危険地帯

 2007-11-15
20071115094048.jpg
今『とくダネ』で朝のヒットスタジオとかいうコーナーやってるんですけど、世良正則が弾き語りで『燃えろいい女』歌ってて面白いw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071115094236.jpg
ま、今日はアイドリング休止でネタもないんで、ヒサブリに721の夜ヒットでも逝ってみますかw
で、花のあすか組が出てたみたいなんですけど、なぜかボカシ処理w
これ著作権的にアレとかなんですかね?よくワカンネw

20071115094242.jpg
SHOW-YA懐かしいですね、この曲知らないけどw

20071115094249.jpg
♪オ~メ~ウォ~ オメコメウォ~とかいう替え歌が流行ってたのはウチのクラスだけですよね。

20071115094254.jpg
タマキングとチャンリンシャンは、これが運命の出会いだったのかしら?
で、玉置が石原真理子を逆タワーブリッジでジャンクマンにしちゃったのって、この頃ですか?

20071115094846.jpg
で、バレーボールも逝っときますか。
イタリアの14番さん、名前忘れちゃったけどw
とにかくキャワでパイオツカイデーですねみたいな。

20071115094852.jpg
で、739でやってたバトルケニア戦とかチェキしたんですけど、出番ないでやんのw
ケニア激弱なんで、完全にナメてましたね。
1時間ぐらいで終わったんで時間がスゲー余ってましたw

20071115095006.jpg
で、初出場の13番ちゃんに注目してみましたw
ムチムチだけどパイオツはチャイチーですみたいな。

20071115095740.jpg
で、アイドリング放送5回目。
エッチ担当はフォンチー。

20071115095750.jpg
エッチまとめw

20071115095756.jpg
で、ズミさんの自己紹介ですけど、出てみたい番組は時代劇だそうですが、なぜかスペシウム光線のポーズw

20071115095802.jpg
マニアイドル関節技最終日は関節技祭りって事で今までやったヤツ全部。
なんか侍ジャイアンツの最終回みたいですけどw
で、外岡ちゃんエロス!

20071115095809.jpg
見える、私にもブラが見えるぞ!

20071115095814.jpg
まな板見えそうw

あ、時間なくなっちゃったんで、そりあえずこの辺で。

20071115095820.jpg
で、こっから続きみたいな。
谷澤さんと先生のスパー。
谷澤さんテープ貼ってますね、今さら何をって感じですけどもw

20071115095826.jpg
先生反撃みたいな。

20071115095832.jpg
鉄棒でアピールのラストは谷澤さんでした。
そーいや、昨日は誕生日でしたね。ま、次回の更新にでも。

20071115095839.jpg
ファン様はミラっちょが1位。
テーマは『私の嘘つきプロフィール』

20071115095844.jpg
田中じゃねーのかよみたいなw

20071115095850.jpg
ふたたび意味無くジャンプさせられる谷澤さんw

20071115095856.jpg
下ネタktkr!
「心臓が付いてるからですか?」とミラっちょが言うと、「バーカ!」と升野w

20071115095903.jpg
で、ミラっちょが最優秀ですけど、このラッシャー木村みたいなタイツがダメだw

20071116002043.jpg
本日の1曲は『銀河烈風バクシンガー』のOPにでもしときますかねって感じで、以上です編集長!
コメント
花のあすか組は小沢なつきがエロスだからぼかしたんでしょうか?

ケニアVSイタリア戦はグイッジ選手いっぱい出てたので
良かったですよw
ってかオランダ出てないので739はあんまチェックしてないですよw

茶色いタイツなんか嫌ですね…w
【2007/11/16 02:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
小高恵美大好き!オレですけど。

コメコメウォーはそんな替え歌するのがデフォでしょ?ww
つか玉置浩二がAV男優みたいですけどww
柴俊夫もっぽいなw

で、そうなんですよね。
パイオツカイデーな子より、まな板の子の方が
見えちゃうんですよ、あれ。
JSは特に薄着の季節は気をつけろ!
【2007/11/16 03:14】 | オレ #- | [edit]
あすか組全員ボカシは残念ですね。
俺も小高恵美好きでしたw
その後あんまりパッとしなかったですね。ゴジラ映画くらいで。
玉置浩二黒すぎw 肩パッド吉川晃司に匹敵しますねw

初期はずっと関節技なんですねw
うっかり肩外れたりしなくて良かったですねw あとポロリw
フォンチーさんはどう見ても田中ですねw
なんかみんな変なタイツ穿いてると思ったら関節技のチラ対策ですか。
エロ仕様なのにその辺はガードしてるんですねw
【2007/11/16 05:56】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
こんにちは

>あすか組
顔だけボカシはヒドイですな^^
理由を教えてください^^


>玉置浩二
焼き魚みたいですね^^

>アイドリング
CS見れないんで過去の影像が
見れず残念です。
初期型ミラっちょ結構好きです^^

今日の一曲は清志郎復活記念で
RCサクセション「明日なき世界」です。




【2007/11/16 12:08】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
>みみみさん
そっちですかw
後に小沢なつきがAV出るなんて夢にも思わなかったですねー当時。

で、グイッジは、あの梅さん系の人ですかw
自分はポーランドのサビツカ選手にやられましたw

あ、よく見るとタイツ茶色いですねw

>オレさん
小高恵美は良かったですね、自分もショートの人が好きです。

で、オメコメウォーはデフォですかw
つか、アレですねAV男優がいつまでも80年代引きずってるって事なんですよ右曲がりのダンディーw
柴俊夫はリアルにハメ撮りとかしてそうw

で、パイオツカイデーだと谷間しか見えませんもんね。
そーいや、夏休みの電車内でやたらにふじこってるJS見ましたよw

>山本フォンチー久美子さん
フォンクミさんまで小高恵美派でしたかw
ゴジラはやたらに出てますよね。
とにかくアイドルちゃんにとっては冬の時代でしたね。
玉置の肩パッドは不自然ですよねぇ、装着変身とかいう仮面ライダーのオモチャみたいですw

で、この後ギターとか足関節技もありますね。
関節技やってんの初めて見た時、なんじゃこりゃとか思いましたw
ズミさんはポロリの危険性大ですよね、ブラですらブカブカっぽいしw
フォンチーの本名は「鈴木だよ!」っていうのもあったような気がしますw
チラ対策は、OA見てさすがにこれはやり過ぎだべみたいなのあったんですかね。
ま、とにかく最近はエロ封印されちゃってますね、升野も含めw

>しーまさん
理由は謎です、たぶん著作権だとは思うんですけども、風間三姉妹はいいのか?って気もしますw
焼き魚www

で、しーまさんもオンデマ組なんですね。
それより幻の3時間SPも放送しろよって気もしますね。
地方の人は見れなかったわけだしで。
初期ミラっちょは釈由美子に似てると言われてた時代ですねw

「明日なき世界」っていうと、清志郎のマイクが落ちたのを思い出しますw
【2007/11/17 01:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/818-c66adca4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫