牛フン2

 2007-11-20
20071120093500.jpg
確実に時間無いんで途中でズラかりますが本日もテキトーに更新みたいな。

20071120093639.jpg
で、アイドリングですけど、知世ちゃんktkr!

20071120093646.jpg
フォン乳!

20071120093652.jpg
で、自己紹介ですけどテーマは『最近嗅いだ臭い物』

①フォンチーの手
②家の畳の裏
③生ゴミボックスの中
④フォンチーの手
⑤横田川さん
⑥フォンチーの手
⑦フォンチー
⑧マイクを握った後の自分の手
⑨フォンチーの手

20071120093700.jpg
で、アイドリング大相撲十一月場所ですけど、今回は『ポカポカ丸太相撲』
すでに相撲でも何でもねーっていうw
優勝賞品は、ちゃんこ屋のペア券ですけど、今回は横田川親方とは行かなくても良いそうです。
で、今回のトーナメントは加藤さんがシード扱い。

20071120093706.jpg
で、とりあえず遠藤vs滝口。
鳥vsゴリラ対決w

・カメラに向かって意気込み
滝口「鳥には負けんぞ」
遠藤「え?ゴリラには負けたくないです」

20071120093711.jpg
意外と柔軟なゴリラw

20071120093718.jpg
で、ミラっちょ勝利。
「さすが、人類最大の兵器 滝口ミラでした」とワケのわからない勝者コメント。
「もう、ゴリラうるさいよ!」とまいぷるwww
ミラっちょ、最近ゴリラキャラ推してるんでしょうか?w

20071120093724.jpg
第2試合は小泉vs江渡。
いきなり武器放り出すズミさん、ステゴロかよってw

・カメラに向かって意気込み
小泉「14歳にしては色気があるからって、ナメんなよ」
江渡「たとえ小泉さんでも負けません」

カメラに向かって言わないズミさんwww

20071120093730.jpg
格闘中に「江渡ちゃん、歯に海苔が挟まってるよ」とズミさんw

20071120093736.jpg
江渡ちゃん勝ちましたが、実際にメンバーが江渡ちゃんの歯に海苔が挟まってる事を確認www
海苔の件といい乳首の件といいムチャクチャですよね小泉さんw

20071120093743.jpg
第3試合は外岡vs横山の高1対決。
「懐かしい組み合わせですね」と升野w
すでに黒歴史みたいです、あのコーナーw

・カメラに向かって意気込み
横山「ミッキーにしてやりますよ」
外岡「プーさんにしてやるよ」

ミッキーってミッキー岡野ですかね刑事ヨロシク。

20071120093749.jpg
横山さん長いリーチを利用みたいな感じでしたか。

20071120093755.jpg
で、横山さん勝利ですけど、外岡ちゃんにボディプレス炸裂しなくて良かったですw

20071120093802.jpg
で、第4試合は谷澤vsフォンチーの牛フン対決ですけど、いきなりメンチ切る谷澤さんw

20071120093809.jpg
「牛フン1」「牛フン2」とコールする升野w

・カメラに向かって意気込み
谷澤「私が勝ったら、牛フン2、くれ」
フォ「牛フン、イチ!なんかには負けません」

20071120093817.jpg
で、丸太とかどーでもよくなってますよね、これw

20071120093823.jpg
で、フォンチー勝利でしたけども。

20071120093828.jpg
やっぱ谷澤さん面白いwww
続きは次回だそうです。

あ、時間ねーっすわ。でも相撲だけ入れられて良かったみたいな。

20071120230207.jpg
で、続きですけど。
ファン様は谷澤さんが1位。かなりヒサブリなんじゃないでしょうか。
テーマは『番組予告で一言「このあとはアイドリング!!!○○○○」』

20071120230214.jpg
で、谷澤さんのネタだけ。
じゃ、アイドリングはブスなのかよって感じですけど、谷澤さんが一応「ブスじゃない!」と否定しつつ「ブスじゃないけど可愛くない」と衝撃発言www

20071120230232.jpg
「ちょっと、どっかで思ってるって事だよね?」と升野。
「思ってないよ、思ってない」と谷澤さんが江渡ちゃんの方を見て言ったんで江渡ちゃん怒り出す。
そこに「浅香(光代)さん!」と言って止めに入る升野w

20071120230240.jpg
「今のでアイドリングの高感度がね、上がったような感じがしました」と斉藤アナが要らんフォローw
升野が「上がってねーよ!」と即ツッコミw
で、加藤さんが可愛く?シメ。
これ更新しながらアイドリングの再放送見てたんですけど、ちょうどその後でやってましたよ遊星仮面w
で、本日の1曲は『遊星仮面』のOPにでもしときますか。
♪戦争やめろっ!ってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
OH!知世ちゃん!
谷澤さんフォンチーさんが臭いって…w
小泉さんの極悪っぷりは本気で恐いですねw
で、ミッキー安川かも。
『ブスじゃないけど可愛くない』って良いお言葉ですねw
なんか良いw
【2007/11/21 02:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もうアレですね、小泉さんに
タブーとか不可侵とか
そんなん無用ですねw
つか昨日のコメントに「ナベプロなだけに」って
書こうと思って忘れちゃってたら
さすがなべぼんさん!あっとーざいまーす!

つか、やざπ、落ちてスポンジくわえてるって
竜ちゃんかwwいや、素晴らしいです、コレは。
「ブスじゃないけど可愛くない」も
甘からず辛からず、美味からず、みたいなw
【2007/11/21 04:36】 | オレ #- | [edit]
フォンチーさん流石に牛フン志願なだけありますねw
谷澤さんは臭いキャラ押し付けたいんでしょうかw

滝口さんのゴリラ推し謎ですねw
最近ズミさん谷澤さんに食われ気味なんで新しいアピールですかねw
でもあんまり広げてもらえないっていうw
ズミさんの海苔発言は戦術かと思ったらそのまんまってのが凄いですねw
切羽詰らすと危険度上がりますねw
谷澤さん落ちた瞬間にセッティングw 素晴らしいw
「ブスじゃないけど可愛くない」は名フレーズですよw
スターダストボーイズ思い出しましたw
【2007/11/21 08:24】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
谷澤さんは「フォンチーの手」とか言うのメンド臭かったんでしょうねw
ズミさんは何でしょうかね、テレビ出ちゃいけない人だと思いますねw
あと、ミッキー吉野ぐらいですか。
キャナァーリ倶楽部にも1人いますけどねw
「ブスじゃないけど可愛くない」は深いですね、なんかw

>オレさん
ナベプロなら何をしても許されるのか?みたいなw
次は谷澤さんの乳輪ネタが来ると予想。
そして最終回でオマ○コ解散ですよw
で、やっぱ松本明子ですよね、放送禁止といえば。

で、そーいえば、升野も「ありがとうございまーす」とか言ってましたw
なにげに谷澤さんは達者ですよね、こーゆーの。
実はトーク能力は最悪だったりもしますがw

>山本フォンチー久美子さん
谷澤さんの臭いキャラもすでに懐かしいですよねw
とにかく牛フンサイクーって事で。

ミラっちょは何ですかねー、初期の頃からスベリまくりングな感じもしますけどw
確かに最近は両エースって感じですよね、小泉・谷澤。
ゴリラって自己主張されちゃうとアレなんですよねー、ゴリラキャラも外岡ちゃんに持ってかれそうw
ズミさん風邪ひいてるっぽいんで、薬が効いてるのかもしれませんw
谷澤さん、こういうのはホント上手いですよねw
スターダストボーイズ駄目じゃない!
なにげに阿久悠なんですよね作詞w
【2007/11/22 01:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あいかわらず江渡ちゃんキモいですね~↓↓
【2008/01/25 20:44】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/821-cdaed4bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫