど、フォンチーさんには「フォンチー」と呼び捨てしていたし、まいぷるさんには歌泥棒をしたしで、2人には迷惑をかけたんで半分ずつ分けてあげるとのこと。
冷静に考えると、江渡ちゃんは1個もらってるわけで、危うく騙されるトコでしたみたいなw
江渡ちゃん極悪www

20071106093427.jpg
升野んちの風呂場で今度は何洗うかって話ですけど、「私も参加していいですか?」と森本さんが割り込んできたw
いつもは味方してくれる森本さんが敵にマワッたのでビックリした升野www

20071106093434.jpg
谷澤さんに振っといてネタの時間なくなったりとかw
最後に「ウンウンチー」でシメる谷澤さんですが、今度は時間余ったw
「牛フンやなんですけど!やだ・・・」でシメ。

20071106093439.jpg
本日の1曲は、Winkの『淋しい熱帯魚』で。
PV初めて見たw
あ、こっちのダブルユーのカバーの方もいい感じですよねみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
高田康成って誰っすか?検索しても大学教授しか出てこないっすけどw

植木枝盛なんて歴史ちゃんと勉強してないと出てこないっすよw
【2007/11/06 16:21】 | LT #VhNaT.1s | [edit]
とりあえず過去ログ見てから書き込んでくださいネ♪
【2007/11/07 00:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
もうわかった!もうわかった!
オレの横山ちゃんがホントに人がよくて、礼儀正しいイイ子だってのはわかった!

尾木プロの人は何で教えてあげないんでしょうかねえ。
あんまお辞儀が深いとこうだよとか
ほら、とんかつ村を見てごらん、こんなだよ、とかw
ま、そんな横山ちゃんがいいんですけど。

それはともかく、あいぶぉおおおおん!
で、さっちんは草加のカメラ屋の娘だって聞いた事があります。
東武伊勢崎線の車中にて。
【2007/11/07 03:21】 | オレ #- | [edit]
遠藤さんその辺の歴史好きなんですかね。前も生麦事件とか出てたし。
歴史通のズミさんに追いつけるといいですねw
谷澤さんのチンは完全にアレな方に頭いってましたねw

キャスティングは全編谷澤さんの罰ゲームでしたねw
競る役と競らない役の差が分からんかったですがw
ズミさん面白かったですけど小芝居モードに入るとちょっと怖い感じありますねw
放送ギリギリな香りがしますw
牛フン2に挙手の谷澤さん凛々し過ぎw

ファン様の江渡ちゃんの詭弁は升野が突っ込むまで気付かなかったですw
なんか表と裏が逆の50円玉並にトリッキーでしたw
フォンチーさんは最後まで分かってない顔でしたねw
【2007/11/07 06:00】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
高田康成激推しwww
そうとう臭い感じの谷澤さんおもろいww
「やっぱりナイチン…チ、チン…」と続けて…w

フォンチーさんwなんて清々しい牛フンww

バカリズムは坊主にすれば良いですよww
ちょっと見てみたいしw

で、携帯ではようつべ見れないんですねw
【2007/11/07 11:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
オレのwww
や、マジでいい子ちゃんですよ、近寄りがたい感じなのに。
つか、尾木の人が本人にとんかつ村見せるんですかw
そういえば、ネプリーグで坂下チリティが汚れキャラ全開だったのを見て、「坂下さんは綺麗な人なんだから、そんな事しない方がいいですよ」みたいな発言してましたよ。
ま、そんな横山さんが好きですw

あいぼん・・・本当に惜しい人を。
で、さっちんカメラ屋の娘ですか!って電車の中で聞いた話かよってwww

>山本フォンチー久美子さん
あー生麦事件とかありましたね、てしま銃?とか。
まいぷるの口から「植木枝盛」の名前が出ても意外性ナシっていうw
真のマニアイドルみたいなw
ズミさんの歴史は教科書に載ってないですからね、これは難しいですw
で、やっぱ谷澤さんはそっちですか。
ま、これもド変態の谷澤さんらしいなっていうw

キャスティングは、どの辺までガチだったんですかねー今回w
結果としては全く前年と一緒だしで。
つか、たまたま更新してる時に1年前のキャスト決めの再放送してたりw
ズミさんはマジな話、地上波ではNGだと思いますw

で、江渡ちゃんは怖いですね、マジでw
自分も気付かなかったですけど。つか、よく升野気付いた。
なんかアホみたいな顔してますよねフォンチーw

>みみみさん
あ、まだ復旧してないんですかPC・・・って、今見たら大丈夫みたいっすねw
で、ようつべでカッコ良かった頃の吉田健を見てください!
時代は野々村真から高田康成へw
ナイチンチンゲいいですね、こういう時に限って噛まずにサラッと言えるんですよフォンチーw
そーいやポンポコッチーとかいう持ち歌がありましたね以前。
で、升野って、ああ見えて頭部が危ないような気もするんですよねw
【2007/11/07 22:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/811-11c5b490
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫