修羅

 2007-11-08
20071108093620.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20071108093826.jpg
で、アイドリングですけどもセンターは加藤&外岡でした。

20071108093833.jpg
で、忘れた頃にクイズ文鳥。まいぷる近過ぎw
今回のテーマは『手乗り文鳥のヒナの育て方』みたいな。

20071108093838.jpg
で、文鳥スタンプ10個貯まると、まいぷると動物園ロケに行けるんですけど、今んトコ横山さんの1個のみ。
そんなんで、今回は特別にスタンプ大判振る舞いだそうです。

20071108093845.jpg
「大判振るまいぷるです」

20071108093854.jpg
『文鳥』 作 まいぷる

ぴぴぴ ぴぴぴ
よく晴れた清々しい朝に
白い宝石から君は生まれた
無垢で無防備で儚くて
一人ではとても生きていけないけど
空を求める その姿が
私に勇気をくれるんだ

焼肉ロケにメンバーのブーイングでしたけどもw

20071108093859.jpg
で、シンキングタイム中のまいぷると斉藤アナの会話が面白かったのでテキストにしてみました。
あ、クイズの内容の方はどーでもいいんでスルーします。
これから文鳥を飼いたい人はオンデマンドでw

遠藤「斉藤さんは、誰かの手乗りなんですか?」
斉藤「えっ?」
場内爆笑www
斉藤「や、なかなか手に乗る事無いと思うんですけど・・・」
遠藤「そうなんですかー」
斉藤「はい」
遠藤「ですよねー、すいません失礼な事聞いてしまって」
斉藤「や、でもスゴイ真剣な顔で言うんですね」
遠藤「ちょっと気になったもので、はい」
斉藤「あ、ありがとうございます(謎)まだ乗った事無いですね」
遠藤「あ、そーですかー、これから乗れたらいいとか思いますか?」
斉藤「いやーーー思った事も考えた事も無かったですがねー」
遠藤「そうですかー」
斉藤「はい」
遠藤「斉藤さん、このコーナー久しぶりですけど」
斉藤「はい」
遠藤「いかがですか?久しぶりに・・・」
斉藤「スゴイこっから熱気が、スゴイんですよね、まいぷるから・・・」
遠藤「はい、ちょっと、熱くなっております私も、はい」
斉藤「あ、熱くなる事もあるんですね、まいぷるも」
遠藤「この事になるとマジになってしまうんですよ」
斉藤「はぁ~・・・鳩から第二弾なんですか?これは・・・」
遠藤「そうです、もうあのコーナーは終わりました」
斉藤「・・・えっ?」

会話中に突然終了するのにもビックリしてました斉藤さんw

20071108093904.jpg
江渡ちゃんの成長を感じましたw

20071108093910.jpg
升野のボケ回答にキレたまいぷるが一言「よくわかんねぇや」

20071108093917.jpg
ズミさんと谷澤さんが正解だったんですけど、大判振る舞いぷるって事でスタンプ3個。

20071108093923.jpg
2問目は寿司屋w
つか、久兵衛の板さん来ましたよね番組にw

20071108093929.jpg
で、2問目は2択だったんですけども。

遠藤「斉藤さんは、現金10万円と宝くじ10万円分だったら、
   どちらをもらいに行きますか?」
斉藤「や・・・」
遠藤「もし、もらえるとしたら」
斉藤「もらえるとしたら?」
遠藤「はい」
斉藤「それは、これ、言えないですよ、こんなトコじゃ、こんなトコじゃ」
遠藤「言えないんですか?」
斉藤「言えないですよ」
遠藤「あらー」
斉藤「だって10万円分の宝くじもらって何の得があるんですか?」
遠藤「あ・・・そっか・・・そうですよね」
斉藤「ダメダメこんな事ダメだよテレビで聞いちゃ、ダメダメ」
遠藤「そっか、ありがとうございます」
斉藤「何で、その質問しようと思ったのかな?」
遠藤「ん、ちょと2択だからー、あの、究極の選択ってゆう事でー、
   やってみよーかなって思って」

20071108093934.jpg
「升野さん、このポジションきついです」

20071108093940.jpg
ゴングに救われてホッと一安心の斉藤さんw

あ、時間ないんで、ちとこの辺でオンデマ逝きですw

20071108093946.jpg
で、こっから追加ですけど。

2問目はスタンプ5個。大判振る舞いぷるw
升野に指摘されて、スタッフがさっさとこのコーナー終わらせようとしてる事に気付くまいぷるw

20071108093955.jpg
3問目のロケはシメのデザートw

20071108094001.jpg
知らねーよって感じの問題ですけどもw
「わかんなかったら、もう逆に私は巣立ちます」とか言っててワロタw

20071108094008.jpg
斉藤「まいぷる、いつも会話するんですか?文鳥さんと」
遠藤「我が家の文鳥とは毎日話をしております」
斉藤「あー、ああやっていつも連れて行くんですか?
   どっかにお出かけん時は」
遠藤「そーですねー、でもーあの、あまり連れて歩くと、
   寿命が減ってしまうので、要注意です」
斉藤「ほーほーほーほー、なるほど、升野さん!
   今、質問される前にしてやれって思って質問したんですけど、
   苦しいです!」
遠藤「・・・あまり持たないですね、30分間は無理そうですね」
斉藤「そうですねー、あまり目を合わせないように頑張ってます」

まいぷるに背を向け必死に目を合わせないようにする斉藤アナw

20071108094014.jpg
「升野さん、助けてください!」

20071108094021.jpg
まいぷるが回り込んできましたが、それを必死に回避する斉藤アナw
ポツリと一言「このクイズ終わった方がいいと思うな」www

20071108094027.jpg
人生の修羅場www

斉藤「まいぷる修羅場は?」
遠藤「い・・・今ですよ・・・」
斉藤「今!?」
遠藤「今ですよ」

20071108094034.jpg
これは難しいわwww
つか、いつのまにか筋トレやめてたのねって話ですけど。

20071108094041.jpg
せっかくボケてたのに全く拾ってもらえなくて悲しい思いをしてたミラっちょw
あ、次回はクイズ大鷲だそうです。

20071108234846.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのAnd your bird Can Singで。
このアニメ面白いw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
久兵衛、高いよ!高すぎだよ!コレ!
どんだけボッタくれば気が済むんだ!
と憤りもひとしおですけども
それにしても、いかにもなCartoonタッチですけど
いいですよね、このタッチ。スゲエ好きなんですけど。

や、それにしてもダンプは名優だわw
紀さんの相方はやっぱり山崎五紀ですかね?
このざんばら髪。
【2007/11/09 02:23】 | #- | [edit]
まいぷるさん瞳が茶色ね。

で、まいぷるさんも結構な理解不能っぷりですねw
腰に手を当ててるのは文鳥ポーズでしょうか?
まいぷるさんのさじ加減での答えwww
我が家は過去大量にインコいましたがw
大半が蛇の餌食にw

リンゴの鼻www
【2007/11/09 03:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
すいません、ななしオレです。
まことに申し訳ない、よよよ
【2007/11/09 04:39】 | オレ #- | [edit]
画面でコンタクトレンズ確認できるくらい近いですねw
このアップに耐えられる遠藤さん凄いですねw

グルメロケはヒナ連れて焼き鳥屋って図が見たかったですがw
10万円チョイスのトークは何で斉藤さん頑なに拒否するのか謎ですw
ヒナ相手に人生の修羅場語ってたら嫌過ぎる状況ですねw
何気に修羅場って字書けるのも横山さん凄いですけどw

イエローサブマリン以外でもアニメになってたんですね。
デフォルメに若干悪意があるのが素晴らしいですw
SEがデカ過ぎて曲が聞こえないw
【2007/11/09 10:53】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
高いですよね、これはw
なんか特殊な深海生物とかをネタに使ってるのかもしれません。
で、いかにもなCartoonタッチですよねw
自分もこのタッチは好きです。センスいいですよね。

で、当時のダンプはマジで許せね~とか思いながら見てましたもんね。
今思えば長与の方が性格悪そうですw
で、山崎五紀で正解です。JBvsダンプ&ブルでした。

ま、名無しでもオレさんってわかりますよwww

>みみみさん
まいぷるさんもズミさんも共通してんのはAB型っていうw
腰に手を当ててるのはフツーにただのダンスです。
以前の鳩の時も同じ振りでしたw
インコ大量虐殺ですか蛇w
自分はザリガニぐらいしか飼った事ないですねぇ。

アニメ版のリンゴは原田大二郎に見えますw

>山本フォンチー久美子さん
そーいえばコンタクトですね。
加藤さんだと無理ですか、このアップw
最近画質が上がったんで、今まで見えなかったものが見えてきますw

で、シメは焼き鳥屋だと思ってたんですけど、そこまで非情じゃなかったですね番組w
斉藤さんは何だったんですかね、そんなくだらん事聞くなよみたいな事だったんでしょうか。
横山さんは薔薇とか檸檬とかも書けそうですよねw
ヒナ相手に総合演出の悪口聞かせるのもアリかとw

で、さすがにストーンズのアニメは無いんでしょうかw
ディフォルメ悪意ありますよねぇ、ポールが欽ちゃんみたいですw
【2007/11/09 23:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
こんにちは

まいぷるのシュール企画ですね。
普通に嫌がってる舞子に萌えです^^
つか 本当に絡み難そうですね^^

全女は交流戦最盛期の頃によく見に行ったんですが
今どうなってるんですかね?

THE BEATLESは後期が好きです。

① LSD
② YER BLUES
③ SOMETHING

これがベスト3です。

これから忘八武士道見ます^^

それでは・・・
【2007/11/10 11:09】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/813-46d6fddd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫